12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
sumiretanjobi_0001_01.jpg

はむション3階から階下を見下ろすすみれ。
お外に出られるのを待ってるんです…^^;



さて、昨日のすみれの誕生日に
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
応援ポチポチ、拍手も多数いただいて感謝しています^^

そして、お祝いのプレゼントも届きましたので、
ちょっとご紹介させていただきます^^

sumiretanjobi_0002_01.jpg

おやつやハム用品、ミニチュアさんの飾り、
それから何と、飼い主のおやつまで!!(笑)

本当にたくさんの贈り物をいただいて感激しています!

ちなみに、ミッキーとミニーちゃんは電気をつけると光るんですよ~!
すごいでしょ!!



sumiretanjobi_0003_01.jpg

心のこもったお手紙やカードもいただきました。

美星さま、ゆうこっちさま、やまだんさま、yukiさま、
MALIAMARIさま、杏子さま、yu mamaさま、ボレロさま、
ありがとうございました!!



ではお誕生日ディナーを…

sumiretanjobi_0004_01.jpg

お豆腐とニンジンのケーキと、乾き物各種(笑)
お姫さまはどれから食べるのかな~?



sumiretanjobi_0005_01.jpg

あら、意外!
乾き物からスタートしました^^



sumiretanjobi_0006_01.jpg

だいぶ時間をかけてゆっくり食べていましたよ。



sumiretanjobi_0007_01.jpg

その次はまたまた意外!!
飾りに置いていたぶろっこをもぐもぐ。

案外好きなのかな~?



sumiretanjobi_0008_01.jpg

満を持してお豆腐へ。
ニンジンさんは結局スルーでした…(笑)



sumiretanjobi_0009_01.jpg

あ、お豆腐ケーキは適当なところで
ごちそうさましてもらいましたのでご心配なく^^



たくさんのプレゼントやお手紙もすみれにみてもらいました!

sumiretanjobi_0010_01.jpg

みんなが『おめでとう』って言ってくれてますよ!!



sumiretanjobi_0011_01.jpg

嬉しいね!!



sumiretanjobi_0012_01.jpg

記念撮影もしました☆



sumiretanjobi_0013_01.jpg

あら、それはみかん姉さまが大好きだった
アドベントカレンダーですよ!

姫さまも宝探し遊びをしましょうね^^
楽しみだなぁ~



sumiretanjobi_0014_01.jpg

姫さまのために、これからもばあやはがんばりますよ!




☆大喜びの飼い主とすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by 柚子
お誕生日おめでとうございます!

そして、お誕生日プレゼントの多さに
ビックリしてしまいました。

すみれちゃんはみんなから愛されていて
幸せ者ですね(`・ω・´)

そして、ケーキおいしそうですね。

あたしは何も送れなかったですけど
気持ちだけ送ります。

気持ちだけでごめんなさい(´;д;`)

これからも元気に長生きしてくださいね!

* by コリキリ子
すみれちゃんお誕生日おめでとう!!

ほんまにみんなからお祝いされて、ハムちゃんのアイドルですね(*^▽^*)

プレゼントにもびっくり!!
うまうまだけやなく、色んなものがいっぱい!! 愛されてるなあ☆

これからも元気でいて下さいね!!
小力もあと半年、姫様のように1歳を迎えてくれるように頑張ります!!

* by yu mama
改めまして、すみれちゃん1歳のお誕生日おめでと~うヽ(*^^*)ノ
プレゼントがいっぱいでうれしいね!

これからも毎日元気いっぱいな姿を見せてね♪

* by いちご
お誕生日おめでとうございます!

何年か前に「いちご」という名前でコメントを
させてもらったんですが覚えてますか?

今は亡くなってしまいましたが.みかんちゃんが
飼ってたハムスターにそっくりで可愛らしくて
コメントをさせてもらったことがあります(*・Θ・*)i-176
飼ってたハムスターのポポちゃんは
3年半も生きてくれたましたよ

いつだか相談させてもらったのも覚えてます
ハゲちゃったのは治らなかったですけど
長生きしてくれました

あの時は、ありがとうございました(`・ω・´)。

時々、見に来てるので
またコメントさせてもらいます:)♪

* by 杏子
すみれちゃんおめでとうございます(*´∀`*)
たくさんプレゼント頂いたんですね(*´ω`*)
私のしょぼいですね(´;ω;`)

これからも可愛い姿見せてね(*´艸`*)

* by ぱるリン
すみれちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんの、お祝いやプレゼントもらえてよかったね
あんなたくさんのプレゼントもらえるなんて、うらやましいです^^
そうだよね。すみれちゃんかわいいもんね

これからも元気にかわいいとこたくさん見せてね(*´ω`*)

* by ぷー子
こんばんは。

すみれちゃん お誕生日おめでとう。
沢山のプレゼントに囲まれて、♪ウキウキ&ルンルン♪だね。

momiさんのバースデーケーキ、美味しそうですね。
すみれちゃーん、人参も残さず食べようね。

* by やまだん
1日遅れましたが…
改めて、すみれちゃんお誕生日おめでとう!

それにしてもすごいプレゼントの数ですね~!
自分以外にも、すみれちゃんの事を考えてニヤニヤしながら(←私だけかも?笑)プレゼントを選んだ方がこんなにいるんだ~と思ったらなんだか嬉しくなっちゃいました☆
今日はあやめちゃんもおこぼれをもらえるのかな?(笑)

お誕生日ディナー素敵ですね!
ニンジンがすごく可愛い☆☆…のにスルーだなんて(涙)
でもぶろっこを食べたのはほんと意外ですねー!

これからもすみれちゃんが楽しく毎日を過ごせますように(^^*)

* by はなchan
かわいいディナー☆素敵!!いいですね~♪
…あやめ姫サマも、頂けたのかな??
すみれ姫サマのファン・うまうまのプレゼント大量に驚いてしまいました!!
寒気が近づいてるようです!姫サマ達もmomiサマもじいやサマも体調くずさないように気をつけてください~♪

* by こりん
こんばんは。
すご~い!(◎o◎)すみれちゃん、プレゼントいっぱいだね~(*^o^*)
うまうまのプレゼントに囲まれて、食べるのに迷っちゃうね(^O^)

はむションから見下ろすすみれちゃんが、可愛すぎ!

ばあやさんお手製のうまうまケーキですが、よく作ってありますねo(^-^)o
よく見ると、ニンジンには1歳の「1」がくり貫いてある~!


私も、すみれちゃんはブロッコリーは食べないだろうなと思ってました。ちゃんとたべましたね(◎o◎)

ニンジンはやはりダメだったか…
さりげなく、避けてあるのがウケました(^_^;)

みんなにお祝いしてもらってよかったね。
そして、おご馳走だったね~(^O^)

こんばんは * by ジェイコ
姫さまへの プレゼントの山凄いですねぇ♪
アイドルハムの姫さま、そしてmomiさんのお人柄の良さではむはむ姫のブログが大人気だからですね!

本当に いつお邪魔しても、momiさんが姫さま達を愛情たっぷりにお世話しているのが伝わります。
お誕生日ディナー とっても綺麗に出来てますね~
きっと 姫さま、あまりに綺麗なお豆腐ケーキで食べるのもったいないな~なんて思ったのかも(*^0^*)

それにしても、ハムションの三階から覗く すみれちゃんが可愛すぎです(//▼//)

* by ささ
すみれちゃん お誕生日おめでとう
プレゼントいっぱいだね!
お豆腐ケーキの人参数字の1になってるんですね。momiさんの
愛情を感じます^^
人参って独特の匂いがあるから苦手なのかな?私も苦手です
いつも、姫さまたちに癒されてます^^
これからもたのしみにしてま~す

柚子さま * by momi
お祝いありがとうございます^^
お祝いしてくださるお気持ちが一番嬉しいんですよ!

パソコンの向こうでたくさんのかたが
すみれのお誕生日を祝ってくださることに
とても感謝しています。

これからもすみれたちを応援してやってください☆

コリキリ子さま * by momi
お祝いありがとうございます!
たくさんのプレゼント、飼い主もビックリしています。
こんなにいただいてしまっていいのかなぁなんて(笑)
すみれは幸せな子です^^

すみれはいま、おハゲちゃんになってるけど元気いっぱいです^^
小力ちゃんも元気にすくすく育ってね。

yu mamaさま * by momi
ありがとう~^^
プレゼント嬉しかったです!!

ミニチュアさんがどんどん増えて、ギャラリーが出来そうなくらいです^^
みんな可愛いから見てるだけで楽しい☆
美味しいオヤツもたくさんありがとうございました。
あやめと一緒に食べさせますね。

これからもよろしくです☆

いちごさま * by momi
お祝いありがとうございます!
ポポちゃん、3年半も生きてくれたんですか!!
すごいですね^^
いちごさんのおうちがとっても居心地良かったんですね。
羨ましいです。

すみれもポポちゃんみたいに長生きして欲しいな。
これからもすみれと一緒に楽しい時間を過ごしたいです^^

杏子さま * by momi
お祝いのプレゼントありがとうございました^^

杏子さんから頂いたプレゼント、全然しょぼくないですよ~!
もこもこ素材のポーチ、とっても可愛くて
何に使おうか悩み中です^^
すみれが気に入ってがじがじしてました(笑)
取られないようにしないとね!^^;

ぱるリンさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

すみれにたくさんのプレゼントをいただいてしまって
私も本当にビックリしています。
こんなにすみれのことをお祝いしてくださる方がいるんだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。

いまはちょっとおハゲが出来てしまっていますが、
すみれは元気にしてくれています^^
これからもよろしくお願いしますね!

ぷー子さま * by momi
お祝いありがとうございます!

せっかく作ったニンジンさんは全然食べてくれませんでした>_<
何となく予想はしてたんですが…(笑)
目の前にお豆腐とニンジンがあったら
そりゃあお豆腐を選ぶよね…^^;

飼い主も今、みなさんからいただいたおやつを前にして
今日はどれを頂こうかと悩む日々です^^

やまだんさま * by momi
改めて、プレゼントありがとうございました!
可愛いねこさんのboxにもびっくり~^^
こんなのあるんですね!

お祝いのケーキ、ニンジンとお豆腐のどちらを食べるかなんて、
考えてみるまでもなく分かり切ってますよね~(笑)
ニンジンさんを先に食べたら『どこか悪いのかな?』と心配するかも^^

途中でお豆腐はお終いにしましたが
すごく名残惜しそうにしてましたもん^^
いつもよりたくさんお豆腐を食べられて、ほくほくのすみれでした。

はなchanさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

あやめもすみれと同じごちそうを食べましたよ!
お豆腐もがつがつ食べてました(笑)

すみれは今、ちいさなおハゲが出来てしまって通院中ですが
食欲も運動もバッチリです^^
早く治るように頑張ってお世話しますね!

こりんさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

ケーキは実は、ニンジンさんに隠れたお豆腐に
最初は気付いてくれなかったんです(笑)
うまうまさんがない…と思ったすみれは
とりあえずぶろっこを食べてました^^;

私がニンジンさんをちょっとずらしてあげると
お豆腐もあったことがようやく分かってくれて
あむあむ食べだしました^^

そんなにニンジンさんの好感度、低いんだね…と
ちょっと悲しかった飼い主でした^^

ジェイコさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

お豆腐ケーキ、綺麗でもったいないなんて思ってくれてたら嬉しいですが、
実はこれには裏話がありまして。

ケーキを見たすみれ、『うまうまさんじゃない!』って顔だったんです。
もしかしてニンジンさんオンリーのケーキだと思ってるのかな?と、
ちょっとニンジンさんを横にずらしてみると…
『おとうふだ~!』と言わんばかりにパクパク食べだしたんですよ(笑)

せっかく作ったのになぁ…(泣)

さささま * by momi
お祝いありがとうございます^^

すみれは乾燥ニンジンだとすごく美味しそうに食べてくれるんですよね~
何で生ニンジンは好きじゃないんだろう??
手間的には乾燥ニンジンを好んでくれる方が助かるのですが…^^;

やっぱり独特の匂いが気になるのかな??
飼い主はニンジン大好きなので、いつも『美味しいのにっ!』と思ってしまいます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する