12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
昨日の朝、すみれがお散歩したいと大騒ぎでした^^

asanoosanpo_0001_01.jpg

asanoosanpo_0002_01.jpg

朝っぱらから何でこんなに元気なんだろう…(笑)



asanoosanpo_0003_01.jpg

姫さま、いつもならもうおネムの時間ですよ~



asanoosanpo_0004_01.jpg

えっ^^;
いや、ダメじゃないけど…
昨日の晩だってしっかりお散歩しましたよ?



asanoosanpo_0005_01.jpg

お外出たいアピールはますます激しくなるばかり。



asanoosanpo_0006_01.jpg

asanoosanpo_0007_01.jpg

しょうがないなぁ~^^;




☆朝のお散歩を楽しんだすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
昨日から涼しくなって来たので
すみれちゃんは朝も元気におそとに出たくなったんでしょうか(*^o^*)
だして~!
一生懸命アピールしてるすみれちゃん可愛い(≧∇≦)
おそとにはでれたのかな すみっこちゃん(o^∀^o)

涼しくなりましたね * by ジェイコ
はむちゃんの過ごしやすい季節になって、すみれちゃんは ますます元気いっぱいかな♡

こんなに可愛く 出してコールされたら、momiさん かないませんよねぇ(*^-^*)
だめ?ってぇ~? 
かわい~♡ダメじゃない♡どーぞ って感じですね(笑)

* by 杏子
すみれちゃんそんなにお外行きたかったんですね><
涼しくなったから運動の量も増えたのかな~(*´∀`*)

それにしてもお家の上に乗っての出しては
ハラハラしますね^^;
落ちちゃいそうで><

* by ゆうこっち
1枚目の写真の踏ん張り素敵ーv-218
朝からお外で遊びたかったのかな?
じいやさんに『行ってらっしゃい!』したかったのかな?

もちろん、時間外お散歩+予定外うまうまは
もらえたよね!すみちゃんv-238

* by けい
すみれちゃんかわいー!!!
我が家のぐる君は、いつでも出して欲しそうにしています^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
なんだか急にお外お外!と大騒ぎのすみれです^^
朝っぱらからもう…(笑)

今日だけだよ、と昨日の日曜日は出してあげたら、
今朝もお散歩コール…^^;

平日は無理だよ~(笑)

ジェイコさま * by momi
朝晩がすごく涼しくなりましたね^^
エアコンがようやく不要になって、
飼い主の通勤も楽になるのでとても嬉しいです!

朝のお散歩、日曜日だから良いかと出してあげたら
今朝も出して出して…

嬉しいことはすぐに覚えちゃうんですね(笑)

杏子さま * by momi
おうちの2階でわいわいしてると、
時々ポテっと落ちてますよ…(笑)
床材たっぷりなので怪我はしませんけど。

時々ドジっ子なすみれなのです^^

お散歩コールは嬉しいけど、朝からはちょっと…ですよね~^^;

ゆうこっちさま * by momi
朝ごはんを食べて眠いはずなのに、
なんでこんなに元気なんでしょうね(笑)
誰に似たんだろう…

もちろんしっかりお散歩して、
ターボダッシュ10本、よじ登り5セットもこなしてたよ(爆)

けいさま * by momi
ぐる君もお散歩が大好きなんですね^^
すみれもお散歩・うまうま探しが大好きですよ!

出して~!といわれると、困ったなぁなんて言いながら、
でもすごくうれしいですよね☆

鍵コメ下さった方へ * by momi
わざわざありがとうございます^^
喜んでもらえて嬉しいと、じいやも申しております。

最近はじいやまで親ばかになって来ましたよ(笑)
だれもストップをかける人間がいない…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する