12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
newhouse_0002_01_20121111235318.jpg

新しいおうち、気に入ってくれたすみれです^^



newhouse_0003_01_20121111235318.jpg

そうなの!
その窓が可愛いよね^^



newhouse_0004_01_20121111235317.jpg

newhouse_0005_01_20121111235317.jpg

うまうまもいっぱい出てくるし、
ますます気に入っちゃうね(笑)



食後のお散歩もたっぷり楽しんでいます!

newhouse_0007_01_20121111235316.jpg

newhouse_0008_01_20121111235316.jpg

newhouse_0009_01_20121111235408.jpg

前の広場よりも写真が撮りやすくて良いです^^



そしてあやめ。

newhouse_0010_01_20121111235407.jpg

見て下さい!
体重が22gになりました!!!!

やったぁ~☆



姫さま、すばらしいですよ!

newhouse_0012_01_20121111235407.jpg

もちろん^^

これからもいっぱい食べて
もっともっと大きくなりましょうね!



newhouse_0013_01.jpg

newhouse_0014_01.jpg

newhouse_0015_01.jpg

リスさんがとても気になった様子です^^

あやめもすみれに負けないくらい、お散歩を楽しんでますよ。
ちっちゃい体でてちてち歩いているのが
可愛くて可愛くてたまりません!



newhouse_0017_01.jpg

ミニチュアさんより小柄…^^;




☆仮の広場を気に入ってもらえてホッとした飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by ゆず
momiさん おはようございます(^O^)
そして…ありがとうございますm(_ _)m
すみれちゃん そのお家気に入ってくれてありがとうね
あやめちゃん?もありがとう
22g毎日計って増えるてると嬉しいですよね(*^o^*)
あずきはパンパンでゆずの方が小さく見えます(^。^;)

あやめちゃんはリスさんがお気に入りなのね
ミニチュアさんより小さいあやめちゃん沢山食べて沢山遊んで、毎日快適に過ごしてますね(≧∇≦)
すみれちゃんもお豆腐うまうまして、
沢山お散歩して楽しそうo(^-^)o
バースデープレゼントに送った物が、
小さい子に使われるなんて思っても見なかったぶん…
とても嬉しいです(^_^)v
改めて…ありがとうございます♪~θ(^O^ )

* by yu mama
すみれちゃんお家がとってもお気に入りなんですね♪
窓も素敵だもんね~
しかも美味しいうまうまもでてきちゃうしっ!(笑)

あやめちゃんまたおっきくなりましたね(^_^)
後姿が可愛いよぉー!
てちてちお散歩してる姿の動画をぜひ見てみたいです♪

* by ぱるリン
あやめちゃんもう22g!とっても順調ですね
毎日増えていくなんてすごいですね
実はきなこ、もう23gなんです(笑)
少しご飯を減らそうか・・・
なんて考えながらご飯の用意をしてます
ですがにおいで起きてくる、姿を見ているとかわいくてつい
あげてしまいますe-351
おまけにりんごもあげてしまいました

ゆずさま * by momi
ゆずさん、あのおうちをハムちゃん用にしないなんて
あり得ないですよ(笑)
むしろ、ハムちゃん用に作られたのかという気がします^^;

あやめはずっと20gで停滞していたのですが、
ここ数日はじわりじわりと増えています!
本当にうれしくて、体重を量るたびに
「よかったね!うれしいね!」 と話しかけてしまいます…

このまま少しずつ大きくなってくれると良いな^^

yu mamaさま * by momi
可愛いおうち、飼い主もすみれも気に入っています^^
この箱、箱だけで売ってくれないかなぁ
3枚セット1000円くらいなら買うのになぁなんて
またまたおバカなことを考えています(笑)

あやめ、お陰さまでまた少し体重が増えました☆
動画、今度挑戦してみますね^^

ぱるリンさま * by momi
きなこちゃん、23gなんですね!いいなぁ!!
今は成長期なので、体重が増えて当たり前ですよ^^
おやつが多すぎると思われるなら、ご飯の量を多めにして
バランスをとってあげると良いと思います。

きなこちゃんもあやめも、すくすく大きくなりますように!

* by こりん
こんばんは。
はむはむ広場、すみれちゃん気に入ってよかったですねすみれちゃんが満面の笑みを浮かべてますよ~(^w^)

かわいいお家ですね(*^o^*)

あやめちゃんは、すくすく大きくなってるようで…よかった(^O^)
いっぱい食べて大きくなってね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

こりんさま * by momi
ありがとうございます^^

お陰さまで二人ともご機嫌さんで過ごしてくれているようです^^
あやめの体重が増えないのが気がかりでしたが
少しずつ増えているようなので本当に安心しました☆

鍵コメ下さった方へ * by momi
いえいえ、お気遣いなく^^;
もう十分ですよ~

いつもありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【この広場も楽しいね】
新しいおうち、気に入ってくれたすみれです^^そうなの!その窓が可愛いよね^^うまうまもいっぱい出て …
2012/11/13 12:49  まっとめBLOG速報