12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
tabeterudakede_0001_01.jpg

お外に出ようか迷うすみれ^^
じぃっと考えてる姿が可愛いんですよ~



あやめがごはんを食べているところです。

tabeterudakede_0002_01.jpg

tabeterudakede_0003_01.jpg



姫さまは毎日とっても元気だね!

tabeterudakede_0006_01.jpg



元気の秘密はなんですか?

tabeterudakede_0007_01.jpg

tabeterudakede_0008_01.jpg

いや~^^;
ばあや、ペレットはちょっと…



tabeterudakede_0009_01.jpg

すみません…(笑)



☆おまけ☆

tabeterudakede_0010_01.jpg

ごはんをあさるお姫さま(笑)の、可愛いおしりです^^




☆ペレットうまうまのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん
出ようか迷っていて 小さいお手手置いてる仕草可愛い
あやめちゃんが
元気なのはペレットうまうましてるからなんだねぇ(*^o^*) うまうましてる時の左足萌えポイントだね
momiさん、あやめちゃんにペレット好き嫌いしたらダメって注意されてるのには笑えますね(^w^)

すみれちゃ~ん
うまうま入れに顔入れてる(^w^)
ぶりぷりおちりしか見えないよ(o^∀^o)

ゆずさま * by momi
お散歩に出る時のすみれはすごい勢いで飛び出てくるんですが、
たまたまちょっとおネムモードだったみたいで
出ようかどうか迷ってました(笑)

結局は散歩に出て来てくれたんですけど^^;

こういう気分屋さんなところが女の子らしくて大好きです☆

* by moko moko
あははは・・・
そっか~!あやめちゃんはペレットで元気いっぱいなんだね^^ 
確かに、好き嫌いはダメだよね(笑)
これからも、な~んでも食べて元気な姿見せてね^^

すみれちゃんの考えてるものも、あやめちゃんのおちりも
可愛い~!!

* by yu mama
きゃぁ~♪
すみれちゃんもあやめちゃんも可愛いすぎるよぉ~(*ノ▽ノ)

うぅ~ん
いっぱい考えたけどぺれっとさんは大丈夫かな(笑)
momiままさんの分もたっくさん食べてね(^_^)

* by ぱるリン
飼い主さんにまで、好き嫌いを注意するあやめちゃん、面白いですね!
そんなところも、とってもかわいいですよねe-266
こっちを見ている瞳が、とっても輝いていますよe-454
すみれちゃんのおっきぃぃぃぃい瞳もかわいいねe-266

うまうま中の後ろ姿は・・・すみれちゃん、ですね?

moko mokoさま * by momi
ペレットはさすがに食べる気にならないね^^;
オールブランみたいなものかもと思ったけど、
オールブランが苦手な私(笑)

あやめのおちり、小さいでしょ^^;
もっとむちっとなってくれるといいなぁ☆

yu mamaさま * by momi
ありがとう~^^
嬉しいな!

ペレットってどんな味なんだろうね?
興味はあるけどちょっとこわい…(笑)

ばあやの元気のもとはやっぱりビールかな~^^;

ぱるリンさま * by momi
あやめはなかなか飼い主の方を向いてくれないんですが
このときはよくこちらを見つめてくれて嬉しかったです^^

すみれみたいにじぃっと飼い主を見つめてくれるようになるといいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する