12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
taiju_0001_01_20121113232145.jpg

日に日に体重が増えているあやめ。
飼い主は毎日大喜びです(笑)



taiju_0002_01_20121113232145.jpg

そうそう^^
いっぱい食べてね~!!



taiju_0003_01_20121113232144.jpg

あやめの体重測定が日課になっているので、
すみれも最近は毎日体重を量っています^^

みごとに同じ体重を毎日キープ!
羨ましいなぁ(笑)



taiju_0004_01_20121113232144.jpg

すみれの後ろ姿と、



taiju_0008_01.jpg

あやめの後ろ姿。

大きさが全然違いますね^^



☆おまけ☆

taiju_0005_01_20121113232143.jpg

taiju_0006_01_20121113232143.jpg

ばあやも楽しみにしてますよ!



taiju_0007_01.jpg

楽しいお誕生日になると良いね。




☆あと2週間で1歳になるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 体重増えていっていて
嬉しいですね(*^o^*)すみれちゃんも体重キープ(*^o^*)
あと2週間でお誕生日のすみれちゃん
今から楽しそうですね(≧∇≦)
沢山のお祝いコメントに
すみれちゃんが打って返信してくれたら…嬉しいかも(笑)(o^∀^o)

* by moko moko
あやめちゃん、順調に体重増えてる^^
良かったね~☆☆
すみれちゃんも、あやめちゃんもご機嫌だね~
お歌うたってるし^^
すみれちゃん、もう1歳かぁー 早いな^^;
プレゼント いっぱいもらえて楽しい誕生日になりそうだね(●^o^●)

* by yu mama
あやめちゃんまた体重が増えてるぅ~♪
嬉しいですね(^_^)

もうすぐすみれちゃん1歳だ!
楽しいく美味しい(?)お誕生日になるといぃねっヽ(*^^*)ノ

* by ぱるリン
あやめちゃんもすみれちゃんも体重いい感じですね
飼い主も嬉しくなっちゃいますよね^^
二人ともお歌まで歌って、ルンルン気分だね♪
すみれちゃんはもうすぐお誕生日だもんね

二人とも元気いっぱいこれからも
ぐんぐん成長していくといいですね
応援してます(*^o^*)

* by ゆうこっち
あやちゃん、順調に大きくなってるね!
嬉しいね。

すみちゃんの体重はココと一緒^^
すみちゃんのお誕生日、楽しみだね~♪
元気に1才迎えれて私もすごく嬉しいよ~(#^.^#)

* by やまだん
あやめちゃんは順調に成長、すみれちゃんは見事なまでの体重キープ…
どちらも健康ハムちゃんで素晴らしいですね~!
特にすみれちゃんのキープ具合は本当にうらやましいです(T_T)
私の場合、順調~に緩やか~に体重が成長していますゆえ。。。
なにぶん食欲の秋ですし、致し方ないともう諦めていますm(__)m笑

すみれちゃん、あと少しで満1才ですね!
私も遠い地から誕生日をお祝いします☆(^o^)

ゆずさま * by momi
誕生日のコメントをすみれに返信させるのですか…
ちょっと聞いておきますね(笑)

あやめの体重増加は何より嬉しく、測定するたびに
大騒ぎしてる飼い主です^^
はやくあずきたんやメイたんみたいに大きくなって欲しいな!

moko mokoさま * by momi
ありがとう~^^
あやめもやっと成長してきたよ☆☆

メイたんはもうすっかり大人の体重になっちゃったね(笑)
きっとお腹もぱつぱつで可愛いんだろうなぁ

赤ちゃん、子ハムちゃん、成長期、大人と
ハムちゃんにも体型の変化がちゃんとあって、
しかもどの時期も可愛いよね!^^

yu mamaさま * by momi
うふふふ~^^っと、
体重計を見つめながらニヤニヤしてる飼い主です(笑)
はやくぱつぱつあやめを見てみたいっ☆

すみれもいつの間にか1歳を迎える時期になりました。
誕生日はどんなパーティにしようか、悩んじゃいますね!

ぱるリンさま * by momi
ハムちゃんが口ずさむ歌はやっぱり
とっとこハム太郎でしょ^^
いろいろ替え唄にもしやすいし、大好きです!

いつも応援ありがとうございま~す!
これからもどうぞよろしくです^^

ゆうこっちさま * by momi
本当にじわじわでちょっともどかしけど、
確実に成長してるのがわかってすごく安心したよ^^

ヘルシープレミアム、1日に18粒も食べて、
そばの実やおやつもちょこちょこあげてるし
なんで体重増えないの~!?とちょっと気になってたこともあったので^^;

すみれの誕生日、今からワクワクだよ~☆
ケーキ買わなくちゃ!(笑)

やまだんさま * by momi
私もちょっと油断するとお腹周りが…となるのに、
すみれはすごいな~と変なところで感心しています(笑)
体質もあるんでしょうね。

すみれの誕生日が楽しみ過ぎて
その前にあやめの2ヶ月の誕生日があったのを
じつは忘れていました…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する