12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
otofudaisuki_0001_01.jpg

座りこんでるあやめ。
小さくって丸くって可愛い…☆



あやめにお豆腐を食べさせていた時のこと。

otofudaisuki_0002_01.jpg

最初はこうやっておさじから食べていたのですが…



otofudaisuki_0003_01.jpg

お豆腐を手で持ってしまいました(笑)



otofudaisuki_0005_01.jpg

そのうち上手におさじから食べられるかな^^


お姉さんのすみれは、お豆腐を食べたばかりなのに
まだまだ物足らなかったようです。

otofudaisuki_0006_01.jpg

お豆腐を乗せていたおさじを
目ざとく見つけてやってきました。



otofudaisuki_0007_01.jpg

わかるけど、食べ過ぎは良くないからね。



otofudaisuki_0008_01.jpg

^^;



otofudaisuki_0009_01.jpg

どんなにかじってもお豆腐は出てきませんよ~(笑)




☆お豆腐大好き姉妹に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃんもお豆腐大好きなんですね(*^o^*)
みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃん三人姉妹ちゃんは、みんな同じうまうまが好きなのかしら(≧∇≦)

小さいお手手で持ってたべてるあやめちゃん
かっわいよぉ
あら…すみれちゃん お豆腐大好きなのわかるけど、
おさじかじってお豆腐出てきたらびっくりしちゃうよね(^w^)
まだあずきにはお豆腐あげた事ないので、お豆腐ある時に常温にしてからあげたいと思います(^O^)
今朝 みかんを少し食べましたよ(^_^)v

今日も寒いですね ばあやさん、じいやさんも体調に気を付けて下さいね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by やまだん
あやめちゃん、本当に真ん丸ですね!カワイイ~☆
お豆腐を手で持ったら、床素材(チップ?)がくっついて食べづらくないでしょうか!?(汗)

すみれちゃん、カジカジしたらお豆腐が出てくるかもなんて考えましたね~!
「??」のカオが可愛いです(^o^)

PS☆ご連絡ありがとうございました!

* by ぱるリン
あやめちゃんも、自分で持って食べちゃうんですね
きなこも手であげようとすると、取っちゃいます
でも、そんなところもかわいいですよねv-10

すみれちゃんは、お豆腐がとっても好きなんだね
スプーンまで探してすごいですね
でもかじっちゃうなんて・・・v-237
危ないですよー(*^o^*)

ゆずさま * by momi
あずきちゃんもお豆腐気に入ってもらえたら嬉しいな^^
おさじを掴んで離さない様子は本当に可愛いですよ!

ときどきお豆腐が苦手なハムちゃんもいますが、
我が家のハム達はみんなお豆腐が大好きで嬉しいです!

お気遣いいつもありがとうございます^^
朝晩の冷え込みが厳しくて、服装にも気を使いますね。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

やまだんさま * by momi
小さいながらもあやめもまん丸になります^^
毛糸玉みたいで可愛いんですよ!

あやめはうまうまを渡すと必死で飛びついて持って行こうとします。
お豆腐もおさじから食べるのが気に入らなかったのかもしれませんね。
そんなことをしなくてもうまうまは逃げないということを
だんだん分かってくれるといいなあと思っています^^

ぱるリンさま * by momi
すみれは最近たくさんごはんをあげても
いつまでも物足りなそうな顔をしています^^;
冬前だからたくさん蓄えておきたいのかな??

すみれも食いしん坊さんでたくさんたくさん欲しがります。
美味しそうに食べてる姿にいつも癒されています☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する