123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
病院に行ってお薬をいただいてから5日目になります。

naottteru_0001_01.jpg

すみれのものもらい、小さくなってる気が…



naottteru_0002_01.jpg

どうですか?

すみれがこなこなまみれになっているのは
気にしないでくださいね~^^;



naottteru_0003_01.jpg

お陰さまで、全然分からないくらいに落ち着いて来ました!



naottteru_0004_01.jpg

姫さま、お薬が効いてますね!
それとも姫さまの治癒力かな??^^

とにかく、良かったね^^



naottteru_0005_01.jpg

がんばってるがんばってる☆



じゃあもう、お薬は平気かな?

naottteru_0006_01.jpg

naottteru_0007_01.jpg

^^;



naottteru_0008_01.jpg

週末、先生に見てもらおうね。
どうかどうか、投薬が終わりますように(笑)




☆いつも応援ありがとうございます!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
ものもらい小さくなって良かったです 小さいからだで頑張ってるね すみれちゃん
ご褒美にうまうまもらってますか(*^o^*)最後の画像…
えーまた病院行くの~
と、可愛く小さいお手手をお口に持っていってる様に見えます(o^∀^o)
すみれちゃん 良くなってるから大丈夫よ
頑張ってね

* by カピ
ものもらい、治ってきてますね~よかった、よかった!
うちのハートちゃんは、取りあえず違和感もなさそうで
エサもちゃんと食べてます。
お薬を飲ませるのに、首ねっこをビヨーンと持って
(伸びますね)口の中に垂らしています。
そうすると、毛が乱れるんです。で、それが気に
なるのかいつも以上にワシワシとやってます。
「も~セットが乱れるやんか~」って感じです。
それがすごくかわいいんですよ~!!

* by こりん
ばあやさんこんにちは。久々の書き込みです。(ブログは毎日見てましたよ^_^)
ものもらい、ちっちゃくなってよかったですね。だいぶんわからなくなってきてますよ。

しかし、ものもらいを発見された方、すごいですね。
私はすみれちゃんのかわいさに夢中になり、全然わかりませんでした。

そして、昨日のお友達ハムちゃんの事とばあやさんの日記…人間や他の動物達も同じですが、避けては通れない事はあるのだけれど…

でも、どうか(あまりその事を考えないで)普通に楽しくしていただけたらなと思います。毎日楽しみに見させていただいている私も、いつもと変わらず見させていただきますね^_^

相変わらずのおてんば振りでよかった^_^

* by yu mama
お写真だとものもらい見えないですね~♪
よくなって本当によかった(^_^)

粉まみれ?!
なんでか気になっちゃうなぁ~( ´艸`)

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんばんわ!
ものもらい(めばちこ?)は、日に日に小さくなっていますよ~♪
あとは、先生のご判断になると思いますが、お薬がなくなって健康優良児のはんこが押されるといいなぁ~って、滋賀のおばちゃんは祈っていますっ☆
(砂浴後の撮影だったのかな?!)

* by ✿moe✿
こんばんわ☆

ものもらい、小さくなりましたね!

すみれちゃん!よくがんばったよ!

お薬嫌がっちゃダメよe-266


* by mys
こんばんは☆ミ
ものもらい、ほとんど目立たなくなりましたね!
お薬効いてるようでよかったです(*´ω`*)
できるならあまり薬は使いたくないですよね、
はやく完治できますようにm(_ _)m

* by やまだん
ほんとですね~もうほとんど見えなくなってきてます!
すみれちゃんの忍耐力と、momiさんの愛情のこもった看病の成果の表れですね(^^)
早く完治しますように!☆

うまうまを食べているすみれちゃんのヘアー(特に右耳の下辺り)が何だか乱れているように見えるのは幻でしょうか?(笑)
毛づくろい後だったのかしら!?

ゆずさま * by momi
こんなに早く良くなるなんて
正直びっくりです^^;
お薬が効いたのかよくわかりません…(笑)

日曜日に病院へ行って、もうお薬は要りませんよ!と
言っていただけたら良いなぁと期待しています!

カピさま * by momi
ハートちゃん、ちゃんとご飯を食べて
お薬も頑張ってるんですね^^
良かった~!

ちょっと毛並みがぼさぼさになっちゃうけど、
きれいにくしくししたら、ちゃんと元通りになるからね^^
がんばってね!

こりんさま * by momi
温かいコメント、ありがとうございます^^
いつもいつも、お別れのことばかり気にしていたらダメですよね!

普段はすみれのお転婆さんっぷりに振り回されていて
そんなことを考えてるヒマもありません^^;
でも、毎日出来るだけのことをしてあげたいと思っています☆

yu mamaさま * by momi
うふふ^^

こなこなまみれになったのは、ペレットの無くなったビンの中に
すみれが突っ込んでしまったからなんですよ~(笑)
こなこなを掃除しようと空ビンを置いていたら
見事にダイブされてしまいました^^;

さすがおてんば姫!でしょ^^

はなchanさま * by momi
ありがとうございます^^
めばちこ、ほぼ分からなくなりました!!

思ったよりもずっと早く良くなったので嬉しいです!!

すみれのこなこなは、ペレットの空きビンに頭からダイブしたからなのですよ(笑)
そして、ペレットが無い無い!!と底にひたいをすりつけながら
ビンの中をぐるぐる回ってました…^^;
あはは!

✿moe✿さま * by momi
ありがとうございます^^

すみれ、がんばってくれてますよ~☆
うまうま中にお薬を投下すると、
それほど気にしていないみたいです!

点眼後はしばらくまばたきしてますが、
すぐにうまうまの方へ集中しています(笑)

mysさま * by momi
お薬、すみれがイヤイヤになってしまう前に
投薬を終えたいんですよね(笑)
無理やり点眼なんて絶対できない、ヘタレ飼い主なので…^^;

このまま綺麗に完治してくれたら言うこと無いですね☆

やまだんさま * by momi
看病…はあんまりしてませんが(爆)、
すみれの治癒力が高かったのかも、と思います^^
応援ありがとうございました。

毛の乱れはたぶん、寝ぐせです(笑)
見なかったことにしてやってください~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する