12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
dokodoko_0001_01_20121216063853.jpg

アドベントカレンダーもずいぶん扉が開きました。
今回のお宝は2階部分へ。

上手く見つけられるかな?



dokodoko_0002_01_20121216063857.jpg

すみれの登場~☆



dokodoko_0003_01_20121216063856.jpg

いえいえ、もうちょっと右の方!



dokodoko_0004_01_20121216063854.jpg

dokodoko_0005_01_20121216063855.jpg

一つ目ゲット!



dokodoko_0007_01_20121216063944.jpg

乾燥コーン、大好きだもんね^^



でも姫さま、まだもう一つありますよ!

dokodoko_0008_01_20121216063941.jpg

dokodoko_0010_01_20121216063942.jpg

どこかな?^^



dokodoko_0011_01_20121216063939.jpg

やったね!



dokodoko_0012_01_20121216064021.jpg

dokodoko_0013_01_20121216064023.jpg

足が…(〃∇〃)



dokodoko_0014_01_20121216064025.jpg

がんばって探したうまうまは格別…かな^^




☆上手に見つけられたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 二階もなんのそのですね(*^o^*)
今日は乾燥コーンですね(o^∀^o)
どこかなぁの考えてるお顔と立っちしてみえてるちっぽ
可愛いですね
まんまもゲットしたのね、すみれちゃん
足がビロ~ン…
まんまをおりずに
食べてる様にも見えますね(-^〇^-)
毎日楽しく過ごしていて
すみれちゃん 良かったですo(^-^)o

初めまして( ^ω^ ) * by ほわろん
こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*初めまして。いつもブログ見させてもらってます。うちもハムスター2ひきいるんですが、このブログを見てハムスターってかわいいな~^_^と思って飼い始めました。すみれちゃんかわいい(*^◯^*)ブログ楽しみにしてます。

* by ぱるリン
すみれちゃん乾燥コーンよかったね
2階でもまだまだいけそうですね
あ、あ、あんよが・・・!?
かわい~!
あんなかわいいハムスターの足みたことありませんっ
またみせてくださいね

* by バビ
すみれちゃんのお宝探し、見ていてとっても楽しいです❤すみれちゃんは、相変わらずおてんば姫ですね~(*^_^*)
宙ぶらりん(?)になったアンヨがめちゃめちゃカワイイです。いろんな可愛い動作を見せてくれますね♪
このお宝探しが難易度中レベルということは・・・もっと難しくなっていくのかな。でも、すみれちゃんはお利口だから大丈夫だよね!

* by yu mama
あははっ♪
すみれちゃんのがんばってる姿&あんよがすっごく可愛いぃ~(*´∇`*)

2階はまだ大丈夫だけどその先はもっと難しそう?!

ふぁいと~!!

ゆずさま * by momi
さすがにおてんば姫だけあって、
2階のお宝もあっという間にゲットしてましたよ^^

上手にくわえてから下へ降りて、あとはずっともぐもぐもぐ…(笑)
上手だね、すごいねと褒めまくっています^^

ほわろんさま * by momi
コメントありがとうございました!

このブログをきっかけにはむちゃんを飼おうと思ってくださったなんて
とてもとても光栄です!!

はむちゃん、かわいいですよね^^
小さい子たちですけど、毎日たくさんの幸せをくれて、
小さな天使だなぁといつも思っています。

ぱるリンさま * by momi
お手手で踏ん張っているせいかあんよがピーン!^^
可愛くてかわいくて、吹き出してしまいました!!

みかんもよじ登って見つけていましたけど
やっぱりすみれのほうがパワフル☆
おてんば姫の名をほしいままにしています^^

バビさま * by momi
ありがとうございます^^
一生懸命うまうまを見つける姿はとってもかわいいんですよ^^

難易度中レベルとしましたが、
これより高度な場所ってどこだろう…(笑)
3階は無理ですよね^^;

ちょっと考えてみます~(笑)

yu mamaさま * by momi
2階のお宝をとるときは懸垂状態になってますよ^^
本当に上手に見つけています。

頑張って手に入れたうまうまはきっと
格別の味がすると思うんですが…

もしかして、すみれには面倒くさいだけかも(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する