12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
tanken_0001_01.jpg

tanken_0002_01.jpg

tanken_0003_01.jpg

tanken_0004_01.jpg

tanken_0005_01.jpg

…ごはんはしっかり食べた後のお話です(笑)




☆食欲の秋のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 食べたのにうまうま探ししてるんですね(*^o^*)2枚目の右足だけ見えてるのかな
と おもったらちっぽも見えててかわゆい(≧∇≦)
一生懸命探すから
まだ食べてないの?と思ったら…食べてたんですね(o^∀^o)すみれちゃん うまうまもらったのに
むきーって(^w^)
頭に血が上るよぉ

おはようございます * by ジェイコ
姫さま、朝から食欲旺盛ですね~(^0^)
うまうま捜索に必死なのが 伝わります
今回は くまさん達への聞き込みはなかったのかしら(笑)
momiさん、すみれちゃんのかわいい仕草に ついつい、うまうまを追加してしまいそうになっちゃいますね
(/*^▼^*)  
朝から すみれちゃんの可愛さに♡です
今日も頑張りましょう♪

* by mys
おはようございます(*´ω`*)
そうそう、ハムちゃんの胃袋は無限大∞
好きなものだったらいくらでも食べてますよね(´Д`;)色付きの文字

* by あや
こんにちは!
朝晩は過ごしやすくなってきましたねv-352

すみれちゃん元気いっぱいですねv-411
元気が1番です(^^)v


ころ太もミニデュナの同じ場所を必死でなめて
出してー出してーってします(>_<)
いつも同じ所もなめるので、何かあるんですかね。。
洗っても同じ様にするし不思議です(゜-゜)



りんごは1袋15gってなってますが、少ないですか?
まとめて買った方がお得だし迷います(^_^;)
私も絶対食べます~(笑)

* by yu mama
あははっ♪
一生懸命探してますね~(^_^)

すみれちゃん?
美味しいうまうまさん達はすみれちゃんのお腹の中だよぉ~☆(笑)

ミッフィーさんのコップ、お気に入りなんですね(o^-^o)

* by 杏子
うまうま食べてから2回目のうまうま探しですか(;・∀・)
またうまうま出てくると思ってるんですね(*´∀`*)

でも、すみれちゃんその頬袋に
うまうま入ってそうですよ(●´艸`)

* by はむちん
飼い主さんも意地悪ですね(笑)でも、ここまでおねだりされて餌を控える飼い主さんの胸中は複雑ですね(^_^;)

ゆずさま * by momi
すみれのがにまたあんよ、可愛いと言ってくださって
飼い主、幸せでございます^^
ちっぽもむにょ!ってなってますよね(笑)

このうまうま探検っぷり、腹ペコさんみたいですよね。
でも、コブラさんになってるでしょ?
どこまで詰めれば気が済むんだか…^^;

ジェイコさま * by momi
今回はくまさんに聞きこみしてなかったですね、そういえば。
有益な情報をもらえないので諦めちゃったかな?(笑)

この時は心を鬼にして、うまうまは渡しませんでした!
飼い主、がんばりました~(爆)
っていうか、すでに与え過ぎ…^^;

mysさま * by momi
やっぱり冬に備えて脂肪や貯蔵を増やしておきたいのでしょうか??
いくらごはんを食べさせても、いつまでもおねだりして来るので
ちょっと困惑気味の飼い主です(笑)

一定量を与えた後はほとぼりが冷めるまで放置^^;
そのうちうとうとして居眠りしちゃうのを待ちます。
そうでもしないとエンドレスなんですよ~

あやさま * by momi
ころ太ちゃんはペロペロしてアピールするんですね!
すみれはてしてしですよ~
あんまり激しくてしてしされると、うるさいくらいです^^;
それだけ必死にお外に出たいんでしょうけど。

リンゴさん、お試しなら一袋で充分かな。
人間が食べる量としては少ないですが(笑)

気に入ったら6袋まとめ買いでも良いかも知れませんね。

yu mamaさま * by momi
そうなんです~!
とっくにお腹とほっぺにうまうまが詰まってるのに
いつまでたってもおねだり、おねだり(笑)

せっかくプチダイエット中だと言うのに…^^;

心を鬼にして、うまうま追加は我慢しましたよ^^

杏子さま * by momi
飼い主がこの部屋にいたままだと、
延々とうまうまを探し続けてるので
しばらく遊んだらお部屋から出るようにしています^^

そのうちうとうとしだすので…(笑)

このところ食欲がすごくって、
飼い主にも飛びかからんばかりの勢いでやってきますよ^^;

はむちんさま * by momi
意地悪かなぁ?
十分なごはんは与えてるんですけどね^^;

あれこれ追加してあげたいのはやまやまですが、
ここは飼い主がぐっと我慢しないと!と思って心を鬼にしてますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する