12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
飼い主が帰宅するとすみれが起きていました。

isogashi_0001_01.jpg

ただいま~!
今日も一日、良い子にしてた?



isogashi_0002_01.jpg

isogashi_0003_01.jpg

険しい顔ですが、寝起きなのです^^;



isogashi_0004_01.jpg

ほらね!



そんなすみれとお話していると、
あやめも起きて来ました。

isogashi_0008_01.jpg

isogashi_0009_01.jpg

ちょこちょこ動く様子がたまりません!



すると、今度はすみれがお外に出たいアピール!

isogashi_0011_01.jpg

晩ご飯はまだですよ~^^;



isogashi_0012_01.jpg

isogashi_0013_01.jpg

困ったな~




isogashi_0014_01.jpg

あやめもだんだん目覚めて来て
てんやわんやの飼い主…^^;

あやめがやって来て、すみれだけの時よりもずっとずっと
ハムハムタイムが充実しています。

でも…他のことが全然出来ない~!!(笑)




☆寝不足飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
寝不足…大丈夫ですか?
すみれちゃんのおかえり~可愛いです
momiさんが帰ってきたの あやめちゃんもわかって出て来たんですね
どちらからお世話したらいいの!?ってなりますよね

私は仕事から帰ってきたじてんで、
ゆずが出して~シャカシャカ一生懸命な顔でしてます
あずきは 多分うまうまは?でケージの中を右左と行ったり来たり
ゆずの方が気にしているので、ゆずのトイレ掃除等してから、あずきになります。
時間見ると意外と経ってしまって
ですが、可愛い2人に元気でいて欲しいので、
momiさん一緒に頑張りましょうね(^_^)v
寝不足で体調崩さない様に気を付けて下さいね
長文ですみません。

* by yu mama
すみれちゃんもあやめちゃんもとっても可愛い♪
あやめちゃん、すっかり慣れましたね~(^_^)
momiさんが帰宅したのがちゃんと分かってますもんねっ!

寝不足は大敵ですが、嬉しい寝不足なのでは?(笑)
風邪などひきませんよう気をつけて下さいね(o^-^o)

お久しぶりです * by ジェイコ
あやめちゃん か~わいい~(*´0`*)
あかちゃんって もうなんでこんなにかわいいんでしょうね~!目じりが下がりまくりになりますね♪
すみれちゃんが やけにお姉さまに見えますね!

かわいい姉妹のお世話に お忙しいmomiさん!寝不足 風邪をひかないように気をつけて下さいね。

* by ぱるリン
こんばんは。
あやめちゃんかわいい!
帰ってきたときに、ハムを見ると、とっても癒されますよねe-266寝起きで少しボケッとしてる顔もかわいいですね。
また、癒されたいです。
ハムを抱っこしてるだけで何もかも忘れて、あっと思ったら
もうこんな時間!
なんてこともくありましたよ。



ゆずさま * by momi
寝不足はそんなに大したこと無いです…
ご心配をおかけしてすみません。

すみれとあやめが同時におねだりしてきたら
『どうしよう!?』
あやめのお世話中にすみれがものほしそうにしてきたら
『どうしよう…』

そんなこんなで、なかなか慣れません(笑)
しばらく頑張るしかないですね^^;

yu mamaさま * by momi
本当にびっくりするくらい、最近は
毎日『おかえり』のお出迎えをしてくれるんですよ!
しかも二人揃って(笑)

帰った早々、幸せでとろけてます~^^

風邪は困りますよね。
お世話が出来なくなってしまう!!
気をつけます~

ジェイコさま * by momi
赤ちゃんはどの動物でも可愛いですよね^^
小さくてよちよちしてて、たまらないです。

しかもそのよちよちの子が我が子だなんて!!
毎日メロメロですよ(笑)

あやめが来てから、すみれの成長を実感するようになりました。
すみれもこんな時があったな~なんて、しみじみしています^^

ぱるリンさま * by momi
そうなんですよね。
すみれとお話してたらあやめが起きて来て、
あやめとお話してたらすみれがてしてし(笑)

もうちょっと待ってねなんて言っていたらあやめもごはんごはん!!

エンドレスですよ~(笑)
二人ともおねだりして来るのも大変だけど、
時間差でず~っとお世話するのも大変!

可愛くて楽しくて嬉しくて、時間なんてあっという間です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する