12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
gomakashi_0001_01.jpg

gomakashi_0002_01.jpg

gomakashi_0003_01.jpg

運動の秋だね!



元気が有り余っているのでしょうか、
イタズラばかりのすみれです^^;

gomakashi_0004_01.jpg



こら~!

gomakashi_0005_01.jpg

gomakashi_0006_01.jpg

なあに?じゃないでしょ~!
ガジガジしちゃダメって、ばあや言いましたよね?



gomakashi_0007_01.jpg

gomakashi_0008_01.jpg

そそくさと逃げるすみれでした^^;
そのうち飽きてくれるといいんですが…(笑)




☆がりがりすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
おぉ
すみっこちゃん
がじがじを汚れ拭いてるなんて
ごまかしてる(^w^)
こらっ…と思いながらも、すみれちゃんの可愛さに許しちゃいますよね(≧∇≦)
すみれちゃん ごまかすのどこでおぼえたのかな(o^∀^o)

* by yu mama
すみれちゃぁ~ん!
ばればれだよぉ~?(^▽^;)
うちの子も同じように同じ場所をかじかじしちゃってます(汗)

どうしたらやめてくれるかな?って考えるんですけどいぃ案は思い浮かばず・・・
困ったもんです(^_^)

ゆずさま * by momi
がじがじしてるところへ、
『だめでしょ!』と声をかけるとピタッと止まるのが面白いです(笑)

じいやと大事に住んできた我が家ですが、
すみれ部屋だけオンボロ部屋になってしまいそうです…^^;

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんも~?
なんで同じところばかり気になるのでしょうね。
なにか匂いでもついてるのかしら???

何かを置いてガードするか、ブームが去るのを待つか…
私はいつも後者です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する