12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
kyohananikana_0001_01.jpg

あやめ、29gになりました!
30g超えまであともう少しです!!



すみれは相変わらず。

kyohananikana_0002_01.jpg

kyohananikana_0003_01.jpg

大好きなうまうまを見つけてご機嫌さん。



kyohananikana_0004_01.jpg

アドベントカレンダーの可愛いイラストと
すみれの雰囲気がピッタリ^^(←親ばかです…笑)



kyohananikana_0007_01.jpg

今日はもうお終いですよ!



☆おまけ☆

kyohananikana_0008_01.jpg

おお~!
姫さますごい~!!!




☆宝探しが楽しいすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん
もうすぐ30gだね
生後3ヶ月の
19日にはなってると良いですね

すみれちゃん
お宝探しが本当に楽しいんですね(*^o^*)見てる私にも、その楽しさが伝わってきます(o^∀^o)
(゜∀゜;ノ)ノ
ジャンプで乗っちゃうだなんて
すみれちゃん、すっご~い(≧∇≦)
うまうま食べて
元気100倍かなo(^-^)o


* by mimi
あやめちゃんもうすぐ30gがんばって(o^^o)
すみれちゃん乗り越えちゃうなんてスゴイですね(;゜0゜)
私もあのカレンダー持ってましたが捨ててしまいました…
あんな使い方があったなんてT^T

* by いくみ
おはようございます。
あやめちゃん30kg超えまでもう少し!!!
ファイトでーす♪

もっともっと大きくなぁーれ☆
お姉さんのすみれは相変わらずおてんばちゃん
ですね(笑)
そんなおてんばちゃん可愛くて大好きでーす♪♪

* by ゆか
すみれちゃん、あやめちゃん今日も可愛いですね( i _ i )!仕事が始まる前にいつもこのブログを覗いてますが、仕事の憂鬱を緩和してくれる私の大事な薬です★有名になればなるほど誹謗中傷する書き込みも増えていくでしょうけど、気にしないでくださいね!

* by ぱるリン
あやめちゃん29gおめでとう!
もうすぐ30gだね
これからも元気にかわいいところたくさん見せてねー★

すみれちゃんも相変わらず元気そうですね
おしりをくるんと丸めた後ろ姿がかわいくてたまりません(≧∇≦)
まるで大福のよう・・・

* by やまだん
あと1gで大台に乗りますね!
人間が1kg増えるのはえらいことですが…(笑)あやめちゃんは順調に体重を増やして、すくすく大きくなっていってね(^o^)
すみれちゃん宝探し楽しそうですね☆
うちのドアも、開いたらうまうまが眠ってるなんて事ないかなぁ…(遠い目)
「もうないの?」のプリおケツがたまりません!!

* by さくらっちょ
お久しぶりです。
かわいいクリスマスカードありがとうございました♪
今は少し落ち着いて、気持ちを新たにしてmomiさんと同じブログを使って再開し始めたばかりです。
名前もさくらからさくらっちょに変更しました。
もしよかったら相互リンクしませんか?

久々にアドベンチャーカレンダーが登場しましたね。
すみれちゃんに大喜びしてもらえてよかったですね(^-^)

* by はなchan
夜分です。こんばんわ!
すみれ姫サマ、たくさんの、面白ろアドベンチャー楽しそうですね!
でも、やんちゃでお怪我しないように気をつけてくださいね~♪
あやめ姫サマも、すくすく成長しているようで、安心します!
少しずつの成長が楽しみです♪

今年もあと3週間余り・・・  * by むーちゃん&ピーちゃんママ
momiさん、こんばんは^-^

寒い日が続いていますが、すみれ&あやめシスターの可愛い画像に心温まる毎日です♪
アドベントカレンダーでは、みかん姉さんの雄姿(!?)も重なります!!
あ、うちのピーちゃんにも慰められています。
↑なんやねん、その取ってつけた言葉は!(ピーちゃん・談^_^;)

今日は凹む事が多い日でして、
お風呂に入る前に、わが家のハムスターに
「今日はしんどい。たまらんなぁ~」と一言つぶやいてしまいました~。
でも、私のつぶやきなんてなんのその^_^;
好物のかぼちゃ種とドライベジタブルにがっついていました。
マイ野菜なう♪って感じで。

ハムスターは、犬や猫と違った生活ペースで、良い意味でマイペースな動物だなぁ~と思いました。
小さな体で、人間よりはるかに短い一生をコツコツと丁寧に積み重ねているな~と。

今の自分には、日々、マイペースでミクロな日々を送っているハムさんに、とても癒され&勇気づけられています。
毎日、自分がすることを、人の言葉に惑わされずにやっていったらいいよ~みたいに。
小さいのに偉大な存在感です。

今夜はなんだかハッスルしまっくているわが家のハムちゃんを横に、センチになってしまった私です。

ゆずさま * by momi
すみれはみかんと違って、お宝探しも
とってもお転婆さんです…^^;
見てて面白い(笑)

冬になっても元気な二人に安心しています。
ぬくぬくケージでわいわい遊んで欲しいです^^

mimiさま * by momi
アドベントカレンダー、ハムちゃんとあそぶのに
ピッタリですよ~^^

次回手に入れられた時は是非是非
遊んでみてくださいね!
それか、もう一つ買ってきちゃいますか~?(笑)

いくみさま * by momi
あやめ、順調に成長しています^^
すみれに、と処方されたサプリメント、
あやめにも効いてるのかもしれませんね。

最近は下半身がポチャッとして来て
すこしずつ大人はむになって来ています^^

ゆかさま * by momi
いつもすみれとあやめを応援してくださってありがとうございます^^

お仕事前にのぞきに来てくださってるんですね!
このブログでお仕事のやる気アップにつながるよう、
これからも楽しいブログづくりを目指します^^

ぱるリンさま * by momi
あやめ、ついに30gを超えましたよ!
いつも応援してくださってありがとうございます!!

すみれのおしり、まるまるですよね(笑)
本当、大福もちみたい^^
うしろからぱくっと食べちゃいたい…なんて^^;

やまだんさま * by momi
そうなんです!

はむちゃんの体重、そのままキロに直せば
人間の体重と同じ感じだと思うんです。
するとはむちゃんの1gはやっぱり重みがあるんですね(笑)

すみれは宝探しがとても上手になりましたよ!
ここにうまうまがおいてあること、もうばっちり覚えちゃいました^^

さくらっちょさま * by momi
お返事遅くなってしまいましたが、
相互リンク、ぜひお願いいたします^^

今は落ち着かれて新たな気持ちで新ブログを始められて、
私もとてもうれしいです^^
またこれからも楽しいブログを続けてくださいね。

はなchanさま * by momi
あはは^^
すみれ、お転婆さんでしょう?^^;

ときどき、こちらがびっくりするようなことをするんですよね~
本人はきょと~んとしてますが(笑)

あやめもすみれみたいなお転婆さんになるのかな!?

むーちゃん&ピーちゃんママさま * by momi
お疲れさまな一日だったのですね。
その後はいかがですか?

私も、それほど用事があるわけでもないのに
なぜか毎日追われるように過ごしていて
もっとゆっくりと丁寧にすごしたいのに…などと思っています^^;

はむちゃんたち、動物さんはみんなマイペースですよね。
無理はしない。
疲れたら寝る。

頭がいっぱいになっているときは、一度立ち止まって
このことを思い出したいなと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する