12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
なかなか起きて来ないすみれ。
パイの実ハウスをノックして呼んでみました。

姫さま~!!

omezame_0001_01.jpg

omezame_0002_01.jpg

なかなか起きて来ないから心配しましたよ!



お豆腐を持ってきたけど、食べますか?

omezame_0003_01.jpg

^^;



omezame_0004_01.jpg



別にそんなに急いで食べなくても、
ばあやはちゃんと待ってますよ^^

omezame_0005_01.jpg

だれも取ったりしませんよ(笑)



お豆腐で目が覚めたすみれ。

omezame_0006_01.jpg

omezame_0007_01.jpg

取り合えず、ごはんが用意されてないかを確認^^




☆寝起きの良いすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぱるリン
すみれちゃんお豆腐がくるとさかさず出てきますね
くいしんぼうでかわいいです
きなこもそうなんですけどね^^;
うまうまにはかなわないようですね どこのハムも・・・

* by ちっくる
すみちゃん、もさもさしててかわいいな♪

うちもノックしてもなかなか出てこないよ。おうちの中がぽかぽかしてて気持ちいいのかな(о´∀`о)

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん
寒い日に出て来ないと、何かあったと
心配しちゃいますね
お豆腐の匂いで
出て来てくれて安心しました(*^o^*)
お豆腐とサプリは
すみれちゃんの
大事なうまうまだから、とらないから
ゆっくり食べてねo(^-^)o
寝起き良いんだね
すみれちゃん
私は良い時と 悪い時がありますよ(^。^;)

ぱるリンさま * by momi
お豆腐はもちろん、何でもうまうまの匂いがすると
すぐにパイの実ハウスから出て来るのがすみれです^^

あやめはちょっと警戒して「何持ってきたの?」と慎重派。
欲しいものじゃないと分かるとぷいっと知らん顔です…(笑)
さみしい。

ちっくるさま * by momi
すみれも小さい頃は美しい毛並みだったんだけど…
だんだんもさもさひめになっちゃった(笑)
みかんと一緒だね。

そう考えるとシェリたんはいつも美しいなぁ。
ゴッドハンドのマッサージ効果??^^

ゆずさま * by momi
最近はすみれもあやめも起きてくるのが遅いんです。
なかなか起きて来ないので、こちらからお越しに行くことも多くて。
寒くてあったかいおうちの中が気持ちいいのかな~??

でも一度目が覚めると『ごはんごはん!』
すみれは『おさんぽ~!!』とおねだり(笑)
寝起きがよくて羨ましいです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する