12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
お散歩の準備を待つすみれ。

hayakudashite_0002_01.jpg

hayakudashite_0003_01.jpg

hayakudashite_0004_01.jpg

そわそわしてます^^



hayakudashite_0005_01.jpg

あ、すみません。
もうちょっと…(笑)



hayakudashite_0006_01.jpg

待ちきれなくて、れろれろが始まってしまいました。



hayakudashite_0007_01.jpg

スタンバイばっちり!
今にも飛び出しそう^^



おかげさまで今日ですみれは1歳になります!
いつも応援ありがとうございます☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!




☆元気に1歳を迎えたすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆうこっち
すみれちゃん お誕生日おめでと~!!

お正月明けにmomi家にやってきて、もうすぐ1年になるんだね~シミジミ・・・

元気に1才を迎えれて幸せだねi-176
これからも元気で可愛いすみれちゃんでいてねー^^

たかと一緒にずっと応援してるよーv-218

ゆうこっちさま * by momi
お祝いありがとう~^^
それから昨日、素敵なカードが届きました!!
こちらも、本当にありがとう☆

あのすみれももう1歳、早いなぁ…
家に来た時はまだまだ小さかったのに
あっという間に大きくなって、毛色もずいぶん濃くなって(笑)
今じゃモサモサ姫^^;

これからもすみれとの時間を大切にしていきたいと思っています!

* by moko moko
すみれちゃん お誕生日おめでとう~☆☆
1年あっという間だね^^

ベビちゃんの時は毛色が白かったのが印象的です。
今までもたくさんおもしろ可愛い姿見せてくれたけど、
これからも、大好きなお散歩で元気で可愛い姿見せてね!
楽しみにしてるよ~♪♪

* by hana
すみれちゃん  満一歳のお誕生日おめでとう☆

ほんとに一年ってあっという間ですね^^
おちびちゃんの頃は、ほわほわで子供顔をしてたのに
今では、すっかりお姉さん顔になってますね♪

いつまでも元気でかわいいスミレちゃんでいてね^^


* by こりん
すみれちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
いつも変わらず元気でいてくれてありがとうね。
これからも元気に楽しく、すみれちゃんらしくすごしてね(*^_^*)

ばあやさん、じいやさん、毎日お二人の愛情深さがひしひしと伝わってきます。
これからも楽しく拝見させていただきます。

* by 杏子
お散歩待ちですね(*´∀`*)
すみれちゃん待ちきれなくてお家開いてないのに
飛んでぶつからないでね(;´・ω・)

オォォー!!w(゚ロ゚)w
すみれちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

これからも元気な姿見せてね(*´艸`*)

* by ちっくる
すみすみすみれちゃん!
おたんじょうびおめでとう(●^o^●)

今日はごちそうかな?

これからも、ばあやとじいやにいっぱい愛情もらって、
元気いっぱいなすみれちゃんでいてね♪

moko mokoさま * by momi
お祝いありがとう!
本当にあっという間に1歳になっちゃうね!!

すみれはひざの上に乗って来てくれたり
私がそばにいなくなるときょろきょろしたりして、
本当に愛おしくてたまらない^^

すみれが元気で楽しく暮らせるように、
出来る限りのお世話をしようと思ってます^^

hanaさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

ちっちゃかった頃はずうっとこのまま子供顔なのかと思いましたが
すみれなりに大人になってくれました^^
ときどきふと、子供っぽい表情を見せてくれる時があって、
その瞬間もまた愛おしいです。

すみれと過ごせる時間を大事にしていきたいと思っています!
これからもどうぞよろしくです^^

こりんさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

私も夫もすみれたちのことが可愛くて可愛くて仕方ないんです^^
本当の子どものように大切な存在です。
すみれやあやめが元気な姿を見せてくれると
それだけでニコニコして幸せな気持ちになるんですよね☆

これからもこんな親ばか夫婦のブログですが
どうぞよろしくお願いします!

杏子さま * by momi
お外に出る前のすみれは暴れたり走ったりれろれろしたりと
出してもらえるまでずっと大忙しです(笑)
ついついこちらも慌ててしまいます^^;

すみれ、1歳になりました!
お祝いありがとうございます^^

これからもすみれとあやめを宜しくお願いしますね^^

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、こんばんわ!
すみれ姫サマ、1歳!!お誕生日おめでとうございます~♪
こぶらでも、もさもさでも、全部かわいいですヨ☆
格別なうまうま、もらえたかな~?

ちっくるさま * by momi
お祝いありがとう~☆☆
すみれもシェリたんに続いて1歳になりました!!

相変わらずガチャ子なすみれだけど、
もっともっと飼い主と仲良しになって行けたら良いなと思っています^^
上手なマッサージの仕方、また教えてね。

これからもすみれ・あやめ・親ばか夫婦を
よろしくお願いします~^^

はなchanさま * by momi
こんばんは!
お祝いありがとうございます^^

お陰さまで無事に1歳を迎えることが出来ました!!
今日もすみれは元気いっぱいに過ごしてますよ。

最近はもさもさ姫で、コブラさんになると
もさもさ度120%になっちゃっていますが、
これでも立派なレディーになりました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします^^

* by ゆずゆ
初コメントです〜☆
すみれちゃん、お誕生日おめでとう〜!
今日はごちそうもらえるのかな!?(。-_-。)

いつも楽しく見ています♪
これからも更新、楽しみにしてます!
影ながら応援しておりますっ!

* by バビ
すみれちゃん、お誕生日おめでとうござます!!

いつもとってもカワイイ姿を見せてくれてありがとう♪すみれちゃんの可愛さは、ハム界の中でも特筆モノだと思っています。

あやめちゃんが来て、ちょっとお姉さまになりましたが、1歳なんてまだまだ若いですよ~!元気元気なすみれちゃん、これからもキュートな記事を楽しみにしていますね❤

すみれちゃん * by ジェイコ
お誕生日おめでとう♪
いつも かわいい姿に癒されています♡

愛情たっぷりな、momiさんとじいやさんお二人の元
これからも、ずっとずっと 元気でかわいいすみれ姫とあやめ姫でいてね(*^▼^*)


ゆずゆさま * by momi
初コメ&お祝いありがとうございます!
無事に1歳になりました^^

いつも見に来てくださっているとのこと、
本当にありがとうございます。
小さかったすみれがこんなに大きくなって、
我が家に来たばかりの頃をしみじみと思い出しています^^

これからはすみれと少しでも心が繋がれるように
がんばって行きたいなと思っています^^

バビさま * by momi
お祝いありがとうございます!
すみれもあっという間に1歳になりました!!

すみれのこと、そんなに可愛いと言ってくださって感激です~☆
飼い主、ニヤニヤしております(笑)

すみれとあやめの可愛い姿をこれからもお伝えしていきたいと思っています^^
どうぞよろしくお願いします^^

ジェイコさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

すみれやあやめには愛情を注ぎ過ぎて
少々うっとおしがられているかもしれませんが、
これからもこの子達の為にできることは何でもしてあげたいと思っています^^

元気な二人の姿でみなさんに少しでも
和んでいただけたら良いなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する