12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
すみれがお散歩途中で
ふわふわさんのぬいぐるみを見つけました。

kajittegomen_0001_01.jpg

kajittegomen_0002_01.jpg

kajittegomen_0003_01.jpg

姫さま、だめじゃない~!



ちゃんとふわふわさんに謝ってね。

kajittegomen_0004_01.jpg

kajittegomen_0005_01.jpg

良い子だね。



☆おまけ☆

kajittegomen_0006_01.jpg

プレゼントで頂いたどんぐりクッション。



kajittegomen_0007_01.jpg

葉っぱのところをかじるすみれ。



kajittegomen_0008_01.jpg

あやめも同じ^^




☆かじりまくり姉妹に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん
ふわふわさんを
うまうまだと思ってかじってたの(^w^)
なにか甘い匂いがしたのかな(*^o^*)
ドングリクッションもガジガジ(≧∇≦)
あら…あやめちゃんもガジガジ(≧∇≦)すみれお姉ちゃんの真似してるのかな(o^∀^o)

* by 杏子
尻尾が美味しそうに見えたんですね(*´∀`*)
でも、食べ物じゃないですよ(;´・ω・)
大きいお豆腐だと思ったのかな(*´艸`*)

葉っぱさんも∑(゚ω゚ノ)ノ
抹茶だと思ったのかな!←ムリヤリ・・・

* by yu mama
すみれちゃんとあやめちゃんそっくりぃ~!!
さすが姉妹ですねっヽ(*^^*)ノ

どんぐりクッションも可愛いですよね~♪
緑のとこ、うまうまかと思っちゃったかな?(笑)

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、こんばんわ!
この、ふわふわのどんぐりクッション♪
うちのはなやんも、葉っぱさんの部分をひたすらガジガジして、慌てて撤去してしまったお座布団です…
はなやんの場合、きのこさんの下に敷いてたのですが、きのこさんが、倒れてしまうくらい危うい状態だったのでお蔵入りしてしまいました…(残念)。。。

* by MALIAMARI
どんぐりクッションの葉っぱをかじるすみれちゃん、足を踏ん張っている姿に笑ってしまいました。
ハムちゃんって、何をしてもかわいいですよね。

ゆずさま * by momi
最近は私のふわふわフリースのパジャマも
標的になっています^^;

足元をがじがじがじ…
すみれにかじられて穴が開くなら
それもいいかと思ってしまう、親ばか飼い主です。

杏子さま * by momi
いただいたふわふわのぬいぐるみ、
肌触りが良くて好きです^^
すみれががじがじするのは
巣材にいいと思ったからなのかも知れませんね^^;

葉っぱさんはうまうまだと思ったのかも~(笑)

yu mamaさま * by momi
緑色はキャベツかなにかと勘違いしたのかな??
でも匂いでわかりそうな気もするし(笑)

最近は毛布、飼い主のパジャマ、クッションなど、
ふわふわグッズが多くてがじがじ三昧ですよ^^
ついでに和室の柱もやられちゃいましたが…>_<

はなchanさま * by momi
はなちゃんもこの葉っぱさんのところ、
お気に入りだったんですね~
面白いなぁ☆

このクッションはすみれがケージから降りてくるときの
緩衝用に使っています^^
ケージに入れてあげたいけど、床材だらけになりそうだし…^^;
お外用ならそんなにひどくぼろぼろにもなりませんよ^^

MALIAMARIさま * by momi
そうなんです~!
私もこの足がかわいいなぁと思ってましたっ!!

この子たちは本当に何をしても可愛いですよね。
得だなぁ…(笑)

私なんて大きなうんこさんを見て、
『いいうんこさんが出たね~!えらいね~!!』なんて言って
うまうまをあげちゃってるくらいです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する