12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
doushiyokana_0007.jpg

お散歩中のすみれ、
ケージのフタとうまうまボックスの間にできた
隙間に入り込んでしまいました^^;



doushiyokana_0008.jpg

足…(笑)



doushiyokana_0009.jpg

doushiyokana_0010.jpg


おかしいね~
なんでかな~?^^;



doushiyokana_0011.jpg

一生懸命こちら側へ来ようとするすみれ。



doushiyokana_0012.jpg

ばあやのところに来たいですか?

じゃあ、後ろに廻ってからおいで^^
うまうまさん、用意してますよ。



ケージに帰った後のすみれ。

doushiyokana_0013.jpg

休憩して。



doushiyokana_0014.jpg

くるくるして。



doushiyokana_0015.jpg

doushiyokana_0016.jpg

doushiyokana_0017.jpg

お外に出るか悩んで^^;



doushiyokana_0018.jpg

またくるくる。

忙しいね。




☆外でも家でもわいわい大騒ぎのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あらすみれちゃん 迷っちゃたの
左足だけぴーんと伸ばして…
頑張って悩みながら出口探している
すみれちゃん可愛いですね(*^o^*)
どうしよう…と
悩んで、お顔だけ見えてるすみれちゃん萌~だね(≧∇≦)
久しぶりにお家の中と、滑車回ってる
すみれちゃん見た気がしますね(o^∀^o)

* by yu mama
透明のかべ(笑)
すみれちゃんの必死なのがすっごく可愛いヽ(*^^*)ノ
ぜひ動画で見たかったな~♪

毎日寒いけどすみれちゃんは元気いっぱいだね!
yu mamaは毎日こたつにひきこもりさんだよぉ~(^▽^;)

* by ぱるリン
すみれちゃんヘンなところに入っちゃたんだ^^
透明で何もみえないのに出られないんだね
かわいいねー
おうちに帰っても忙しそう^^;
毎日こんな感じなのかな?
でも元気な証拠だね

最近きなこの毛がふさふさの冬毛になってきました!

* by ちっくる
もう、笑っちゃったよ~(笑)
ぴょ~んってなってるあんよも最高!

すみちゃん元気いっぱいで、
すみれちゃん親衛隊のちっくるおばちゃんはうれしいぞよ(о´∀`о)

* by やまだん
も~!何ですかあの可愛い足は~(壊)
なんか踊ってるみたいにも見えますね!
不思議そうに見上げてる様子も可愛いです☆

出ようか出よまいか悩みながらのくるくるに笑いました(笑)
すみれちゃん達が元気に1日過ごしているのを見てると、私も嬉しいです☆

ゆずさま * by momi
あの左足、大爆笑でしょ!!^^
可愛くて可愛くて☆☆

飼い主のほうへ行きたいのにいけない…
そんなしょぼんとした表情もたまらないんです。
もう悩殺されてしまいました(笑)

yu mamaさま * by momi
せまい隙間をスパイダーマンのように
もぞもぞ移動してました(笑)

ケージでも、壁とハウスの隙間をもぞもぞしてるんですよ~^^;
何なんでしょうね~?
ゆゆちゃんのじゃすとふぃっと好きと同じなのかな?

ぱるリンさま * by momi
すみれのハッスルタイムはいつもこんな感じですよ~^^
わいわい走り回って、探検して、ふと思い出したら
飼い主の膝に上って『おやつちょうだい!』
可愛くてたまりません~

きなこちゃんは冬毛に生え変わったんですね^^
ふわふわで気持ちよさそう~!

ちっくるさま * by momi
ちっくるおばちゃんへ

すみれのあんよ そんなにおかしいかな~?
せまいところが だいすきだから
がんばって とおってみたの。
そしたら ばあやが にこにこしてた~☆

でもそこから ばあやのおひざに いけなくて
ちょっと こまっちゃった。
あとで ばあやが おうちへかえしてくれたよ。

それから おいしい おやつも 1こもらっちゃった!
やった~

やまだんさま * by momi
えへへ^^
あの足、面白いでしょ!
たしかに踊ってるみたいですよね。

すみれの動きは見ててとても面白いです^^
何を考えてるのか、大体分かるし
思い出したように甘えてきたりして
飼い主心をわしづかみにするのが上手なんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する