12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
ハロウィンの楽しい夜。
あちこちのお家で楽しい時が流れます。

121031_0003_01.jpg

いっぱい遊んで、美味しいお菓子をもらって。



121031_0002_01.jpg

いたずらしても、大目にみてもらえるかな?^^



天国にいる子たちも、いたずらしに帰って来てね。

121031_0001_01.jpg

飼い主さんがたくさんおやつを用意して待ってるよ!!




☆いたずら姉妹にてんてこ舞いの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yuki
こんばんは!
三姉妹勢揃いだね~
みんないっぱいうまうまもらえたかなぁ(^^)

* by ミオリ
初コメです(*^^*)
毎日ブログ拝見させて頂いてますっ☆
みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃん凄く可愛いですね(^^)/

女の子ならではの表情ばかりで凄く癒されます♪

これからも更新楽しみにしてますので頑張ってください!

いきなりのコメント失礼しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

* by moko moko
こんばんは。
わ~ぁ!みんな勢揃いだ^^
ちょこんと お手手が・・・ 可愛い!
みんな礼儀正しい姫様ばかりだね(笑)
うまうま たくさんもらえたかな?

* by hana
momiさん☆

こんにちわです^^
ハッピーハロウィンですね♪
女の子三姉妹でワイワイたのしいですね^^

ゲージのふちにお手手を添えてるすみれちゃん♪
末っ子のちっちゃくてかわいいあやめちゃん♪
かぼちゃの中から大好きなおとうふを食べてるみかんちゃん♪

みーんなかわいいですね^^


yukiさま * by momi
みんなたくさんうまうま食べて、大騒ぎして
我が家のハロウィンは終わりました^^

なんだかうまうまをたくさんもらえる日、になってますが
本当は違うんですよね?
でもみんな嬉しいし、それでもいっか~^^;

ミオリさま * by momi
初めまして^^

我が家は女の子ばかりなので
女の子特有(?)のきまぐれさんに振り回されてます^^;
みかんが一番きまぐれさんだったかな。

あやめはまだ子ハムなので勢いだけですが
もう少し落ち着いたら女の子らしさが出てくるかなと思っています^^

moko mokoさま * by momi
去年はまだみかんだけだったのに、
いつのまにか三姉妹となって賑やかになりました^^

すみれとあやめの複数飼いではいろいろ気を使うこともあるけれど
がんばってお世話しなくちゃ、と思います!

hanaさま * by momi
この記事用にと用意した写真、狙ったわけではないのですが
みんなお手々を揃えておしとやかな写真ばかりになりました^^

ふだんはこんなに大人しくないですよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する