12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
昨日はあやめの生後2ヶ月の誕生日。
我が家に来てちょうど1ヶ月でもあります。

ちょっとお祝いをしました^^

2mioisayame_0002_01.jpg

その前に、まず体重を量って。
23.5gになっていましたよ!

少しずつだけど、ちゃんと増えてるね^^



2mioisayame_0003_01.jpg

この情けない表情がツボ(笑)



それでは、晩ご飯をどうぞ!

2mioisayame_0004_01.jpg

ミニチュアファミリー勢ぞろい(笑)



2mioisayame_0005_01.jpg

あやめの実家の思い出の味、
小鳥さんのごはんも少し混ぜておきました^^



2mioisayame_0006_01.jpg

いっぱい食べてね。

頂きものの美味しいオヤツもいっぱいあるから
また今度出してあげるね^^



2mioisayame_0007_01.jpg

2mioisayame_0008_01.jpg

これからもよろしくお願いします!



☆おまけ☆

2mioisayame_0009_01.jpg

あ、姫さまは…あともうちょっとですよ(笑)



2mioisayame_0010_01.jpg

ちゃんとお祝いするから、もうちょっと待ってね^^




☆ちゃっかりさんのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ぱるリン
あやめちゃんみんなに囲まれてとっても嬉しそうで良かったですね 
これからもよろしくね!
おめめがとっても輝いていますよe-454
すみれちゃんも、あと10日でお誕生日だね

きなこにもぶろっこをあげたらもくもく食べてくれました!
でもクキの部分は、いやなようです^^;
 

* by 杏子
2ヶ月のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
美味しそうなご馳走ですね(*´艸`*)

コーン最初に食べてますね(ノ´∀`*)
お気に入りかな~(*´ω`*)

* by moko moko
あやめちゃんへ

あやめちゃんとばいばいして 1かげつ!
げんきかなぁ?
めいは とってもげんきだよ。
あたらしいおうちでは かあしゃんがうまうまくれるんだ

いっしょにねんねしたり あそんだのおぼえてる?
いまは ぐるぐるであそぶのが たのしいんだー
いっぱいはしるんだよ。
つかれたら ぽかぽかなおうちでねんね
かあしゃんも とうしゃんも あそんでくれるし
でも ねんねしてるときは あそぼーって 
ちょっと いやなんだけどな
いっぱいうまうまして いっぱいねんねして
い~っぱいあそんで これからも たのしくすごそうね
                       めいより

* by yu mama
あやめちゃんおめでと~う!

情けない表情とっても可愛いぃヽ(*^^*)ノ
あやめちゃんって素敵な毛の色ですよね♪
これからの成長も楽しみだっ!

すみれちゃんのお祝いは恥ずかしながらyu mamaもさせて頂きま~す(^_^)
もうちょっと待っててね♪

* by バリィさん
あやめちゃん2ヶ月の誕生日おめでとう\(^^)/見てるとシェリーのうりぼ時代思い出すわ。どう成長するか楽しみだね

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん
2日遅くなったけど 記念日おめでとう
少しずつ体重増えてますね(^_^)v
お皿に乗って食べているあやめちゃん可愛い
動物さん達に囲まれお祝いもされて
あやめちゃん 嬉しいね(≧∇≦)

あら(^w^)
すみれちゃん…
もう少しで1歳ね お祝いのうまうま
楽しみだね(*^o^*)

あやめちゃんもすみれちゃんも
寒いからぬくぬくして元気に過ごしてね

ぱるリンさま * by momi
あやめ、無事に2ヶ月になりました^^
ありがとうございます!

すみれももうすぐ1歳だし、嬉しいこと続きでワクワクです☆

きなこちゃん、ぶろっこを気に入ってくれて良かったですね!

杏子さま * by momi
あやめの好きな物は
コーン、そばの実、小鳥さんのごはん…など、
やはり種子系のものみたいです^^

我が家ではヒマワリの種をあげたことがないのですが
きっとこれも大好物になっちゃうでしょうね^^

めいたんへ * by momi
めいたん

あやめも げんきだよ!
まいにち くるくるして
うまうまたべて いっぱいあそんでるよ~

みんなで いっしょにねたり
ママとうまうまたべたり
たのしかったね。

ひとりぼっちになって すこしさみしかったけど
あたらしいおうちも たのしいよ!

あやめも めいたんみたいに はやくおおきくなりたいな。
いっぱいたべて おおきくなるね。

あやめ

yu mamaさま * by momi
ありがとうございま~す☆

あやめ、ときどき見せる情けない表情が
可愛くてたまらないです^^

体つきも顔つきもまだまだ子ハムちゃんなあやめ、
レディーになったらきりっとするのかな~?(笑)
楽しみです^^

バリィさま * by momi
ありがとうございます^^
たしかにシェリたんの小さい頃と
似たような表情をしてますね。

シェリたんみたいに大きく成長してくれると良いなと思います。

ゆずさま * by momi
ありがとうございます^^
みんな元気に2ヶ月を迎えましたね!

ラッキーママやつばさパパ、ほかのベビたちも元気にしてくれているといいな^^

すみれももうすぐ1歳。
いよいよカウントダウンに入りました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する