12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
sumikko_0001_01_20120921220240.jpg

狭い隙間やすみっこが大好きなすみれ。



sumikko_0002_01_20120921220240.jpg

この狭い通路もお気に入りです^^



sumikko_0003_01.jpg

ちょっとうとうとしたり…



sumikko_0004_01_20120921220239.jpg

飼い主の気配を探ってみたり^^



sumikko_0005_01_20120921220238.jpg

そんなすみれ、最近は飼い主に『すみっこさん』と呼ばれています(笑)

『おはよう、すみっこさん!』
『ただいま、すみっこさ~ん!』
『こら~!! すみこ~!!!』など(笑)



ちなみにじいやは『すみすみ』『すみすみさん』と呼んでます^^



☆おまけ☆

手のひらうまうまのトレーニング。

sumikko_0006_01_20120921220238.jpg

落ち着かなさそうな顔ですね~



sumikko_0007_01_20120921220251.jpg

まだまだ先は長いです。




☆すみすみすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみっこちゃん おはよう
いつもの隙間でうまうま食べてる姿 大好きです(*^o^*)
しかもカメラ目線じゃないですかぁo(^-^)o
すきっこちゃん(隙間も好きなすみれちゃんなので)
手のひらでうまうまトレーニング…もカメラ目線だね
すみれちゃん(o^∀^o)
朝からかわゆいお顔見せてくれて
すみれちゃん ありがとう

* by yu mama
可愛いあだ名がついちゃいましたね~(^ー^* )
私はーうぅ~ん・・・

「すみちゃん」って呼んじゃおうっかな?♪

手のひらうまうまは我が家で特訓中ですよ(o^∇^o)ノ

ゆずさま * by momi
すみすみすみれはすみっこが大好き^^
名は体を表すってこういうことを言うんでしょうか(笑)

すみっこでお腹をぺた~んとしていると
リラックスしてくれてるんだな~と嬉しくなります。
ほっておくといつまでもお外の隅っこでうとうとしてますよ^^

yu mamaさま * by momi
yu mamaさん、大当たり!
私、普段は『すみちゃん』って呼んでますよ~(笑)
だれも『すみれちゃん』と呼んでいないのです、実は^^;

呼び名ってだんだん変化していきませんか?
みかんの時も『みかんちゃん』から、
『みったん』や『みったんたん』『みったんさん』なんて
どんどん変わって行ってましたよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する