12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
久しぶりにチェスト上の撮影コーナーで
可愛い写真を撮ってみました^^

tsume_0001_01.jpg

ピンクの敷物がとってもラブリーな雰囲気にしてくれますね☆



tsume_0002_01.jpg

と、あれ?



すみれの爪、ちょっと伸び過ぎですね(笑)

tsume_0003_01.jpg

これは切らなきゃまずいなぁ…

ちょっと前から爪が伸びて来てるなぁとは思ってたんですが、
そのうちに…と思っているうちにこんなことになってました>_<



tsume_0004_01.jpg

飼い主が切ったら嫌われそうなので、
病院行きかな?(笑)



姫さま!


tsume_0005_01.jpg

tsume_0006_01.jpg

近々、病院へ行きますよ。



tsume_0007_01.jpg

え…(笑)

だいぶ前に行ったでしょ。
優しい先生が姫さまの健康チェックをしてくれたところですよ!



tsume_0008_01.jpg

まあそうでしょうねぇ~
でも、長すぎる爪は危ないから
ちゃんと切ってもらいましょうね!



そんなすみれをよそに(笑)、飼い主はハム友さんのお宅に遊びに行ってきました!
マロンちゃん・ココちゃん兄弟の飼い主さん、ゆうこっちさんのお宅です。

可愛い兄弟がお出迎えしてくれました☆

ココちゃん、こんにちは!

tsume_0009_01.jpg

京都のおばちゃんですよ!
すみれっていう子がいるの。



tsume_0010_01.jpg

よく知ってるね~^^;



お次はマロンちゃん。

tsume_0011_01.jpg

京都のおばちゃんで、すみれっていう…



tsume_0012_01.jpg

あははは…^^;


たっぷり4時間の滞在中、可愛い姿をたくさん見せてくれましたよ^^

tsume_0013_01.jpg

まだまだ遊び足りないココちゃん。



tsume_0014_01.jpg

何度も外に出してもらってました。
いっぱい遊んだね!



tsume_0015_01.jpg

遊び疲れて、
お気に入りの砂浴び場でうとうと。



tsume_0016_01.jpg

マロンちゃんもかわいい寝姿を惜しげもなく披露してくれました^^
可愛くて可愛くてよだれが出そうですよ~(爆)



tsume_0017_01.jpg

でも、最後はきりりとしたお顔で決めてくれました!

二人とも、ありがとうね~☆




☆はむはむ三昧な一日を過ごした飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お豆腐うまうま姿可愛いね
特に1枚目い~いo(^-^)o
立っちでうまうまは久しぶりに見た気がします(*^o^*)

ケージとスロープ?の間から顔出す
すみれちゃん萌だね
ハム友さんの小さい子に癒やされ、
すみれちゃんに癒やされ…
momiさんはテンションあげあげの日でしたか(o^∀^o)

* by アユ
momiさんすみれちゃん
お久しぶりです。

パソコンが使えなかったです。。。。
、((((;゚Д゚))))もう明日から十月じゃないですか!
早いですね。

すみれちゃんいつも可愛いです^^
うちの子も最近爪が伸びてきたので病院に行ってきたいと思います


* by ちっくる
あーー、抜けがけや~(@_@;)

ハムハム会の中でも
すみれ姫のガチャ子っぷりは有名なんやね(笑)
マロンたんのゲコゲコは見れなかったのかな?


すみすみ、爪切りがんばってね~(^v^)
シェリたんは昨日がんばったよ~!


* by さくら
すみれちゃん、すごくかわいい顔してる☆
ハムともさんのおうちのマロンちゃんとココちゃんもかわいいですね。
みんなおとなしくていい子なんですね(^^)
さすがに、すみれちゃんも病院は苦手みたいですね(^^;)
嫌なことでもあったかな!?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by わしこ
うちの爪切ったことないです…
歩かれると痛い…
ハム可愛いですね♡
うちのロラとソラも見に来てください(・Д・)★

* by ゆうこっち
昨日はどうもありがとう!
マロンもココもたくさん遊んでもらって、あれからはグッスリだったよ。

お喋りしててもマロココが動くと
すばやくカメラを構えるmomiさんはさすがだわ!

また遊びに来てね~
今度はじいやさんも一緒にね。

ゆずさま * by momi
この撮影コーナー、お転婆さんのすみれでも
とっても乙女な雰囲気にしてくれて嬉しいです~^^
みなさんに褒めていただいて、感謝☆

たっちうまうまも久しぶりですもんね。
この位置だと、下から見上げる形で撮影出来るので
たっち姿もバッチリなんですよね。

またこの撮影コーナーで撮影したいと思います!!

アユさま * by momi
お久しぶりです!
お元気でしたか~??
コメントありがとうございます^^

みかんの爪は切らなくても良かったのに
すみれはにょきにょき伸びてしまって、ビックリでした(笑)
魔女みたいでしたよ…^^;

ちっくるさま * by momi
うふふふふ^^
抜け駆けしちゃった~!
マロココ兄弟、可愛かったよ☆

マロたんのゲコゲコはブーム終了らしい…^^;
ちょっと期待してたんだけどなぁ~(笑)
でも、マロたんの可愛い寝顔が見れて大満足でした。

ちっくるさん、爪切り上手いね~
今度教えて!^^

さくらさま * by momi
病院ではいつもほお袋のチェックをしてもらうんですけど、
その際にせっかくつめたお弁当を全部没収されちゃうんです…^^;
そしてお薬をぬられます(笑)

そりゃあご機嫌も悪くなりますよね。

診察台では『すみちゃん、がんばれ!』って
絶えず声をかけてあげてるんですよ^^

親ばか飼い主と、先生も呆れてるかも知れませんね。

鍵コメ下さった方へ * by momi
コメントありがとうございます^^
メールをお送りしました。

お時間のある時にでも読んでくださいませ。

わしこさま * by momi
爪も伸び過ぎると怪我の元になりますしね。
適度な長さにしてあげたいですね^^

すみれも飼い主の足をよじ登ってくる時に
爪がちくちくして痛いですよ(笑)
でも楽しそうにしてくれているので、じっと我慢してます^^;

ゆうこっちさま * by momi
いえいえ、こちらこそ(笑)
長々とお邪魔しましたっ!!

お部屋で寛ぎながら可愛いハムちゃんの野良寝姿を鑑賞できるのが
いいな~と思いましたよ!!
2匹飼いも羨ましぃ…

いろいろなお話を聞いてもらってスッキリできたし
本当に遊びに行って良かったです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する