12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
土曜日の昼下がり、飼い主がリビングでのんびりしていると、
すみれのケージでガタガタと物音がしてました。



こんな感じ(笑)
あんまり一生懸命なので、お散歩に出してあげることにしました^^;



はい、お外ですよ!

ohirukara_0001_01.jpg

ohirukara_0002_01.jpg

え~?
まだ晩ご飯には早すぎるよ~^^;



ohirukara_0003_01.jpg

ohirukara_0004_01.jpg

ohirukara_0005_01.jpg

ohirukara_0006_01.jpg

たくさん探検したので、ちょこっとオヤツ。



ohirukara_0007_01.jpg

今日は本当に元気だね(笑)



ohirukara_0008_01.jpg

さらにさらに、フタさん遊びまで!



ohirukara_0009_01.jpg

ohirukara_0010_01.jpg

まあ、これだけ遊んだら夜もぐっすりおネムかな~
夜のお散歩は無しで良いよね!
なんて思っていましたが…



次回の記事に続く…(笑)




☆元気いっぱいのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん元気いっぱい(*^o^*)
涼しくなって過ごしやすくなったからかな(≧∇≦)
色んな物に入ったり、ふたさん遊び…
ティッシュケースの上でうまうまなのね
夜のお散歩…無しではなく
すみれちゃん出して出してコールで
元気に遊んでいたんだぁo(^-^)o
涼しくなったから
うちの子ゆずは、パジャマのぼって
肩乗りゆずになってるよ すみれちゃん

* by moko moko
おはよう~v-278
すみれちゃん元気ありまってるね~(笑)
mokoおばちゃんに分けて欲しいよ(爆)
食べ物もおいしい季節!たくさん食べれるよね(笑)
久々のふたさん押し出ましたね!

次回の記事に続くという事は・・・今日はもう一回更新があるってことかな?

* by ゆうこっち
新しいパソコンいまいち慣れなくて・・・
読み逃げでごめんね。

すみれちゃん 食欲の秋にスポーツの秋
ダブルでやってきたねー♫

元気が一番!
ココたん最近おとなし目・・・元気わけてあげてー

* by yu mama
すみれちゃんお昼から元気いっぱいですね!
うちの子なんてひきこもりですよぉ~(ノ◇≦。) (笑)
しかもフタさん遊びまで?!

次回の記事がとっても気になりまぁ~す♪

* by まぁま
すみれちゃんすばしっこいですねえ♪
スタイルがいいから回し車が早い^^

うちのハムはでぶっちょなのでのろのろ回したり
たまあ~にしますがほとんど回しません^^;

ゆずさま * by momi
この日はビックリするくらい外出せコールが激しくて(笑)
ちょっと心配になってしまいました^^;

でもごはんもしっかり食べてぐうぐう寝てましたし、
そういう気分だったのかな~^^

すみれも肩乗りして欲しいけど、なで肩&肩幅狭の飼い主だと危ないかな>_<

moko mokoさま * by momi
私もすみれのスタミナを分けて欲しい(笑)

最近のすみれの元気さにはビックリ^^
こんな子が二人もいたらたいへんだわ~
…なんてね^^

久しぶりに夜にも記事を書きましたよ!
ちょっと疲れた~^^;

ゆうこっちさま * by momi
慣れないパソコンでのコメントありがとう!

すみれのお散歩、ごはん10分、てちてち15分、ねむねむ1時間で
1時間半も和室を占領してるよ~(笑)
これからどうなるんだ…^^;

ココちゃんに元気の素を分けてあげたらちょうど良さそうだね。

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんはもう引きこもりモードなんだ(笑)
すみれはどうなってるんだろう…??^^;

フタさん遊び、昼も夜もかなり長いこと遊んでましたよ!!
動画もアップしましたのでどうぞ☆

まぁまさま * by momi
確かにすみれはすごく身軽です^^
羨ましいなぁといつも思ってますよ~

先代のみかんはもっとゆっくりな子だったので
写真に撮るのが大変ですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する