12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
brocoli1_0001_01.jpg

すみれが乾きものばかりを好むため
ずっと出していなかったのですが、
久々にぶろっこを用意しました。



brocoli1_0002_01.jpg

久しぶり過ぎて、忘れちゃった?(笑)



brocoli1_0003_01.jpg

おや?



brocoli1_0004_01.jpg

やっぱりか~^^;



brocoli1_0005_01.jpg

気を取り直して。



brocoli1_0006_01.jpg

ちょこっとは食べてくれました。

みかんはぶろっこ大好きだったのにな^^
ハムちゃんもいろいろですね。



☆おまけ☆

最近すみればかりが続いているので、あやめも。

brocoli1_0007_01.jpg

brocoli1_0008_01.jpg

お豆腐が大好物になりました^^




☆ぶろっこうまうまの飼い主(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*昨日の拍手コメで爪の切り方をアドバイスしてくださった方、
 ありがとうございました^^
 参考にしますね!
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん
ぶろっこ久々過ぎて…これなんだっけ? 思わず笑ってしまいました(^w^)
今日はわんちゃんとおはなししないのね。
小さいお手手でぶろっこ押さえてる
すみれちゃんのお顔…可愛い
あら
そのお家毎日登場
とても嬉しく思います
すみれちゃん ありがとうね
あやめちゃんはお豆腐大好きなのね(*^o^*)
うまうまのお顔可愛いね
明日でうまれて2ヶ月が経ちますねo(^-^)o
あっという間って感じですね(≧∇≦)

私もぶろっこ大好きです。
マヨネーズつけて食べるのが一番です 今日も寒いですが
風邪引かない様に気を付けて下さいね(o^∀^o)

ゆずさま * by momi
久しぶりのぶろっこだからもしかして
気に入ってくれるんじゃないかと思ったんですが…
全然期待はずれでした(笑)

乾燥もの専門のようです^^;
お豆腐は例外(笑)

明日でラッキーベビーたちも2ヶ月ですね。
もう1ヶ月も経ったのかとビックリしてしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する