12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
昨日の、すみれのものもらい報告に
たくさん応援をいただいて感謝しております。

genkidesu_0001_01.jpg

genkidesu_0002_01.jpg

genkidesu_0003_01.jpg

genkidesu_0004_01.jpg

genkidesu_0005_01.jpg

genkidesu_0006_01.jpg

genkidesu_0007_01.jpg

すみれはお陰さまで元気いっぱいの毎日です。
飼い主としては、投薬をしながら慎重に見守って行きたいと思っています。



genkidesu_0008_01.jpg

姫さま、たくさんの人から
『はやく良くなってね!』って言っていただきましたよ^^



genkidesu_0009_01.jpg

姫さまは幸せ者だね!
嬉しいね!!



genkidesu_0010_01.jpg

これからも温かく見守ってやってください^^




☆一日も早く完治しますように、応援クリックをお願いします!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん、かわらず元気で嬉しいです(*^o^*)
すみれちゃん 良かったね(≧∇≦)
優しいばあやさん、ブログ見てる方に、早く良くなってね~って言ってもらえて
肩パットすみれちゃん見ると元気なんだなぁと、
私自身勝手に思ってます(o^∀^o)
すみれちゃん お大事にね
早く良くなるといいねo(^-^)o
momiさん 投薬頑張って下さいね

あずきありがとうございます

* by yu mama
すみれちゃん元気いっぱいでほんとに安心しましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
まだぷっくり感はあるけど、早く治りそうですね♪

「ん?」顔のお写真とっても可愛いです(o^∇^o)ノ

* by mys
こんにちは(」・ω・)
姫様、病気したと今日初めて知った・・・
でも元気そうで良かったですb
はやく綺麗な瞳に戻るといいですね!(*´ω`*)

* by ぷー子
こんばんは。

すみれちゃん元気そうで安心しました。
ハムちゃんもめばちこ(ものもらい)なるんですね。
私もよくできるんですが、かなり痒いんですよね(T_T)
痒いけど触ると痛い…でも痒い…の連鎖が暫く続きました。

すみれちゃんも辛かったろうに…(T_T)
momiさん、投薬頑張って下さいね。

初コメです! * by ✿moe✿
お薬がんばってください!
応援してます!

* by さぴたん
かわいすぎです><。
私は2匹飼っているのですが
まだまだ、はむちゃんたちに
十分なお世話をしてあげれて
いません・・・
おトイレも頑張って教えているのですが
なかなか覚えてもらえず・・
悪戦苦闘の毎日です。
ハムちゃんを飼うようになり
約4年近くですが
まだまだ知らないことばかりです・・
精一杯はむちゃんのために
頑張りたいと思っています。

お願いなのですが・・
はむちゃんにどんなことを
しているかなど
色々なコツを教えていただけないでしょうか・・

私のはむちゃんたちは
人が苦手なのかな・・と感じてしまう
行動がたまにあります

どおしたら、なついて
くれるのでしょうか

はむちゃんが大好きです。

もっとはむちゃんとの生活を
楽しみたいです。


ぜひ、よろしくお願いします><。

ゆずさま * by momi
すみれは今日も元気ですよ^^
食欲もバッチリだし、わいわい遊んですやすや寝てます。
ものもらいはニキビみたいなものかな、と
それほど深刻には考えていません。

お薬が早く効いてポッチが消えてくれることを願っています^^

yu mamaさま * by momi
ポッチはまだまだ存在感がありますが
今のところ大きくなる気配はありません。
すみれの治癒力とお薬の力で
綺麗に消えて無くなってくれるといいなと祈っています。

みなさんが心配&応援してくれてること、
すみれにも伝えています。
ありがとうございます!

mysさま * by momi
ありがとうございます!

小さなおできみたいなものですから
そのうちには消えて無くなってくれると思っています^^

元気いっぱいのすみれなので、
きっと大丈夫と思います!

ぷー子さま * by momi
ぷー子さんもめばちこが出来やすいんだね>_<
そんなに痒いんだ…

すみれは幸いにも痒がったり涙目になったり、
症状らしいものは何も無いみたいなのでちょっと安心です。
辛そうな姿は見たくないものね。

このまま良くなってくれることを祈るばかりです。

✿moe✿さま * by momi
応援ありがとうございます^^
すみれも飼い主も頑張りますね!

すみれのつぶらな瞳、大切にしなくちゃいけませんよね。

さぴたんさま * by momi
コメントを読ませていただいて、
さぴたんさんはきっとご自分が思っている以上に
愛情を持ってハムちゃんに接しておられると思いましたよ^^

すみれも人間はやっぱり苦手です。
うまうまが欲しくて飼い主に近づいてきてはくれますが
まだまだ、心を許すところまで来ているとは思えません^^;

それでも、私は満足しています。
すみれと一緒に過ごせることが嬉しい。
すみれの可愛い姿を眺めているだけでも幸せです。

家に来てくれてありがとう、といつも思っていますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する