12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
tumekiri_0001_01.jpg

かわいいお鼻がのぞいています^^



tumekiri_0002_01.jpg

さて、そんなすみれですが、
以前にカットしてもらった爪がまた伸びて来てしまいました。



tumekiri_0003_01.jpg

伸ばし過ぎると手のひら側に湾曲して
魔女の爪みたいな感じになりますよね(笑)



tumekiri_0004_02.jpg

わかってるけど、爪は伸びてますよ~^^;



魔女じゃなくなるように、病院の先生にカットしてもらうか
ばあやとじいやがカットするか、どちらがいい??

tumekiri_0005_02.jpg

tumekiri_0006_01.jpg

はいはい^^;
ゆっくり考えてね。



しばらくして。

姫さま、どうするか決めましたか?

tumekiri_0007_01.jpg

^^;



tumekiri_0008_01.jpg

究極の選択だね(笑)



☆おまけ☆

tumekiri_0009_01.jpg

tumekiri_0010_01.jpg

飼い主が電話をしてる間、一人でわいわい走り回っていたすみれ。
一人で遊べて、良い子だね^^




☆爪切りに自信のない飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
可愛いお鼻出してくれてありがとう すみれちゃん
爪きり…すみれちゃんは先生ですか!?
持つのはじいやさん、切るのはmomiさん…逆でも悩みますよねf^_^;
私も前の子の爪を切った時はドキドキもんでした
じいやさんと相談して、どちらにするか決めた方が良いですね(^_^)v
うんうん すみれちゃんはまじょじゃないよね(*^o^*)
すみっこすみれちゃんだし、
長電話?してる間1人で遊べた良い子だもんね
うまうま食べてるすみれちゃんのアップ顔可愛いねぇ

* by moko moko
究極の選択ね~ なるほど(笑)
魔女さんには、なりたくないもんね^^
どっちに爪切りしてもらうか決められたかなぁ?

窓から覗くすみれちゃんのお鼻、可愛いな^^
この箱、ドアも窓もあっていい感じだね!
小さめの可愛い箱見たら、中身よりも入れ物が欲しい為に買っちゃうんだよね(笑)
最近、お店にクリスマスバージョンがたくさん並んでるから、困っちゃう(笑)

* by yu mama
お鼻がちょこんとでちゃってるぅ~!
なんて可愛い(^_^)

うちの子もそろそろ爪切りしなきゃなって思ってたところです(;^_^A
すみれちゃんはどっちをチョイスするのかな?

* by ぱるリン
ちょこっととびでたかわいいお鼻、誰かと思ったら
すみれちゃんだったんですねe-266

誰に爪を切ってもらうか、究極の選択ですね!
うまうましながら、じっくり考えてますねー
魔女にならないように切らないといけないもんね
きなこも切ろうか、迷っています

この間、お豆腐をあげたら喜んで食べてくれましたe-454

* by 杏子
すみれちゃん究極の選択ですね(´・ω・`)
考えながらまんまが一枚二枚・・・(;・∀・)
考えてるとついつい食べちゃいますよね(;´・ω・)

自分で爪切りしようとすると
神経使いますよね(´;ω;`)

ゆずさま * by momi
すみれのお散歩を眺めていると
楽しいことがたくさんあります^^

長電話する予定のある時は
すみれを遊ばせながらが一番ですね!
用事もいっぺんに済んで一石二鳥だし(笑)

爪切り、どうしようかなぁ^^;

moko mokoさま * by momi
この間切ってもらったところなのに、
伸びるのが早い子なのかなぁ??
みかんの時は爪切りしたことが無いからビックリ^^;

可愛い箱はハムちゃんにピッタリだから
ついつい買ってしまうよね。
そして箱だらけ、ハウスだらけになるのだ…(爆)

yu mamaさま * by momi
小さな穴にお鼻を押しこむ姿って
なんであんなに可愛いんでしょうね(笑)
ずっと見ていたいです^^

あら、ゆゆちゃんも近々爪切り?
爪って伸びやすい子と伸びにくい子がいるのかな?
すみれはおとなになってからぐんぐん伸び出して…^^;
はあ、次回はどうしよう??

ぱるリンさま * by momi
きなこちゃん、お豆腐を気に入ってくれたんですね!
良かった~^^
うちの子は3ハムとも大好物になりましたよ!!

爪の伸び過ぎは怪我しやすくなるんじゃないかと心配で。
ある程度伸びてきたらやっぱり切った方がいいのかなと思います。
すみれもヤバい…^^;

杏子さま * by momi
そうそう^^
考え事をしながらお菓子をぱくぱく…
気がついたら「あれ?もうない…」なんて^^;

すみれはうまうまに夢中になって忘れちゃう方だと思いますが(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する