12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
姫さま~!
うまうま食べますか?

tofudebut_0001_01.jpg

tofudebut_0002_01.jpg

はい、お豆腐ですよ~!
ゆっくり味わって食べてね。



tofudebut_0003_01.jpg

そんなに急がなくても誰も取らないのに…^^;



tofudebut_0004_01.jpg

お豆腐を前にすると人がハムが変わるすみれでした(笑)



tofudebut_0006_01.jpg

すみれに食べさせた後はもちろんあやめも!



tofudebut_0007_01.jpg

気に入ってくれました^^



tofudebut_0008_01.jpg

やっぱりうちの子はみんな、お豆腐が大好きです(笑)



tofudebut_0009_01.jpg

最後はがつがつ食べてましたよ^^



☆おまけ☆

tofudebut_0010_01.jpg

飼い主を見上げるすみれにメロメロ(笑)




☆お豆腐が気に入ったあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやめちゃんもお豆腐気に入ってくれたみたいですね☆
すみれちゃん、そんなに急いで食べなくても誰も取らないのに・・・。
でも、それだけ好きってことかな!?
柔らかくて美味しいからね♪

* by アユ
あやめちゃんもお豆腐デビューしたんですかv-25
気に入ってくれたようで良かったですねv-22

あと三日でハロウィンですね♪

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、こんばんわ!
おとうふ、気に入ってもらえてよかったですよね!
うちはまだ、おとうふあげたことがないので、今度チャレンジしてみようかな~?
(よーぐるとは、気に入ってるみたいで、おくれおくれ!!と騒がしいです~☆)

* by ぱるリン
あやめちゃんは、初お豆腐ですか?
気に入ってくれたようですね。

今日はロッククライミングジムへ行った後、なんと・・・
新しい家族が、増えました!
やはり、ジャンガリアンの、ブルーサファイアの、メスです。
まだ、小さくて慣れてませんが、とってもかわいいです。
名前は、「きなこ」になりました。
これからも、よろしくお願いします。

さくらさま * by momi
あやめは何を出しても美味しく食べてくれるので
すごく助かります~^^

すみれも食いしん坊ですが、
生野菜があんまり好きじゃないみたいで…(笑)

好みもそれぞれで、見ててとても面白いです^^

アユさま * by momi
お豆腐、すごく気に入ったみたいで
空になったスプーンを何度も何度も舐めてましたよ(笑)

ハロウィーン楽しみですね^^
でもなんだか忙しそうな予感…
我が家はちゃんとハロウィーンパーティできるのかなぁ…^^;

はなchanさま * by momi
うちは逆で、ヨーグルトをあげたことが無いんですよ^^;
私が夏しか食べないから…(笑)

お豆腐もいいけど、ヨーグルトはお腹に優しそうですね!
ときどき買ってみようかな?
気に入ってくれたら私も頑張って食べてもいいかも^^

ぱるリンさま * by momi
ロッククライミングだなんて、かっこいいですね!
すごいなぁ

新しくハムちゃんをお迎えされたとのこと、
おめでとうございます^^
きなこちゃんが幸せなハム生を送れますよう、
心からお祈りしています☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する