12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
あやめは毎日体重を量っています。

taijuhakaruyo_0001_01.jpg

成長期なので体重チェックは大事ですよね^^



taijuhakaruyo_0002_01.jpg

本人にとってはただのうまうまタイムですけど…^^;



一通りごはんをかたづけたら…

taijuhakaruyo_0004_01.jpg

お豆腐を食べましょうか^^



taijuhakaruyo_0005_01.jpg

良かったね!



taijuhakaruyo_0006_01.jpg

taijuhakaruyo_0007_01.jpg

大口を開けてあっという間に食べちゃいました^^

こんなに小さい子なのに、すみれの1.5倍くらい食べてるんですよ(笑)
食べた物はどこに消えちゃってるのかな~^^;



☆おまけ☆

taijuhakaruyo_0008_01.jpg

体重計のそばで佇むすみれ。



taijuhakaruyo_0009_01.jpg

あやめ姫の体重測定が毎日だから
姫さまもついでに測った方が良いかなって…^^;



taijuhakaruyo_0010_01.jpg

え~
せっかくだから姫さまも体重管理しましょうよ!



taijuhakaruyo_0011_01.jpg

飼い主もすみれのこと言えませんけどね(笑)




☆最近停滞気味のあやめに、体重増加の応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by カピ
1枚目の写真で、あやめちゃんがケースにチョンと手をかけてるのがかわいいですね~
うちのハートちゃんも食欲旺盛です。ほおの腫瘍は、こんな小さな体なのにこんなに大きくなる?と思うぐらい大きくなってます。痛々しくてかわいそうなのですが、健気にがんばってますよ。
不思議なことに前よりも元気なんです。毛艶もいい感じ。明るい内は回し車もあんまり走ってなかったのに、最近は思いついたようにカラカラと走ってます!
毎日「がんばれ~」と応援しています。

* by yu mama
あら?
あやめちゃん体重増加の停滞期なんですね~
いっぱい美味しいうまうまがもらえていぃなって思っちゃうな( ´艸`)
また少しずつ増えていくように応援してるねっ!

すみれちゃんは体重計さん嫌いかな?
レディーだもんね♪

カピさま * by momi
ハートちゃん、元気にしてるんですね!
ほんとうに良かったです^^

いっぱい食べて腫瘍に負けないで頑張ってほしいです!!
わたしも応援してますよ~!!
ハートちゃん、がんばれ~~☆☆

yu mamaさま * by momi
あやめ、さっきの体重測定では
24gになってました~!!
やった~!!!

こんなに食べても体重が増えないなんて
羨ましいですよね^^;
飼い主なんて何をしても全然体重が減らないのに…とほほ。

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ下さった方へ * by momi
おいわいしてくれて ありがとう!
きょうも すみれはげんきだよ!!

こんばんはごちそうを たくさんもらえるって
ばあやが いってくれたの。
うれしいな。

あやちゃんと いっしょにたべるつもり☆

これからも すみれとあやめのかつやくを
たのしみにしていてね。

すみれより

コメント







管理者にだけ表示を許可する