123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
すみれたちのトイレ砂を片づけるゴミ袋をおいていたら
いつの間にかこうなってました(笑)

fukuro_0001_01.jpg

も~^^;

本当に姫さまは、どこにでももぐりこむね(笑)
そんなとこには何にもありませんよ?



fukuro_0002_01.jpg

fukuro_0004_01.jpg

fukuro_0005_01.jpg

なにか落ちてないか一生懸命探し回るすみれ…^^;



fukuro_0006_01.jpg

fukuro_0007_01.jpg

そんなに必死になるなんて、
まるでごはんを貰ってないみたいじゃないの…^^;



じつは昨日、『薬味は柚子コショウで。』
ぷー子さんとたぬきさんが京都へ遊びに来ていたので、
一緒にランチをして京都水族館へ遊びに行きました^^

fukuro_0008_01.jpg

やっぱりペンギンさんは可愛い^^



fukuro_0009_01.jpg

イルカショーも見ました!

上手なジャンプや素早い泳ぎはもちろん、
可愛い鳴き声も披露してくれてとても楽しかったです^^

ショーの席からは東寺の五重塔や京都駅を行き来する新幹線が見えたりするので
なんだか不思議な気持ちになりました^^;



fukuro_0010_01.jpg

fukuro_0011_01.jpg

ずっと行きたいと思っていた京都水族館、
やっと行けて良かったです^^
ぷー子さん、ありがとう!



その後は我が家へ来て頂いて、すみれとあやめの元気な姿を見てもらいました!

短い時間でしたが、すみれもあやめも起きて来てくれて
ぷー子さんにたくさん写真を撮ってもらいました^^

fukuro_0013_01.jpg

楽しかったね^^



fukuro_0014_01.jpg

fukuro_0015_01.jpg

ぷー子さん、たぬきさん、また是非お会いしましょうね!!




☆充実の連休初日だった飼い主たちへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん
ゴミ袋にうまうまはないよ(*^o^*)
まだほっぺさんに入るのかな(≧∇≦)
あやめちゃん…
小さいお手手に足も可愛いね(*^o^*)
うまうま すみれちゃんお姉ちゃん探してるよo(^-^)o

あやめちゃん ちょっとちょうだ~い
と、すみれちゃんが来そう(妄想です(^w^))

* by ぱるリン
いろんなところに入っちゃうすみれちゃん、かわいいe-266
でもそこには、うまうまなかったねー 残念^^;
またきてね!のすみれちゃん、両手をそろえてかわいい!!
クリクリのおめめでこっちを見つめられると、きゅんきゅんしちゃいますね!

うまうましっかりもらえてよかったね(*^o^*) 


かわいいですねぇ~ * by そばかすちゃん
はじめておじゃまさせていただきました。

かわいらしい写真に癒されますv-238

以前ジャンガリアンを買っていたときのことを思い出しました。

またお邪魔させてくださいv-290

ゆずさま * by momi
すみれはうまうまを探してどんな隙間も
入り込もうとするんですよ…^^;
諦めることを知らないお姫さまです。

あやめはちょっとビビりさんなので
すみれにごはんを奪われてしまいそうですね(笑)
このあいだ、あやめ用のお豆腐をうっかりと手の届くところに置いていたら
すみれがぺろっと食べちゃいました…^^;

ぱるリンさま * by momi
一生懸命うまうまをさがしてるすみれですが、
全然見当違いでしたね(笑)
気の毒だったので、ちょこっとおやつをあげておきました^^

お客さまがきてもすみれはちゃんと起きてくれて
可愛い姿を披露してくれるんですよ。
接待上手なすみれです^^
おかげで、飼い主もお客さまをお迎えするのが楽しみなんです!

そばかすさま * by momi
コメントありがとうございます^^
デグーちゃんと暮らしておられるんですね!

動物と暮らすのって本当に楽しいですね。
そして、あんまり可愛くてみなさんにも見せたくなってしまう…(笑)

ですので、うちの子を可愛いと言ってくださって
とっても嬉しいです!!
また是非いらしてくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する