12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
昨日の夜も大暴れ。

kaerunari_0002_01.jpg

kaerunari_0003_01.jpg

kaerunari_0004_01.jpg


kaerunari_0005_01.jpg

軽い身のこなしでよじ登ったりジャンプしたり…
元気過ぎてついていけない飼い主です(笑)



でも、こんな表情も。

kaerunari_0006_01.jpg

kaerunari_0007_01.jpg

kaerunari_0008_01.jpg

はう…
たまらない可愛さ!



kaerunari_0009_01.jpg

これじゃ、別ハムだわ~(笑)



☆おまけ☆

kaerunari_0010_01.jpg

前を向いて欲しいんですけど~!!^^;




☆お転婆もお嬢さまも両方こなせるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m すみれちゃん色々な場所から出ようとするんですね(*^o^*)
後ろからみると、ちょっとがに股ちゃん…そんな姿も可愛いですね
お豆腐うまうま姿…すみれちゃん(≧∇≦)
本当にすみれちゃん
可愛いわぁ

すみれちゃん ゆずも夜は大暴れでちゅ(^O^)
すずしくなって快適でちゅねo(^-^)o
小さいゆずよりでちゅ(o^∀^o)

* by カピ
やはり過ごしやすくなったからでしょうか。うちのハートちゃんもすごく元気です。
エサもよく食べて、食べづらい様子にも見えないのですが、片方の頬袋がふくらんでいます。エサを入れっぱなしかと思ったのですが、どうも外が膨らんでいるようです。そこだけ毛も抜けています。化膿はしてないみたいで、こぶみたい。
でも元気なんですよね~何なんだろう?病院に行った方がいいかもしれませんね。

* by 杏子
すみれちゃんお転婆でも乙女なんですね(*´∀`*)
たくさん遊んだ後はたくさん食べてキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7枚目のお写真お口が少し開いてますね(○´ェ`○)
もう、メロメロです゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

* by 桜秋
v-20今晩^^
元気ですねーすみれ姫(笑)
お豆腐うまうまとかすごく
可愛いですね!!
 

質問なんですが…。
すみれたんは鳴きますか?
うちは鳴きます!!
教えて(^^)

* by ayu
豆腐を食べているすみれちゃんが可愛いです^^
すみれちゃんはいろんな所から出るんですね。
可愛いですね^^

* by yu mama
お転婆さんもお嬢様もどっちのすみれちゃんもとっても可愛いヽ(*^^*)ノ
カメラ目線がお上手だねっ♪

元気いっぱいは嬉しいけどケガだけはしないでねっ(ノ◇≦。)

こんばんわ~♪ * by 優★▽★
すみちゃん 身軽でいいなぁ…
レオはね、おデブさんだから きっと屋根からコロンと落ちちゃうよ(笑)

ふと気になったのですが、きらきらお目々に ポツンと何かできていますね。前のハムも同じようなものがあってよくある ものもらいでした。
すみちゃんも一緒かな~?

そこがちょっと心配です。

ゆずさま * by momi
ふふ、足をピーンと伸ばしている後ろ姿
密かにお気に入りの写真です^^

ゆずちゃんもちゃんと運動会してるんですね!
ハムちゃんが元気に遊んでくれていると
とっても嬉しいですよね~☆

カピさま * by momi
ハートちゃん、ほお袋のふくらみが気になりますね。
間違いであってほしいと思いますが腫瘍の可能性もありますので
お早めに病院で診てもらった方がいいと思います。

大したことありませんように☆

杏子さま * by momi
お散歩中はすごいお転婆さんなんですけど
寝ぼけていたりごはんを食べている時は打って変わって
乙女ちゃんなんですよね(笑)

どちらもたまらなく可愛いです~^^;
あははは

桜秋さま * by momi
すみれは全然鳴かないですよ!
今まで『じっ』の威嚇声さえ聞いたことが無いです^^;

ハムちゃんが猫ちゃんみたいに鳴いてくれたら
ますます可愛いんだろうなぁなんて妄想しちゃいますね!

ayuさま * by momi
すみれは和室中走り回っていて、
どこにいるのか分からないくらいですよ!
そのうち和室全体がケージになっちゃいそう…(笑)

そしたら、私も一緒にすみれと寝ようかな^^;

yu mamaさま * by momi
カメラ目線、すみれも協力的(?)ですが、
私も向きを変えたりして頑張ってます!!^^

可愛いお顔の写真が撮れると
おもわずガッツポーズになりますね!

優★▽★さま * by momi
すみれの目、気になりますよね^^;
実は数日前から私も気になってて。

最初は寝ぐせかと思ってたんですけど
なんだかものもらいのような気がして来ました。
ちょっと気になるので、今日明日中に病院へ行ってこようと思っています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する