12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
すみれとあやめの2ハム体制になった我が家、
ごはんの順番はできるだけすみれが先になるようにしています。

onechan_0001_01.jpg

お姉さんとしてのプライドがあるもんね^^



onechan_0003_01.jpg

はいはい、分かってますよ~!



onechan_0004_01.jpg

onechan_0005_01.jpg

onechan_0006_01.jpg

お姉さんの割にはへっぴり腰だけどね(笑)



onechan_0007_01.jpg

姫さまは姫さまらしく、
今まで通りでいてね。



onechan_0009_01.jpg

^^



onechan_0010_01.jpg

^^;



☆おまけ☆

onechan_0011_01.jpg

まだまだ赤ちゃんみたいだなぁ^^;




☆お姉さんのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん…
すみれチャンがいちばんの体勢が、少し偉そうに見えます(^w^)
キャベツうまうますみれちゃん可愛いね
お水飲む姿は本当に赤ちゃんみたい(≧∇≦)
お姉さんになっても可愛くて甘えたんのすみれちゃんなのねo(^-^)o

* by yu mama
すみれちゃんまだまだ甘えん坊さんですね(^_^)
お水を飲んでるお写真可愛いなぁ~♪

でもすみれちゃんはしっかりさんだから、ちゃんとお姉ちゃんできてるもんねっ☆

そんなえらい子には花マルあげちゃいまっす!

* by こりん
ばあやさん、おはようございます。
昨日のあやめちゃん、動きがいかにすばしっこいのが、よ〜くわかります(^_^)
もう、だいぶん慣れたみたいですね(^o^)

私は、ばあやさんの本当にハムちゃん思いな所を尊敬します!
すみれちゃんがお姉さんだから…そうですよね。
お姉ちゃんのプライドがありますよね。
ハムちゃん含め、犬も猫もしかりで…。

すみれちゃんにはいつまでも「I am No.1!」であってほしいです。(^_^)/

ごめんなさい。いつもへんなコメントばかりで。
決して怪しい人間ではありませんので、安心してくださいね(^_^;)

* by 杏子
やっぱりお姉ちゃんが先ですよね(*´∀`*)
すみれちゃんわかるよ\(^o^)/
なんでも一番に食べたいですよね(*´ω`*)

それにしてもすみれちゃん
毛がふわふわしてますね(ノ´∀`*)
冬毛かな~?

ゆずさま * by momi
すみれのお散歩中にあやめにごはんをあげたりすると、
動きを止めてこちらを見つめている時があります…

ものすごくドキッとするんですよ~(笑)
やっぱり分かってるのかなあと思います^^;

すみれに嫌な思いをさせないように、気遣ってあげないといけませんね。

yu mamaさま * by momi
お水を飲ませていると本当に赤ちゃんみたいです^^
可愛くってチューしたくなっちゃう(笑)

すみれなりに、新しい子がやって来て
飼い主がそちらにも気を配っているのが
なんとなく分かっていると思います。

お姉さんになったんだよ、といつも言っていますが
そこは分かってくれてるのかなぁ?^^;

こりんさま * by momi
いえいえい、いつも温かいコメントをありがとうございます^^

すみれはずっと一人っ子で暮らしてきたから、
ごはんやお散歩は最初にしてあげないと戸惑うと思うんです。
そのぶん、あやめには長く待たせることになっちゃいますが…^^;

杏子さま * by momi
ハムちゃんは嗅覚が鋭いから、あやめに先にごはんをあげたりすると
匂いで分かっちゃうんじゃないかと思うのです^^;
ご機嫌を損ねちゃうと大変なので、すみれを一番にと心がけています^^

すみれの毛、さいきんモコモコです(笑)
やっぱり冬毛…なんでしょうね~
モコモコというかモサモサかも…

コメント







管理者にだけ表示を許可する