12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
今週はすみれの夜の起床時間が早まっています。

飼い主の帰宅時間、7時前にはもうスタンバイ中(笑)のようで、
飼い主が帰ってくるのを今か今かと待っているすみれです。

okaerisanpo_0002_01.jpg

okaerisanpo_0003_01.jpg

飼い主が帰宅したことにまだ気付かないすみれ^^;
可愛いなぁ



姫さま、ただいま!

okaerisanpo_0004_01.jpg

飼い主を見つけると早速ケージのいちばん手前にやってきます^^



そしてハウスの2階に上がって…

okaerisanpo_0005_01.jpg

早くお外に出してくださいのポーズ(笑)



それでもまだ少しじらしていると。

okaerisanpo_0006_01.jpg

何故かもう一度れろれろしにいくすみれ^^;
そのれろれろには何の意味があるの~??



okaerisanpo_0007_01.jpg

何度もアピールするすみれ^^



okaerisanpo_0008_01.jpg

はいはい、じゃあそろそろ出ましょうか^^



☆おまけ☆

okaerisanpo_0009_01.jpg

アメフト選手?!(笑)




☆そわそわすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんまだかまだかと待ってて、それを見てるmomiさん(*^o^*)
すみれちゃんが気付いてもじらしてるんだぁ momiさんは(^w^)
レロレロ お出かけですかの意味ですかね(≧ε≦)
おまけの肩パットすみっこちゃん…
アメフト選手?だなんて momiさん面白いなぁって思いました

ゆずさま * by momi
家に帰ってすみれ部屋の電気をつけると
すでに元気いっぱいで走り回っているこの頃です^^

そして私を見つけるとてしてし、わしわし、ぺろぺろ(笑)
帰宅してすぐにお散歩タイムが始まります。
ときどき生活リズムが変わるんですよね~
このパターン、いつまで続くのかな…^^;

* by yu mama
あぁーっ!
うちの子もれろれろしますよぉーっ!!
どうやらここをかちってやるとフタがはずれるっていうのがわかってての行動みたいです(^○^)
お外にでたかったりうまうまが欲しくなるとれろれろが始まるんですよねぇ~(笑)

準備オッケーなすみれちゃん、とっても可愛いよっ(゚∇^*)

* by hana
momiさん☆

こんにちわです^^
すみれちゃん、いつもの場所でちゃんと、momiさんを待ってるんですね^^
タッチして待ってる姿がかわいいですね^^
レロレロは、うちの桃ちゃんもしてます^^
だして~っていうアピールなんでしょうね(笑)



* by はなchan
すみれ姫サマ、momiaサマ、こんばんわ!
レロレロ♪は、うちの仔、はなやんもしますよ~!!
この行動はなんだろう?って考えます…
やっぱり「ここから出して~!」かな~?!

* by やまだん
こんばんは!またまたお久しぶりになってしまいました(+_+)

な、何ですか?あの可愛いれろれろは~!!
すみれちゃんなりの新しいお散歩アピールでしょうか(^^)
こんな可愛い姿を見たら、もっと見てたくなりますよね~!
立ち上がった姿もステキ☆

こんな可愛いアメフト選手にはアタックできませんね!
瞳に負けちゃいそう(笑)

yu mamaさま * by momi
みんなれろれろするんだなぁ(笑)
しかも、ここを外すと外に出られるってわかっているのがすごい☆
ますます可愛い~

お外に出たくなると、れろれろ&2階でたっちの繰り返しです^^
ずっと見てたいけど、イケズすぎますよね^^;

hanaさま * by momi
帰って来て電気をつけたらすみれが
ちょこんと座って待ってたりするんですよ!
疲れも一気に吹っ飛びます^^

桃ちゃんもれろれろするの??
みんなちゃんと分かってて賢いなあ^^

はなchanさま * by momi
すごいですよね!
それだけお外が大好きなんでしょうね^^
うまうまがいっぱい落ちてて、楽しみなのかな。

出して出して~!って言われると、焦っちゃいますよね(笑)

やまだんさま * by momi
うふふふ^^

初めはガジガジだったんですが、最近はれろれろになってきました(笑)
なので、ケージを洗う時はここを念入りにすすいでいます^^

すみれのお外に出してアピールはれろれろ、たっち、くるくる…と
忙しそうに走り回っているので見てて楽しいです^^;
ずっと見ていたいけど、そうもいきませんよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する