12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
hyoihyoi_0001_01.jpg

すみれ たかいところに のぼるのが だいすきなの!



hyoihyoi_0002_01.jpg

ぜんぜん へいきだよ!



hyoihyoi_0003_01.jpg

でも ばあやが、
あぶないから だめだよ!だって。



hyoihyoi_0004_01.jpg

ばあやが すごいね!って いってくれたよ。
うれしいな。



hyoihyoi_0005_01.jpg

うれしいから いっぱい がんばった~!



hyoihyoi_0006_01.jpg

hyoihyoi_0007_01.jpg

すごいでしょ!




☆褒めて育てる飼い主(笑)へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみすみすみれちゃん すっごいね(*^o^*)
高い所からジャンプはゆずから見ても危ないからやめてね 元気なのは良いのよ
ケージも端を上手に歩くのね(o^∀^o)
ふむ~のお顔ちょっと笑っちゃった(^w^)
ごめんね
今日も元気に遊んでね

* by mys
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
すみっこすみれちゃん、身軽だね!
でもジャンプは危ないからね、気をつけて。

* by yu mama
わぁっ!
すみれちゃんすごいっヽ(*^^*)ノ
でもでもケガしたりしないかドキドキしちゃうなぁ~(汗)
momiままさんが見てない時はしたらだめだよ?

最後のお写真が好きです♪

* by ジェイコ
みてみて ばあやのすみれちゃんが、可愛すぎです~♡
momiさんを 見ながら、見て見て!って(//▼//)
ぷら~んとした 片足さんがまた かわいくって~

元気なすみれちゃん、いいですね!
でも~ ジャンプはちょっとハラハラしちゃいますねぇ
姫さま、ケガしないように遊んでね☆
最後の ふぬ~って・・・笑っちゃいました(^^)

ゆずさま * by momi
元気いっぱい過ぎて、途中でギブアップの飼い主です(笑)
いつまでも走り回ってウマウマ探しに探検…

『ばあや、もうお部屋を出るね』と和室を出ると
すみれがきょとんとした顔で、たっちするんです>_<
そんな顔されたら後ろ髪ひかれちゃいますよね…

mysさま * by momi
すみれがケージの外に出る時のためにと
スロープやティッシュケースをケージの周りに置いているんですけど、
すみれはそれを避けて畳の上にポトンと落ちます…^^;

飼い主の手クシーも嫌みたいで、困った子ですよ(笑)

ケージ周りをクッションみたいなもので
囲った方が良いかもしれませんね~

yu mamaさま * by momi
大暴れモードの時はちょっと心配で
そばを離れられませんね^^;

でも飼い主が部屋を出ると、
大概おネムモードになります。
うまうまをもらえないと分かって不貞寝です(笑)

分かりやすい子でしょ^^;

ジェイコさま * by momi
見て見ての写真、あんなポーズでカメラ目線って
飼い主もビックリでしたよ^^
「じょうずにできたよ!」って言いたかったのかなと思います。

すみれはすごくお転婆さんなので
怪我だけが心配ですね。
すみれには『怪我しないように遊んでね』といつも言っています^^;
分かってくれてるのかな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する