12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
christmascup_0001_01.jpg

おハゲ、分からないでしょ!^^



さてさて、今回の小道具はミニーちゃんのカップでございます。

christmascup_0002_01.jpg

入れ物があると必ず入っちゃうすみれ(笑)



christmascup_0003_01.jpg

パシャ☆

可愛い写真が撮れました~^^



christmascup_0004_01.jpg

あやめはカップには入ってくれたものの、
そわそわ…



christmascup_0005_01.jpg

そんな時の(?)お豆腐!



christmascup_0006_01.jpg

christmascup_0007_01.jpg

休憩??^^;



それにしても…
ミニーちゃん、痩せちゃったのかな??(爆)




☆入れ物大好きなすみれとあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*昨日の記事ではみなさんにご心配おかけしました。
 でも、たくさんの方が私やすみれたちを応援してくださっているんだなぁと
 改めて実感しました。本当にありがとうございました。
 私は大丈夫ですよ。
 皆様のお陰で、むしろ勇気100倍です^^
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
勇気100倍と見て
安心しました
心配している皆さんも、安心してると思いますよ
すみれちゃん
すっごく可愛いね(*^o^*)
隣のミニーちゃんに負けてないよ(^_^)v
あやめちゃんは
あらら(^w^)
落ち着かないかな(*^o^*)
お豆腐をちゅるるしてる時に、シャッターチャンスですねo(^-^)o

ふぅ~!ってお風呂に入ってる様に見えますね(-^〇^-)
本当だぁ(^O^)
ミニーちゃん 小さくなってる(≧∇≦)
お風呂 沸かすのに
薪を火の中に入れて フウフウしてたから小さくなったのかな(笑)

* by MALIAMARI
すみれちゃんもあやめちゃんも、おとなしく入ってくれますね。
うちの那智は全然じっとしてくれません。
中にウマウマ入れていてもサッと頬袋に入れて出てきます。
何か、良い方法ないかな〜。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いくみ
今日も可愛い写真をありがとうございます。
毎朝会社に来て一番にブログ開いてます。
あやめちゃんはうちのハムちゃんにそっくりです。
少しビビリなところも(笑)

明日も楽しみにしてますね♪

* by あや
こんにちは!
今日の午前中に火葬に行ってきました。
お経をあげてもらったんですが、ころ太っと名前を読んで下さって、わんわん泣きました。
ころちゃんも、まんまがとても好きだったのでペレットやおやつと一緒に入れました。
私事ですが、今週の日曜日が私の結婚式なのでそれを見て欲しかったなっと。。
お空から見てくれていたら嬉しいな(*^^*)


本当にありがとうございました!
まだまだ悲しい気持ちが大きいですが、いつか会える時を楽しみに過ごして行きたいと思います!

すみれちゃん、あやめちゃん、これからも愛らしい姿をみせて下さいね(^^)v


* by えりこ
初めてのコメントです!
いつも可愛い画像を楽しみにしてます(*^_^*)

姫様たち可愛くてたまりませんね!
うちにいる白い王子様、名前はヴァニラですが、やんちゃで最近はおやつばかり強請ってきます。

毎日の更新、本当にありがとうございます!
二人の可愛さに癒されます( ´ ▽ ` )
前の記事のこと、誤解されて悔しかったと思います。
こんなに可愛がっているのに、疑われるなんて信じられません。

いろいろ初コメントに詰め込んでしまいましたが、いつも応援していますので、これからも変わらず可愛い二人を載せてくださいね!!

* by mimi
勇気100倍と書いてあって安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))
あやめちゃんお風呂はいってるみたいで可愛い(≧∇≦)
ロウは大人しく入ってくれないのでいいなぁ~と思いました(笑)
これからもこれからも可愛い写真を載せて下さいね(o^^o)
毎日楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

無題 * by はるか
初コメです(o´・ω-)b

さっき、幸せなハムスターの育てかたと言う本でみかんちゃんを見つけました★

* by yu mama
わっ♪
ミニーちゃんの入れ物使ってもらえて嬉しいです(^_^)
激痩せですよねぇ~(笑)
実はミッキーもあったんですけどもちろんミッキーも同じ感じでした!

すみれちゃんもあやめちゃんもばっちり可愛いよっヽ(*^^*)ノ

* by バビ
勇気100倍でよかったです(^-^)!!

ミニーちゃんのカップにちょこんと入ったすみれちゃんとあやめちゃん・・・可愛いっっっ❤そのままクリスマスカードにできますね!売れますよきっと♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぱるリン
すみれちゃんもあやめちゃんもカップにすっぽりでかわいい!
ふたりともまだまだ余裕ですかね?
ミニーちゃんとのツーショットお似合いだね
もうすっかりクリスマス気分だ!
クリスマス楽しみですね 
ふたりにもプレゼントはくるのかな?

ゆずさま * by momi
いつもありがとうございます^^

ミニーちゃんの入れ物、可愛かったので
うちの子たち入ってもらいました☆
やっぱりはむずin入れ物は最高ですね(笑)

MALIMARIさま * by momi
いえいえ、うちの子たちもじっとしてませんよ~^^;
わずかなチャンスに狙いを定めて撮影しました(笑)

先代のみかんは割とおっとりさんだったのですが
すみれ・あやめはもうそれはそれは落ち着きが無くて…
元気いっぱいでいいことなんですけどね。

鍵コメ下さった方へ * by momi
私のブログは「いつでもほんわか」がモットーですから^^
読みに来てくださるみなさんが笑顔になれるような
楽しいブログ作りを目指しています。

毎日読みに来てくださってありがとう!

いくみさま * by momi
会社のパソコンから読みに来てくださってるんですね!
ありがとうございます~!!

私も始業前にはお気に入りのハムブログを見に行ったりしてますよ(笑)
時々、周りの人に『なに見てるの?』って聞かれて
慌てています…^^;

これからも遊びに来てくださいね!

あやさま * by momi
ころちゃんの供養が終わったのですね。
お疲れさまでした。
ころちゃん、迷わずお空へ行けたかな。

明日、ご結婚されるんですね。
おめでとうございます。
ころちゃんもきっとお空から見守っていてくれますよ!
ころはここにいるよ~って何かサインを送ってくれるかも。
みかんのとき、ありました^^

明日はころちゃんのためにも結婚式を思い切り楽しんでくださいね。
素敵な一日になりますように!!

えりこさま * by momi
ヴァニラちゃん、可愛いですね!
ハムちゃんのおねだりは可愛すぎて、困っちゃうんですよね~
ちょうだいって言われると…『これでお終いだよ?』なんて(笑)

ハムちゃんとの暮らしは平凡な日常に
笑顔と幸せを運んで来てくれます^^
これからも可愛いわが子の為に、頑張りましょうね!

mimiさま * by momi
本当に勇気100倍ですよ!
ありがとうございました^^

みなさんに支えられてこのブログは続いています^^
これからもよろしくお願いします!

すみれとあやめの可愛い姿、これからもたくさんお届けしますね。

はるかさま * by momi
コメントありがとうございます!

はむ本、よく気付かれましたね^^
そうなんです~
みかんの写真をいくつか使って貰ってるんですよ☆
宝物の本なのです。

yu mamaさま * by momi
ちょうどいい大きさの入れ物だったので、
『これはすみれたちに使って、ってことかな?(笑)』と、
早速使わせていただきました~☆

ミニーちゃんのお顔、やっぱり痩せてますよねぇ^^;
もうちょっとふっくらの方が可愛いよね。

バビさま * by momi
ご心配おかけしました^^;
全然大丈夫なのでご安心くださいね!

クリスマスムードな写真を撮れば、確かに
そのままクリスマスカードに出来そうですね^^
今年はクリスマスカードプレゼントの企画が出来なかったので
来年考えようかなぁ??

2番目に鍵コメ下さった方へ * by momi
ご心配おかけしました^^;

パン、もう食べちゃいましたか!
早過ぎ~(笑)
でも、それだけ気に入ってくれて、
すごく嬉しいです!!
良かった^^

すみれのおハゲはもうすっかりキレイになりました。
なんだったんだろう…??
また再発しないように注意して見守りたいです。

ぱるリンさま * by momi
もうあと1週間でクリスマスですね^^
そしたらあっという間にお正月!!

イベント続きで楽しみです☆

すみれやあやめの活躍もお楽しみになさってください~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する