12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
いつものすみれはこんな風に大騒ぎ(笑)

okomori_0001_01.jpg

okomori_0002_01.jpg

okomori_0003_01.jpg

okomori_0004_01.jpg



でもたまに、引きこもりモードになっている時があります^^;

okomori_0005_01.jpg

うまうまをあげてもハウスの中に持って行ってお食事。



okomori_0006_01.jpg

お家の中で食べたい気分なのかな?



okomori_0007_01.jpg

パワー充電したら、またお外に飛び出しておいでね^^



☆おまけ☆

まだまだ小さいあやめは、ごはん皿に入っても余裕たっぷりです!

okomori_0008_01.jpg

okomori_0009_01.jpg

期待してますよ^^




☆すっぽりあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん食べてるお顔可愛いね(*^o^*)
にょい~んの右足は萌え萌えポイントですね
たまにはおうちでゆっくりうまうましたいのかなぁ

あやめちゃん
ちっこ~い
ハムちゃんも個人差が違うから…
ゆっくり大きくなってね

* by yu mama
「にょい~ん」なすみれちゃんとっても可愛い♪
元気いっぱいでもたまにはお家の中で過ごすのもいぃよね~(^_^)
充電完了した後はどんなんだろ?!(笑)

あやめちゃん、お皿の中に入ってる姿を見るとまだまだちっちゃいですね~
ご飯もいっぱい食べてるしあっという間におっきくなっちゃうかな?

* by ぱるリン
すみれちゃん、今日もおめめがパッチリだね!
にょい~ん☆と伸びたとこ、かわいいe-266
そうだよね!
みんないろんな気分になるもんねe-453
でもおうちに引きこもってうまうましてるとこは、かわいい!

あやめちゃん、今は小さいけど大きくなるもんねっっ

きなこを今日、外に出してみました
興味津々にいろんなところを、歩いていました!

* by ゆうこっち
すみちゃん 珍しいね!
乙女心となんとやら・・・かな?
でもちょろっと見える口元がかわいい!

あやちゃんはちっちゃいだけでなにしててもかわいい^^
お皿に入ってほめてもらえるのは、いいよね~☆

* by 杏子
すみれちゃんまだまだ元気いっぱいですね(*´∀`*)
寒いのにあんまり引きこもってないんですね(*´艸`*)
見習わなければ!!(笑)

あやめちゃんどんどん大きくなってねo┤*´Д`*├o

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、こんばんわ!
すみれ姫サマ、引きこもりながらのうまうまですネ!
わたしもコソコソとデスクの引き出しを開けながらうまうまして仕事してます!
この隠れながらのお菓子は、人もハムちゃんも格別の味がするものなのでしょうか?!(笑)
あやめ姫サマも、大きくなったらコソコソうまうまするの…かな~?

ゆずさま * by momi
珍しいですよね^^;
たまたまおうちにいたい気分だったのかな?
それはそれで可愛かったです(笑)

あやめ、まだまだ小さいですよね。
ちょっと心配になったりするんですけど
そういうハムちゃんもいるみたいなので
焦らず見守りたいです^^

yu mamaさま * by momi
充電完了後はチョロQのように
走り回っていますよ~(笑)

すみれターボダッシュと呼んでいます^^

ゆゆちゃんはおっとりさんだから
ゆゆんぽも可愛らしいんだろうなぁ^^

ぱるリンさま * by momi
きなこちゃん、お散歩デビューおめでとうございます^^
ちょっとドキドキだったかな?

あやめはすごくたくさん食べているので
きっとそのうち急成長してくれると期待しています^^
大人になったらどんなレディーになるのかな~と楽しみです☆

ゆうこっちさま * by momi
んふふ^^
おうちから出たくなくても、うまうまはしっかり受け取ってるよ(笑)
食い意地がはってるところも乙女ならではかな??

あややは体重が軽いせいか
未だに動きが子ハムちゃん(笑)
しかも動きが読めない…^^;
すみれとは違った意味で、見てて楽しいよ!

杏子さま * by momi
すみれもあやめも寒さ知らずで
元気いっぱいに走り回ってますよ~^^

うまうまちょうだい!
お外出して!と、
ちっともじっとしてくれませんよ(笑)

ヒーターでぬくぬくのお家で、春まで元気に過ごして欲しいです^^

はなchanさま * by momi
あはは!
私も休憩コーナーでちょこちょこうまうまタイムをとってますよ(笑)
さむいとどうしても甘いものが欲しくなっちゃうんですよね。

あやめもハウスの奥でこっそりうまうまを楽しんでいるようです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する