12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
tanoshi_0001_01.jpg

目薬の点眼、がんばってます^^
すみれがうまうましている最中にポトリと落としてます。



tanoshi_0003_01.jpg

そうだよね>_<
ごめんね…



tanoshi_0004_01.jpg

tanoshi_0005_01.jpg

tanoshi_0006_01.jpg

おお~!



じゃあ姫さま、お薬しましょうか。

tanoshi_0007_01.jpg

あれれ~?(笑)




☆がんばってる(?)すみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ



昨日はちっくるさん夫妻とゆうこっちさん夫妻とで
バーベキューを楽しんで来ました^^
よかったらご覧くださいませ。

行ってきたのは『るり渓温泉』のバーベキューです^^
手ぶらで行けるのが嬉しい☆

tanoshi_0008_01.jpg

これ、6人分です^^
少なく見えるんですけど、意外にお腹がいっぱいになります。



tanoshi_0009_01.jpg

焼いて、食べる!



tanoshi_0010_01.jpg

焼いて、食べる!!!

お腹パンパンになりました^^



tanoshi_0011_01.jpg

もうすぐ誕生日の飼い主のために、
ゆうこっちさんがケーキとろうそくを用意してくれてました。

感激…☆☆

そして、これもペロリ(笑)



食後は付近を散策。

tanoshi_0013_01.jpg

ゼロ戦を見学。



tanoshi_0012_01.jpg

tanoshi_0014_01.jpg

綺麗な景色が気持ち良かったです!



tanoshi_0016_01.jpg

るり渓の遊歩道をてくてく歩いてみたり。



tanoshi_0017_01.jpg

とても楽しい時間を過ごしました。



帰り道、亀岡のコスモス園に立ち寄りました。

tanoshi_0019_01.jpg

tanoshi_0021_01.jpg

一面のコスモス、本当に綺麗でした!


☆おまけ☆

tanoshi_0020_01.jpg

ラブラブな二人☆

この二人、誰かって?
シェリたんの『かあちゃんととうちゃん』ですよ^^
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 目薬頑張ってますね
目薬差す方もドキドキしちゃいますよね
すみれちゃん目薬頑張ってね
大きいゆずとちびゆずとあずきも応援してるよ(o^∀^o)

自然の中で食べるのって良いですねo(^-^)o
美味しそうです(^O^)
肉肉野菜…テレビのCMで見た気が…

もうすぐお誕生日なんですね
早いですが
おめでとうございます
momiさんにとって良い1年になります様に

* by やまだん
すみれちゃん、点眼コワイよね…(>_<)
でもmomiさんの愛情いっぱいの看病があれば、きっと早く良くなるはず!と、私も遠くから願っています!
すみれちゃん、momiさん、頑張れ~~!!

いま朝ごはん前にこんな素敵な肉画像を見てしまったのでますますお腹がすいてきました(笑)
バーベキューいいですね~!景色もキレイ☆
momiさん、もうすぐお誕生日なんですか!私ももうすぐなんですよ~☆
同じ時期で嬉しいです(^o^)♪
すみれちゃんからチューのプレゼントなんていうサプライズがあったりして…ふふ(妄想族)

* by カピ
すみれちゃんも病院に行ってたんですね。
頬袋のふくらみがやはり気になるので、うちも病院に連れて行きました。
結果は・・・腫瘍でした。(涙)
年齢、出来た場所により、手術は無理で、
お薬をもらいました。目薬のような形態で、
甘いシロップだそうです。
幸い、今は痛みはなさそうで、普通に過ごして
います。このまま穏やかに寿命をまっとうしてくれれば
いいな、と祈ってます。

* by ゆうこっち
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね♫

すみれちゃんはいい子でお留守番してたかな?
すみれちゃん ワンコちゃんと仲良しになってきたねー^^
嬉しい嬉しいv-238

ちっくるさん ラブラブやな〜・"(>0<)"・ンモォ~ヒューヒュー

* by 杏子
すみれちゃん頑張って早く治してくださいね(*´∀`*)
私も遠いところから全力で応援してます(*´ω`*)

バーベキューいいですね(●´ω`●)ゞ
美味しそうですね!

しかも、momiさんお誕生日もう少しなんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
おめでとうございます(っ´∀`c)
バーベキューパーティーですね(●´艸`)

最後のおまけお写真ラブラブですね(ノ´∀`*)
お幸せなのが伝わってきますo┤*´Д`*├o
憧れます(○´ェ`○)

* by yu mama
私も目薬が苦手ですぅ~
すみれちゃんのお気持ちがとってもわかるよぉ~o(^^;o)

でもちゃんと目薬できててとってもえらいねっ♪
これならすぐに治っちゃうかな?(^_^)

バーベキュー美味しそう!
momiさんもうすぐお誕生日なんですねヽ(*^^*)ノ

はっ!
最後のお写真とっても素敵☆
らぶらぶだぁ~(*・・*)

* by ちっくる
サプライズありがとう(~_~;)
みなさーん、ラブラブなのは私よりも2組の方ですよ!
って大声で言いたい(笑)

すみれちゃん、お薬がんばってるね!
わんこちゃんにも応援してもらって心強いね。
はやくよくなぁれ☆

* by ✿moe✿
こんばんわ☆

すみれちゃん、
目薬頑張ってますね!
これからもがんばって
早く治してくださいね❤

がんばって☆ * by ✿moe✿
こんばんわ☆

すみれちゃん、
目薬頑張ってますね!
これからもがんばって
早く治してくださいね❤

momiさん、すみれちゃん お久ぶりです! * by ジェイコ
すみれちゃん ものもらい早く治るといいですね(>_<)
犬さんにチュ♡ なんてかわいいショットなんでしょう♪

バーベキューいいですね~!
はむちゃんで繋がったお友達ですよね~
素敵です!私も近かったら お仲間に入りた~いって思っちゃいました~♪
景色もとっても綺麗ですし、最後のお二人 ほのぼのします~♡

あっ、ハムスターめくり ゲットしましたぁ♡
みかんちゃんだぁ♡と知っているはむちゃん見つけると感動しますねぇ
もう みんなかわいくって 何度も見てます(*´∀`*)
飾る前に ボロボロにならないように、慎重にめくってますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

やまだんさま * by momi
バーベキュー美味しかったですよ^^
仲の良い友達と外で食べる食事は最高です☆

すみれのものもらい、だいぶ治まっている気がします。
明日の記事でアップの写真を載せますね。

やまだんさんも秋生まれ??
これから誕生日やクリスマス、年末年始と楽しいイベントが盛りだくさんですよね^^

カピさま * by momi
ハートちゃん、腫瘍でしたか…
心配ですね。

痛みや違和感をできるだけ抑えてあげられると良いですね。
ハートちゃんが辛い思いをしないですみますように。
そして、少しでも長くカピさんそばにいられますように。

カピさんもお辛いでしょうが
ハートちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいね。

ゆうこっちさま * by momi
日曜日はとっても楽しかった!
そしてそして、すごく嬉しかった!!
ありがと~☆

ちっくるちゃんのラブラブ写真、よく撮れてるでしょ^^
ご本人は困惑気味だけど…(笑)
今度会ったら怒られるかな?^^;

杏子さま * by momi
すみれを応援してくださってありがとうございます^^
お陰さまで少しずつ良くなっているようです。
お薬の時間も気持ちが楽になって来ました。

ハム友さんとして知り合ったちっくるさんとゆうこっちさんですが
今ではハムトークは勿論、何でも話せる親友になりました!
こんな出会いもあるんですね^^

yu mamaさま * by momi
眼医者さんが苦手な飼い主、すみれのコワイ気持ちが良く分かります(笑)
でもしかたないですよね。
がんばって点眼しなくちゃ!!

でも、お薬の効果か、ちょっとずつものもらいが小さくなって来ています。
本当に安心しました~☆
すみれにはご褒美をあげなくちゃいけませんね~

ちっくるさま * by momi
にゃははは^^
ごめんよ~

すみれのお薬、順調です!
週末に病院へ連れていく予定なので
それまでに完治して欲しいな~^^

✿moe✿さま * by momi
応援ありがとうございます^^

すみれの大きな瞳にお薬を一滴点眼するのですが
お薬が瞳をすべってぽとりと落ちちゃうんですよね~
これでいいの??といつも心配なのですが
ものもらいは順調に小さくなっているので、効いてるみたいですね(笑)

完全に綺麗になるまで、もうちょっと頑張ります^^

ジェイコさま * by momi
ハムスターめくり、可愛いハムちゃんがたくさんで
見てるだけで楽しいですよね~^^

バーベキューって久しぶりだったんですけど
やっぱり楽しいですね~
ハムトークでとっても盛り上がりましたよ!

最後の写真、良いでしょ!
私はとっても気に入ってるんですよ^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
お問い合わせの件、メールにてお返事しますね^^
少しお待ちください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する