12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
すみれ、昨日の病院で
おハゲが治ってきていることを先生に確認していただきました^^

DSC_4550_01.jpg

ホントに良かったね!
ばあや、ほっと安心したら疲れがドドっと出てきましたよ~(笑)



横から見た右耳の後ろはこんな感じ。

naotta_0001_01_20121205234405.jpg

ピンクの地肌が見えなくなりました^^



naotta_0002_01_20121205234401.jpg

はいはい^^

ずっと元気でいてくれれば
行かなくて済みますからね!

サプリメントはまだ続けて、
完全に毛が生えそろうまで頑張りますね^^




サプリメントは植物から抽出された成分で
出来ているものだそうです。

お豆腐にふりかけて食べさせています。

naotta_0003_01_20121205234424.jpg

色合いがちょっと…ですが、
すみれは美味しそうに食べてくれるんですよ^^



あやめに食べさせる分をじかに置いていたら…

naotta_0004_01_20121205234420.jpg

偏食姫あやめが寄ってきました^^



naotta_0005_01_20121205234410.jpg

食べちゃった^^;



naotta_0006_01_20121205234511.jpg

せっかくばあやが食べさせてあげようとおもってたのに…(笑)



naotta_0007_01_20121205234516.jpg

あやめもサプリふりかけのことは気にならないみたいです^^;



naotta_0008_01_20121205234513.jpg

naotta_0009_01_20121205234509.jpg

あやめもこのサプリで縦に成長してくれるといいなあと思っています^^




☆サプリ姉妹に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

旅立ち * by カピ
昨日(12/5)、ハートちゃんが旅立ちました。
朝はお薬を飲ませたし、いつも通り走ってました。
夜、お世話をしようと思ったらハウス(2階でゴハン)の隠れ家で動かなくなってました。
あ~悲しい・・・でもよくがんばったと思います!

* by hana
momiさん☆

こんにちわです^^
すみれちゃん、治ってよかったですね^^
ふわふわの毛並みにモコモコのからだが
かわゆいですね^^
あやめちゃんもおとうふサプリをもぐもぐ食べててよかったですね♪

一枚目の写真の小さなツリーがとってもかわいいですね^^
もうすぐクリスマス♪ハムちゃんも私たちも楽しみですね☆

* by 杏子
すみれちゃんおハゲ治ったんですね!
おめでとうございます(*´∀`*)

サプリのお豆腐美味しいんですね(*´ω`*)
私にもおひとつ( ̄m ̄*)

* by yu mama
すみれちゃん治ってよかったぁ~(^_^)
サプリメントもちゃんと食べたから治りが早かったんですかね?♪

あやめちゃんも食べちゃったんだ(笑)
今度は正面からお顔を見せてねヽ(*^^*)ノ

* by ぱるリン
すみれちゃん治ったんだ!
よかったね
お薬がんばったんだね
サプリ、あやめちゃんも食べちゃったんだ^^
きなこもなんでも食べちゃうんです

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、こんばんわ!
おハゲ、冬将軍到来前に治ってきてよかったね♪
うちの、はなやんも、おハゲがあるんです…
先生はとくに、様子を観ましょうとのことでした。。。
ちなみに、すみれ姫サマのサプリ名を教えて欲しいです!
先生と相談してみたくて…!!

* by コリキリ子
すみれちゃんおハゲ治って良かったですね(*^▽^*)

あやめちゃんもどんどん毛色や毛並みが綺麗なっていってる!!

ハムちゃんの成長は早いなあ(^-^*)

カピさま * by momi
ハートちゃん、よく頑張りましたね。
本当にお疲れさま、と言ってあげたいです。
お薬もちゃんと飲んでくれて、良い子だったハートちゃん、
天国で仲間のはむさんたちと楽しく暮らしてね。

カピさん、ハートちゃんのお世話、
お疲れさまでした。
きっと辛い思いをたくさんされたと思いますが、
ハートちゃんにはきっと想いが伝わっていると思いますよ。

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 治って良かったね(*^o^*)
まだサプリはうまうまと一緒に食べてるんだ
あやめちゃんは知らずに食べてるんですね(≧∇≦)
今日から 冷え込みが厳しくなるみたいです
いつもより、暖かくして過ごして下さいね(o^∀^o)

hanaさま * by momi
お返事が遅くなってすみません>_<

お陰さまですみれのおハゲはひどくなることなく、
少しずつ良くなって来ています^^
サプリを食べてくれるか心配だったのですが
お豆腐のお陰で全部平らげていますよ^^

ついでにあやめにもサプリを食べさせて
少しでも体重増加してくれればいいなと思っています^^
そのおかげか、やっと30gに届きそうです!!

杏子さま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

サプリは植物成分がメインなので
人間にも良いと思います^^
でも、見た目の色があんまり…(笑)
おみそ汁なんかに入れちゃえばわからないかな??

私も寝不足ぎみなので
サプリを飲んだ方がいいのかも~^^;

yu mamaさま * by momi
お返事遅くなりました~^^;

サプリ、効いているような気がします^^
あやめも体重が増えてくれてるし。
お薬じゃないので、安心ですしね~

あやめの正面のお顔、載せました~!!
って、お返事が遅すぎですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する