12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
いつもと違う場所に乾燥コーンを1粒置いて、
すみれをその場所に誘導してみた時のこと。

presents_0001_01.jpg

見つけた途端にかじりつくすみれ^^



presents_0002_01.jpg

お宝スポットが増えたね。



presents_0004_01.jpg

presents_0005_01.jpg

その場所は一日に1粒しか出て来ないんですよ^^;
また明日探しに来ましょうね(笑)

…なんて言ってたら、その次のごはんタイムから
この場所もパトロール場所に加わってました(爆)
すごい記憶力ですね!



ゆゆちゃん ごはんです☆』のyu mamaさんから
すみれにプレゼントを頂きました。

presents_0006_01.jpg

りんごさんのオヤツと、可愛いリスさんの小物入れ☆



presents_0007_01.jpg

はじっこに可愛い子が写り込んでますね~(笑)



早速リンゴさんを頂きました!

presents_0008_01.jpg

presents_0009_01.jpg

presents_0010_01.jpg

presents_0011_01.jpg

すごく美味しいみたいです^^;
ありがとうございました!
ばあや注:このカケラ、全部は与えてませんよ!ご心配なさらないでくださいね^^



presents_0012_01.jpg

こちらがリスさんの小物入れ。
マカロンのキャンドルも入ってました~!



presents_0013_01.jpg

こらこら、姫さま~!(笑)




☆いつだってうまうま探し中のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 新しいお宝スポット出来て良かったね(*^o^*)
食べてるお顔可愛いし、
プレゼントでもらったリスさんと会話してるんだぁ(o^∀^o)
広場にもまた新しいお友達が仲間入りだね(o^∀^o)
今日も元気に過ごしてねo(^-^)o

おはようございます♪ * by ジェイコ
朝から 声を出して笑っちゃいました~!
すみれちゃん、落ちちゃう~!!! 食べながらコテっていきそうですよねぇ
はむちゃんって あの丸っこい体をあんな小さくて かわいいあんよでどうやってバランスとってるんですかね~
かわいい あんよが浮いてるぅ(*´ω`*)
もう一個くださいなって うっかわいい~
momiさん 我慢我慢・・・毎日のすみれちゃんのかわいいおねだりを我慢するのは 大変ですね(笑)
姫さま 新しいお友達に もう聞き込みですね(^▼^)

* by ゆうこっち
すみれちゃん お友達が増えてよかったね!

ホントホント!どうしてうまうま関連は一度で覚えるんだろう^^;
あと袋のカサカサ音に敏感なこと!!

開けようとすると、お散歩中でも かなりの厚みの(笑)
私の太ももを直角によじ登ってくるしi-229

すみれちゃん うまうま顔はかなり真剣だねー
可愛いな~(結局なにしても可愛いi-236

* by あや
こんにちは☆

すみれちゃん、うまうまが沢山で嬉しそう(*^_^*)
ホントだ!可愛い子が写ってますね~v-10

ゆゆちゃんは真っ白ですねv-398
キレイな毛色だな~v-353


すみれちゃんはてしてしなんですね(^◇^)
うんうん。。ずーっとしてると、うるさいですよね(笑)


りんごさん、30gのお得用があったのでそちらを注文しました!
届くのが楽しみですv-378

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ!
思いがけない うまうまが頂けてよかったね~♪
すみれ姫サマの写真からの見た体型は、今がベストかなとおもいますね♪
そのままキープでいきましょう!!
追伸(はなやんは、食欲の秋か…?どっしりしてきました…汗)

ゆずさま * by momi
お陰さまでいつも以上にパワフルなすみれですよ^^
うまうまさがしに余念がありません。

お腹いっぱい食べたら和室の隅っこでいつまでもおネム(笑)
私もすみれみたいにうまうまのんびりな一日を過ごしたいです~

ジェイコさま * by momi
ありがとうございます~!
すみれのこと、可愛い可愛いと言ってくださって
私も朝から元気が出ましたよ!

ハムちゃんのバランス感覚と意外な懸垂力にはビックリですよね!
でもすみれは時々バランスを崩して転んだり落ちたりしてますよ(笑)
見なかったことにしてあげてますけど^^

ゆうこっちさま * by momi
そうそう!
すみれも私の太ももにダイレクトによじ登ってくるよ!

すみれの爪がちょっと痛いけど、まあいいか(笑)
これだけ慣れてくれて、みかんのことを考えると
本当に嬉しいよ~☆

でももっとすみれと仲良くなりたいな。
贅沢かな(笑)

あやさま * by momi
ゆゆちゃんは真っ白さんで、
すごく女の子らしいハムちゃんですよ^^
ままさんとぱぱさんのことが大好きな可愛い子なんです。

リンゴさん、私もあやさんの感想が楽しみです☆
ハムちゃんも気に入ってくれますように!

はなchanさま * by momi
すみれの体型、太くもなく細くもなく、
私も今が一番いいんじゃないかと思っています^^
このままの体型が維持できるように気をつけます!!!

はなちゃんは食欲の秋ですか^^;
すみれもただいま絶賛おねだり中ですよ~
いつまでもおねだりが終わらないので、困ってます^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する