12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
kimaguresan_0001_01.jpg

あやめはなかなか難しいお姫さまです。



kimaguresan_0002_01.jpg

ごはんやおやつの好き嫌いが多く、
しかもお気に入りのおやつもちょっと多いと『もうイラナイ!』と言い出します^^;



kimaguresan_0003_01.jpg

こんなふうに、いつあげても喜んでくれるおやつは
『ハムスターのまんま』だけ(泣)

お姉さんのすみれはたいがい何でも喜んでくれるのに…^^;



なので、こんなこともたびたび…

kimaguresan_0004_01.jpg

ごはんやおやつをお皿に入れて置いても、
しら~ん顔(笑)



kimaguresan_0005_01.jpg

姫さま、せっかく用意したんだから食べて下さい~



kimaguresan_0006_01.jpg

kimaguresan_0007_01.jpg

kimaguresan_0008_01.jpg

粟穂はお気に入りのようですね^^

まだまだ体重を増やさなきゃいけないのに、
こんな調子で大丈夫かな??(笑)



☆おまけ☆

DSC_4347_01.jpg

キノコハウスも活躍してます^^




☆わがままあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あら
あやめちゃん ばあやさん 困ってるよ
なんて言ってますが、あずきも同じ事があります
すぐにふにゃふにゃになるうまうま以外は、入れて置きます。
仕方なく?食べてるのか ほっとくとなくなってますね(*^o^*)
あずきもそうですが、
あやめちゃんもうまうま入れにはいってるの食べようね(o^∀^o)
同じ姉妹似てるんですかね(^w^)

* by yu mama
ひゃぁ~♪
きのこハウスから見えるあやめちゃん、なんて可愛いんでしょ~ヽ(*^^*)ノ
うちの子はきのこハウスさんが苦手みたいで入ってくれなかったんですよ~(泣)

好き嫌いももうちょっと大人になったら変わってくるかもしれないですよ?(^_^)

* by こりん
昨日の日記に続けてこちらにもかきこみします。

あやめちゃん、クール・ビューティですね。(^_^)
でもきのこハウスのお顔はなかなかキュートですよ。

ばあやさん、うまうまのメニュー考えるの大変ですね(笑)

* by やまだん
はっ(゜◇゜)このまんまはもしかしてもしかすると…!?ドキドキ

あやめちゃんは食にこだわりのあるハムちゃんなんですね(汗)
それにしても可愛い背中~~!☆
キノコハウスから顔を出してるのも最高です(^^)
うまうまたくさん食べて、すみれお姉ちゃんみたいにすくすくと大きくなってくれるといいですね!

ゆずさま * by momi
あやめは本当に気まぐれさんなんです^^;
飼い主に似ちゃったのかなぁ(笑)

でも喰い付きが悪いだけで、お皿に入れて放っておけば
いつの間にか全部食べてくれてるんですけどね!
いっぱいいっぱい食べてもらわなくちゃ^^

yu mamaさま * by momi
ありがとうございます~^^
あやめはまだ体が小さいか、
キノコハウスもよく使ってくれています。

このハウス、子ハムちゃんのうちは頻繁に使ってくれるんですが
大きくなると見向きもしてくれなくなるんですよね(笑)
もうちょっと大きいサイズもあるといいのにな^^

こりんさま * by momi
あやめ、気まぐれさんなんですよ^^;
いまのおきにいりはハムスターのまんまとドライコーン、粟穂です。
ほかのうまうまは、手渡しであげても知らん顔(笑)
お皿に置いておくとお腹が空いた時に食べる、といった感じ。

ぜいたくはむですよね~!

やまだんさま * by momi
はいっ!
このまんまは新しく買ったものですが、
やまだんさんにいただいたまんまをすみれがとても気に入ったので
我が家では定番のうまうまになりましたよ^^
ありがとう☆

すみれの毛並みを観察する時も
これを食べさせておくと長時間じっとしてくれるので
大活躍しています~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する