12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
30g_0001_01.jpg

あやめがついに30gになりました!



30g_0002_01.jpg

ホント、良かったね^^

生後3ヶ月を迎えるまでに30gを超えて欲しいなと思っていたので
とっても嬉しいです!

なかなか体重が増えない時はヤキモキしましたが
あやめのペースでちゃんと成長してくれました^^

最近、ハウスの2階からジャンプするとき、
とすっ!と、音がするようになったんですよ(笑)
ああ、体重が増えたんだなあと感激してしまいました^^



30g_0003_01.jpg

30g_0004_01.jpg

お豆腐ちゅるるんはあやめの十八番^^



30g_0005_01.jpg

体重が増えて嬉しいのですが、増え方がちょっと速いので
今日からごはんの量をちょこっと減らそうかなと思ってます。



30g_0006_01.jpg

あと5g、増やそうね^^



30g_0007_01.jpg

姫さまの成長を楽しみにしてますよ!



30g_0008_01.jpg

いろんなことを覚えて成長していって欲しいな。



30g_0009_01.jpg

30g_0010_01.jpg

お散歩の楽しさも分かってくれるようになるかな?(笑)




☆下半身がふっくらしてきたあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 30gになったのね(*^o^*)
おめでとう(≧∇≦) ちゅるるんはあやめちゃんの18番なんだ(o^∀^o)
お散歩もあやめちゃんのペースで
ゆっくりなれて…
すみれお姉ちゃん
みたいに楽しめると良いねo(^-^)o

* by moko moko
おめでとう\(^o^)/
あやめちゃん、やったね~(●^o^●)
ちゅるるんお豆腐も、すっかり定番になったね!
お散歩もいっぱいして、あやめちゃんの可愛い姿楽しみにしてるよ^^

* by いくみ
おめでとうございます♪♪
嬉しいなぁー!
いつもお豆腐を食べる顔が何とも言えません。
可愛すぎる!!!!
毛並みや顔立ちがほんとにうちのハムちゃんに
そっくり♪

すみません・・・・・・・ただの親バカですよね(笑)

* by ぱるリン
あやめちゃん30gおめでとう!
ちゅるちゅるっとお豆腐おいしい?
あやめちゃんもすっかり大好物ですね

そういえばうちのきなこはあやめちゃんとすみれちゃんどっち似?
うーん・・・
半々か? (独り言)^^;

* by やまだん
あやめちゃん、30g到達おめでと~~☆
わかります!ハムちゃんの部屋から「とすっ!」とか「カサカサ」って音が聞こえると嬉しいですね!

お豆腐をちゅるるんと食べるあやめちゃんも大好きです(^o^)
ハムちゃんの下半身のふっくらも大好物です~!ついつい触りたくなっちゃいますふふふ(怪)

あやめちゃんはもちろん、すみれちゃんのこれからの成長も楽しみにしていますね!

* by 杏子
あやめちゃんおめでとうございます(*´∀`*)
30gになられたんですね(*´ω`*)

お豆腐でお祝いですね(*´艸`*)
これからも5g順調に増やしていくんですね(ノ´∀`*)

* by こりん
こんばんは。
ばあやさんが、あやめちゃんの体重がなかなか増えないと心配されていたのが嘘のように、すくすく育ってよかった(^o^)
見た目もふっくらしてきましたね。

そうか、おとうふちゅるるはあやめちゃんの18番なんですね。
ハムちゃんもそれぞれ得意技があるのですね〜(^_^)

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、こんばんわ!
あやめ姫サマ、毎日成長の姿、なんだかわたしもホッコリしてしまいます♪
はやくプリプリのおちり姿をパパラッチしてくださいね~!
momiサマもばあや業、頑張ってくださいネ~♪♪

ゆずさま * by momi
おとうふちゅるるんはみかんもすみれも見たことがないです。
二人ともあむあむ食べるタイプ。

あやめはお豆腐のかたまりをぱくっとくわえて、
そのままちゅるるる…と上手にお口に入れちゃうんですよね^^
面白くて、かわいくて、毎回癒されてます~☆

moko mokoさま * by momi
ありがとうございまっす!!
あやめもはやくメイたんみたいに立派な大人はむになってほしいな。

ケージの中でのうまうまコール、外出してコールはすごいんですが、
いったんお外に出ると腰が引けてます(笑)
どうしていいか困っちゃってる感じ??

同じく困って固まってたみかんとは違って、
あやめは走り回るタイプ^^
10はむ10色だね☆

いくみさま * by momi
あやめのお豆腐うまうま顔はすみれやみかんとは
また違ったかわいさを見せてくれます^^

お豆腐を加えてちゅるるるする様子は本当にかわいいんですよ!
今度動画に撮りたいな^^

いくみさんのはむちゃんとうちのあやめ、そんなに似てますか!^^
嬉しいな☆
親ばかなんて…みんな親バカですから!(笑)

ぱるリンさま * by momi
本当に、もうすっかり定番のお豆腐です^^
これは三姉妹みんなが大好きですね。
サプリふりかけをかけても全く気にせず食べるくらいの
気に入りようです^^

みかんのときはお豆腐にお薬を垂らして食べさせてたなぁ…
ちょっとしみじみ思い出してしまいました^^

やまだんさま * by momi
そうなんです~!
あやめのジャンプ着地に『とすっ!』と音がするようになって
ニヤニヤしてしまうんですよ(笑)

今まで何の心配もせず(むしろ増えすぎて心配?)
大きくなってくれたみかんとすみれだったので、
こんなにやきもきしたのは初めてですよ^^;

杏子さま * by momi
ありがとうございます!

ゆっくりでいいですけど、もう少し体重を増やして
どっしりした大人はむ体型になってほしいなと思っています^^

やっぱりある程度体重があったほうが
体調を崩したときなどにも体力がありますしね。

こりんさま * by momi
ありがとうございます!!

本当に、ここ最近のあやめの成長っぷりに
毎日小躍りしそうな勢いの飼い主です^^

おとうふちゅるるんのほかにも、
あやめならではの得意技を開発して欲しいなぁ(笑)なんて、
そんな期待を抱いている、欲張りな飼い主なのでした^^

はなchanさま * by momi
ばあや業、がんばりますよ~^^

すみれとあやめのためにも
毎日ていねいに生活したいなぁと思っています。
なかなか難しいんですが…

ぷりぷりおちりのあやめが見れる日も
そう遠くないと思っています。
私も楽しみにしています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する