12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
現在、我が家のはむはむ部屋は電子ピアノ納品に備えて模様替え中。
今まで活躍してくれた和ダンスを処分することにしました。

すみれががじがじした跡や
飼い主がお水をこぼした跡などがたくさん残っていて、
それはそれで思い出深いものなのですが仕方ありません^^;

でも、そうすると引き出し一面を使っていた広場が無くなってしまうので
畳の上にシートを敷いて、広場を仮設することにしました^^

newhiroba_0001_01.jpg

まずは久しぶりに体重を量って。



新しい広場を探検です^^

newhiroba_0002_01.jpg

ゆずさんからいただいた可愛い箱^^
(正確に言うと美味しいお菓子が入っていた可愛い箱…笑)

ドアが開くようになっていて、大きさもハムちゃんにピッタリなのです^^



newhiroba_0003_01.jpg

このおうち、気に入ってくれた?



newhiroba_0004_01.jpg

気に入ったのはうまうまなの??(笑)



newhiroba_0005_01.jpg

newhiroba_0007_01.jpg

あとはいつもの小道具を並べただけなのですが
場所そのものや配置が違うだけでも、相当新鮮みたいです^^



姫さま、この広場はいかがでしたか?

newhiroba_0008_01.jpg

あれ、イマイチ?



じゃあどんな広場が理想なの?

newhiroba_0009_01.jpg

newhiroba_0010_01.jpg

それは広場の目的と違う気が…^^;



newhiroba_0011_01.jpg

ピアノが来たら姫さまに演奏してあげるね。



あ、姫さまも一緒に演奏すると楽しいかな?

newhiroba_0012_01.jpg

newhiroba_0013_01.jpg

いいね~^-^


newhiroba_0014_01.jpg

しばらくははむはむ部屋のレイアウトは流動的になりそうです。
良い配置やすみれガードの仕様を早く考えないと!!>_<



☆おまけ☆

newhiroba_0015_01.jpg

newhiroba_0016_01.jpg

newhiroba_0017_01.jpg




☆出番の少ないあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん すみれちゃん あやめちゃん
おはようございますm(_ _)m
o(^-^)oハウス気に入ってくれたと思ったら
ハウスでなくてうまうまだったのね(*^o^*)
ハウス食べれないもんね すみれちゃん入ってもらえただけで嬉しいです(^o^)/カップの裏にうまうまがあると思って
踏ん張ってるすみれちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
広場よりうまうま… 肩パットさんがすごくなってるよ
すみれちゃん
あやめちゃんも
元気ですね(*^o^*)
momiさんがピアノ弾いて、すみれちゃんとあやめちゃんが
だ~いすきなのは
ばあや~~だよって
(大好きなのはひまわりの種の替え歌にしました)歌うの楽しみだなぁ♪~θ(^O^ )

* by hana
momiさん、おはようございます☆

おうちの箱☆とってもかわいいですね^^
ほんと、はむちゃんにぴったりです。
これから、すみれちゃんはこおうちを行ったりきたりするのかな♪
ハムハム広場♪いろんなアレンジができてたのしそうですね^^
すみれちゃんの体重も順調でよかったですね^^

あやめちゃんもうまうまを両手でもっておいしそうに食べてて元気にそだってますね☆

* by アユ
お久しぶりです

箱かわいいですね^^
あやめちゃんうまうまおいしそうにたべてますね♪

すみれちゃんもあやめちゃんもどちらもかわいいですよね
^^
わたしもはむちゃん2匹かってるので「どっちも大好きだよって」伝えてます^^


ゆずさま * by momi
可愛いハウスありがとうございました。
ハム好きにはこういう贈り物が一番嬉しいかもしれませんね(笑)

可愛いハウスに我が子が入って寛いでくれるのをみると
本当に嬉しくて^^

なかでごはんを食べたり毛づくろいしたりして
思った以上に気に入ってくれましたよ☆

hanaさま * by momi
この箱、ハムちゃんの為に作ったのかと思うほどでしょ^^
ちいさな窓も開いていて、そこから覗く我が子が可愛くて仕方ないのです(笑)

すみれの体重はいつも40gあたりをキープしていて、
全然心配が無いのですが…
あやめの体重がなかなか増えずにヤキモキしています^^;
いっぱい食べさせてるのになぁ

アユさま * by momi
そうですね。
どちらかが可愛いということはないですよね^^
すみれもあやめも私の大切な宝物です。

それぞれの子に合ったやり方でお世話しなくちゃなと思います^^

このハウス、可愛いでしょう?
すみれもあやめも中に入ってごはんを食べたり毛づくろいしたりして
楽しんでますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する