12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
晩ご飯とお散歩が済んだら、
すみれは部屋の隅っこで30分から1時間ほどねむねむタイム。

その後飼い主がすみれを呼びに行ってケージに帰ってもらいます^^



姫さま~!!

kaerouyo_0002_01.jpg

kaerouyo_0003_01.jpg

ティッシュケースに添えた手が何とも可愛いなぁ~^^



kaerouyo_0004_01.jpg



じゃなくて!!(笑)

姫さま、そろそろお家に帰りますよ。

kaerouyo_0005_01.jpg



お家でネンネしてくださいね。

kaerouyo_0006_01.jpg

kaerouyo_0007_01.jpg

あらま。



kaerouyo_0008_01.jpg



奥へ引っ込んで毛づくろいを始めてしまいました…^^;

kaerouyo_0009_01.jpg

ちょ、ちょっと~!
出て来て下さ~い!!^^;



☆おまけ☆

kaerouyo_0010_01.jpg

ちょっと前の写真ですが、この表情が気に入っています^^




☆すっかりお外が気に入ったすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみっこちゃん
本当に隅と狭い所大好きなんですね(*^o^*)
ティッシュにちょこんと添えた手も可愛いですが、ティッシュ箱にちょこんと顔を乗せてる様にみえるすみれちゃん可愛いです(o^∀^o)
すみれちゃん えへってo(^-^)o
何なんだぁ…その可愛さはぁと言いたくなります
すみれちゃん もう少ししたら家で寝てね
寒い冬までお外で寝てたら大変よ
ばあやさんだけでなく、ゆずや他のブログ見に来てくれてる方も心配しちゃうよ
最後の画像…横向いてるからかほっぺたぷっくりしてますね
今日も元気いっぱい遊んでるのかな(-^〇^-)

* by moko moko
こんにちは^^
今日も可愛いすみれちゃんがいっぱいだね!
ほんとにmomiさん撮影上手いなぁ!!
今度、カメラ講習会開いてよ(笑)

すみれちゃんお外お気に入りなんだー
お外でも狭い空間が落ち着くんだね!やっぱり!
これからも、可愛いお顔のすみちゃん楽しみにしてるよ~☆☆

* by 杏子
すみれちゃんお外でお寝んねしてたんですね(*´∀`*)
いい夢見てたかな~(´∀`*)

でも、頬袋パンパンでお寝んねしてたんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
苦しくないのかな(´・ω・`)
キツそうだけど(-_-;)

2枚目のお写真も可愛いですが
3枚目のお写真も可愛いです(*´ω`*)

* by 桜秋
v-10お久しぶりですね!!
桜秋でございます。

すみれたん…。



可愛いぃーーーーぼーーー

家に帰りたくないってのが可愛い^^
ウチだったら帰りたいーって顔する!

* by yu mama
ティッシュケース越しのすみれちゃん可愛すぎるぅぅ~!!
ちょこんっとお手手がポイントですね(゚∇^*)

1番最後のお写真、お目目がくりくりぃ♪

ゆずさま * by momi
本当にすみっこ姫でしょう??^^
可愛い寝顔ですやすや寝てたりするんですよ!
すぐに起きちゃうので写真は撮れないんですけど…

でもゆずさんのおっしゃる通り、これからはちょっと寒くなるので
外で寝るのが難しくなりそうですね。
どうしようかなぁ~^^;

moko mokoさま * by momi
講習会~?!
私が講習を受けたいくらいなのに~(笑)

 すばしこい小動物を!
 室内で!
 可愛く!
 綺麗に!
撮影するためのテクニック、だれか教えてくれないかなぁ~^^;

杏子さま * by momi
ふふ^^

ほっぺをぱんぱんにして、体を丸めてうつぶせで、
可愛い顔をして寝てましたよ~☆
あまりの可愛さに発狂しそうでした(爆)

ハムちゃんって何でこんなに可愛いんでしょうね。

秋桜さま * by momi
お久しぶり^^
コメントありがとうございます。

すみれは外でまったりするのが相当好きみたいです。
お腹がふくれて眠くなった後はいつもすみっこに移動してますよ。
ピクニック気分なのかな~

yu mamaさま * by momi
すみれを呼びに行った時、ちょこんと乗せたお手々があまりに可愛くて
慌てて写真を撮りました(笑)
みなさんにも見ていただいて嬉しいです☆

寝起きのすみれは動きがゆっくりなので写真に撮りやすく、
胸キュンな写真がいっぱい撮れて大満足です~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する