12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
yadokari1_01.jpg

プリケツ写真、うまく撮れました☆



***************************************************

みかんにヒマ種をあげようとしたら、
顔は出したものの、ハウスから出て来ない…
仕方ないので口元まで差し出しました^^;

yadokari2_01.jpg

かりかり。「ふゆは これが さいこう!」

コタツから出られない人みたいですよ…( ̄ー ̄;



yadokari3_01.jpg

ぽりぽり。「こんどから ごはんは おうちまで もってきて~!」

ええ~( ̄▽ ̄;)
ばあやと遊んでくれないの??




☆毎日みかんと遊びたい飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

可愛すぎる♪ * by うさりん
ぎゃーー!!
きゃ、きゃわいすぎる!!

っていうか、
昨日やっと
悲しみから立ち直れたので
久しぶりにコメントさせていただきました♪

今は、桃のしこり(膿瘍?)が早く治るよう
薬をあげて頑張っています!
それまでちびちゃんずとは
お別れ(?)です。

それにしても、
みかんちゃんのお尻はやっぱり可愛いですっe-328

もうすぐ2011年ですが、
来年もよろしくお願いいたしますe-446

* by コトリ
こんばんわ~^^
ちょっとばかりご無沙汰してました^^;
みかんちゃん、うちの子達と一緒だ~(笑)
モフモフハウスから中々出てこない事・・分かります(笑)
寒さも結構気合入ってきたので、ハムも人間も
あったかーいお布団からでたくないんですよね^^
でも・・可愛い姿を飼い主としてはいつも見ていたいものですね^^

* by ちっくる
あはは、ぐーだらしてる(笑)
満足そうなみかんちゃん、いい表情してるなー!

プリケツ写真もいい感じーv-238
しっぽの”ちょん”がたまらんねー!

* by きなこ
みかんちゃん、さむさむだね~^^
わかるよ~、その気持ち!
私もこたつに入ると首までつかって出たくない^^;
欲しいものは誰かが持ってきてくれるのを待つだけ

ふとっちゃうぞー^^

うさりんさま * by momi
うさりんさん、コメントありがとうございます。
ブログの記事、読みました。

私はあのコメント、ひどいと思いました。
事情もよくわからないのに思い込みで判断し、
しかもああいう語調で…読んでいて悲しくなりました。
もっと他に書き様があるだろうに…

あのコメントを受けての決意も読みました。
うさりんさんは強いですね。
でも、すべてを自分の責任にして
自分を追い詰めるのだけはやめてくださいね。

うさりんさんの傷が早く癒えますように。
桃ちゃんの快復も祈っています。

これからも、うさりんさんと楽しくお話したいです。
ハムスターについても勉強も一緒に頑張りましょうね^^
来年もよろしくお願いしますね!!

コトリさま * by momi
やっぱりコトリさん家もそうですか(笑)
以前、みかんが抜け出た直後の
モフモフハウスに手を入れたところ、
めちゃくちゃほかほかでした^^
自家発電のこたつですよ(爆)

でも、みかんのケージは常に
22℃をキープしてるんですけどね…
ぐうたらなのは、飼い主に似たのかな^^;

ちっくるさま * by momi
ぼーっとした顔がまた可愛いんですよ。フフフ^^

私はコタツに入ってハーゲンダッツ食べたいです(笑)
…なんて言ってるから、みかんも真似しちゃうのかな。

ハムのしっぽは、萌えポイントの一つですね~♪

きなこさま * by momi
あはは!!
首までコタツにつかっちゃうんですか^^
気持ちはわかりますよ~

たしかに太っちゃいそう…
やっぱり、ヒマ種はちゃんと
ハウスから出て来てくれた時だけにしようっと^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する