12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
プレゼントで頂いた可愛いお花のクッション、
すみれに使って貰いました^^

fuwafuwa_0001_01.jpg

姫さま、おやゆび姫みたいで可愛いですよ!


fuwafuwa_0002_01.jpg

fuwafuwa_0003_01.jpg

とっても可愛いよ!



でも、おやゆび姫みたいにどこか遠くへ
行ってしまったら嫌ですよ?

fuwafuwa_0004_01.jpg

姫さまのお家はここだもんね^^


あやめの気になったふわふわさん。

fuwafuwa_0007_01.jpg

ひもの部分を一生懸命かじるあやめ(笑)


姫さま、中に入ってみてください^^;
ふわふわでぬくぬくですよ!

fuwafuwa_0009_01.jpg

そうそう!


fuwafuwa_0010_01.jpg

ふわふわさんにくるまれて食べるお豆腐、
美味しいね^^



fuwafuwa_0011_01.jpg

fuwafuwa_0012_01.jpg

ばあやも毛布にくるまれながらお菓子を食べたり、
テレビを見たりしたいな(笑)




☆ふわふわ好きな二人に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by mimi
おやゆび姫のすみれちゃんもふわふわがお気に入りのあやめちゃんも可愛い(≧∇≦)
私もふわふわであったまりたい(o^^o)

* by こりん
こんばんは。
二人とも、ふかふかのふわふわの所でごはん、いいなぁ。
すみれちゃん、お花のクッション、似合ってますよ。
あやめちゃんも気持ち良さそう…

またまたあやめちゃんのちゅるるが見れました(^o^)/
すみれちゃんもサプリのふりかけお気に入りですか?

* by ぱるリン
すみれちゃんかわいー(≧∇≦)
ほんとにかぐや姫みたいですねっ
とっても似合ってます!
あやめちゃんも最高にかわいいよっ!
ふたりともふわふわに包まれていいなー うらやましい!
私もあんなふうに包まれてうまうましたいです^^

* by yu mama
ふわふわ暖か♪
すみれちゃんもあやめちゃんも可愛い~(^_^)

あやめちゃんお散歩にだいぶ慣れましたね!
これからもっと活発になるのかな?
そんなあやめちゃんが見られるかと思うと今からとっても楽しみヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by やまだん
きゃー!なんて可愛いクッション☆
鮮やかな色のお花の上に座ると、すみれちゃんがより引き立って見えますね!
私おやゆび姫の内容ってよく知らないんですけど、そんな切ないお話なんですか?(:_;)

はっ(゜◇゜)も、もしやあやめちゃんがすっぽり入っているこのぬくぬくは…!
もしそうだったらすごく嬉しいです!!
あやめちゃんの「ちゅるる」顔、最高に可愛いです(^^*)

PS 素敵な贈り物ありがとうございました!
見た瞬間、萌えがキュンキュンでした~(笑)

* by ゆず
今晩はm(_ _)m
お花のクッションの上のすみれちゃん
本当におやゆび姫みたいですね(*^o^*)
おやゆび姫は
最後は王子様と幸せになるみたいですが…
momiさん家が
すみれちゃんのお家ですものね(o^∀^o)
あやめちゃんも
もふもふのお家
気に入ったみたいですね(≧∇≦)
寒いから ぬくぬくしてねo(^-^)o

momiさん
可愛い素敵なカードありがとうございましたm(_ _)m

mimiさま * by momi
この季節、ふわふわは気持ちいいですよね^^
すみれもあやめも自前のふわふわ毛皮で暖かいんだろうな。

そのうえ、ケージのヒーターとふかふか床材でぽっかぽかですよね。
最近は一度眠りについたらなかなか起きて来ませんよ~^^;

こりんさま * by momi
可愛いお花のクッション、
ここにちょこんと座ってくれたらきっとすごく可愛いだろうなぁと
うまうまで誘導してみました(笑)

もう一つ、どんぐりのクッションもいただいたので
こちらも今度試してみたいです^^

あやめもサプリかけお豆腐が大好きですよ^^
どんな味がするんでしょうね(笑)
試すにはちょっと勇気がいります…^^;

ぱるリンさま * by momi
ふふ^^
ありがとうございます~☆

ふたりとも、自前のもふもふの毛皮を持っていて、
さらにもこもこでくるまれたら春のようにぽっかぽかでしょうね^^
良いなぁ~

yu mamaさま * by momi
あやめはまだお散歩になれてないんですよ~^^;
それ以前にまだ飼い主の手が怖いらしいのです(泣)

同じように接していても三姉妹それぞれ性格が違います。
あやめにはあやめのペースがあると思うので
気長に仲良くしていこうと思います^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
気に入ってくれて良かったです^^

こちらこそ、すみれの誕生日には
かわいいプレゼントをありがとうございました。

やまだんさま * by momi
おやゆび姫はかえるにさらわれたり、
もぐらと結婚させられそうになったりして
けっこう辛い目に会うんですよ^^;
さいごはお花の王子様と結婚するんです。

すみれは遠くへやったりしないし、お嫁に行かせることもありません!!(笑)
ずーっとこのうちで楽しく暮らしてほしいな。

カード、届きましたか^^
良かったです☆

ゆずさま * by momi
このお花のクッションのうえに
すみれを座らせてみたかったんですよ。

思った通り可愛かった~(笑)

あやめにも使ってみて欲しいけど、ビビりさんだからなぁ~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する