12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
今年のクリスマスもアドベントカレンダーが大活躍!

xmas12-2_0001_01.jpg

すみれもみかんと同じように、上手にお宝探しを楽しんでくれました^^



xmas12-2_0002_01.jpg

xmas12-2_0003_01.jpg

xmas12-2_0004_01.jpg

xmas12-2_0005_01.jpg

2階だってへっちゃら!
あっという間に見つけてくれました^^



xmas12-2_0006_01.jpg

アドベントカレンダーで遊ばせたのはすみれだけでしたが
あやめにもちょっとくらい遊ばせてあげれば良かったかな??



お転婆すみれのお宝探しで
ちょっとビックリしたことも。

xmas12-2_0007_01.jpg

xmas12-2_0008_01.jpg

3階まで登っちゃうの??
ビックリして慌ててレスキューしました^^;

お宝を仕掛けていたのは2階までですが、
すみれにしてみれば上に行けばもっとあるかも!と思いますよね~
*宝探し中は目を離さないようにしていましたのでご安心くださいね^^



xmas12-2_0010_01.jpg

また来年も遊ぼうね^^



☆お礼☆

皆様にたくさん頂いたクリスマスプレゼント、
本当にありがとうございました!

xmas12-2_0011_01.jpg

はむズのおやつ、飼い主のおやつ、
可愛い飾り物やぬいぐるみまで…嬉し過ぎます!!



xmas12-2_0012_01.jpg

クリスマスカードもたくさん!!



xmas12-2_0013_01.jpg

花と桃の日記』のhanaさんからは可愛いカレンダーもいただきました^^

ちっくるさま、ゆうこっちさま、yukiさま、杏子さま、
美星さま、hanaさま、yu mamaさま、本当にありがとうございました!!!




☆楽しいクリスマスを過ごした飼い主一家に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by 蕾
初めまして!
コメントするのは初めてですがだいぶ前からブログを見させてもらってました^^

すみれちゃんお宝の場所が分かるなんてとっても賢いんですね!
我が家のはむには出来そうもないです(笑)

またお邪魔させてもらいますね~

可愛い♪ * by wolf_taroh 《HIRO》
6枚目の写真に萌えまくってしまいます。
お団子みたいでカワユイですね♪

* by ゆず
momiさん 今日はm(_ _)m
すみれちゃん 忍者?の様に三階まで上がっちゃいましたね(*^o^*)
手のレスキューが来るのがわかっていて上ったのかと思います
うまうま食べてる
すみれちゃん可愛い
まだびびりなあやめちゃんは来年の
楽しみにしてると思います(≧∇≦)
沢山のプレゼント
すごいですね(。>∀<。)ニコッ
おチェリ子ちゃんの写真がありますねあっ桃ちゃんカレンダー
来年は可愛いカレンダーが2つも
みかんちゃんとすみれちゃん
桃ちゃんのを
今から楽しみです
\(б∀б*)/ワーイ
来年はあやめちゃんも加わって可愛い3姉妹のカレンダー(*´`*)ポッ//
だったりするのかしらo(^-^)o

* by ぱるリン
3階まで上っちゃうなんていつもよりパワフルですね
すみれちゃん^^;
頭だけ突っ込んだおしりがかわいすぎます^^ 
頭隠して 尻隠さず ですね

わぁぁ!クリスマスプレゼントがたっくさん!
いっぱいサンタさんきたんだね
よかったね!

* by yu mama
すみれちゃんすごいジャンプ力w(*゚o゚*)w
とっても楽しかったんだね♪

素敵なクリスマスがまら来年も過ごせますように(^_^)

* by 杏子
すみれちゃん頑張ってますね!
2階までうまうま取れちゃうとは(*´∀`*)

まさかの3階まで∑(゚ω゚ノ)ノ
3階にはうまうまさん無いのに上にあると思っちゃたんですね(;´・ω・)

クリスマスプレゼント沢山貰えてよかったね(*´艸`*)
いろんなサンタさんが来てくれたんだね(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あんな
初めまして!

すみれちゃんもあやめちゃんも
すごく可愛いですね♡

実は今日からジャンガリアンハムスターを
飼うことになったんです!
ハムスターのこと全然分からなくて
いろいろと調べたんですけど…

もし良かったらいろいろと
教えてもらえないでしょうか(>_<)?

* by hana
momiさん☆

こんにちわです^^
すみれちゃんにあやめちゃん♪
今年はにぎやかなクリスマスになりましたねーーー♪
すみれちゃんのおてんばちゃんぶりもすごいですね^^
アドベントカレンダーも来年は私も買って見よ♪

あとカレンダーをブログに載せて頂いてありがとうございます♪

蕾さま * by momi
はじめまして^^
以前から見に来てくださっているとのこと、ありがとうございます^^

すみれのお宝探しはうまうまへの執念ですよ(笑)
必死になって探してます^^
見つけた時はうれしさいっぱいで即食べちゃいます!

蕾さんも来年、ぜひどうぞ☆

wolf_taroh 《HIRO》 さま * by momi
ありがとうございます~
すみれのおっちん姿を横から見るとこんな感じなんです^^
いつもよりずいぶん幼く見えて、嬉しいです!

お宝は見つけたらすぐにあむあむ食べちゃいます^^
よっぽどうれしいんでしょうね。

ゆずさま * by momi
3階まで登った写真しかありませんが、実は4階まで到達寸前だったんですよ(笑)
あわててカメラを置いてテクシーレスキューしました…^^;

やっぱりすみれはこちらの想像を超えたことをしでかしちゃうので、
お外で遊ばせる時は目が離せませんね。

今年は本当にたくさんの方からプレゼントをいただきました。
ゆずさんも、ありがとうございました~^^

ぱるリンさま * by momi
すみれは大人になっても身軽で、ビックリすることばかりです^^
寒い季節になりましたが、お散歩も食欲もいっぱい!
お正月休みはゆっくり時間をとって遊ばせてあげたいです。

プレゼントでいただいたうまうまも、
少しずつ食べさせてあげようと思っています^^

yu mamaさま * by momi
あはは!
扉に足をかけて3階まで登ってしまいました…^^;
すみれ、意外と器用なんです(笑)
お宝さがし、とっても楽しかったですよ!

またこういうのしてあげたいな。

杏子さま * by momi
すみれのうまうまへの執念、すごいでしょ(笑)
ふぬー!という声が聞こえてきそうです^^

クリスマスプレゼント、杏子さんもありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
大正解でしたね^^
おめでとうございます☆☆

あんなさま * by momi
はじめまして^^
はむちゃんを飼うことになったんですね!
ドキドキですよね^^

わからないことがあれば聞いてください^^
はむちゃんとの楽しい生活を応援しますっ!!

hanaさま * by momi
いえいえ、こちらこそ
可愛いカードとカレンダーをありがとうございました^^

桃ちゃんと花ちゃんのほんわかした雰囲気が
とっても気に入りました~!

お陰さまで我が家のクリスマスも賑やかに楽しく過ごすことが出来ました!
また来年もみんなでワイワイ出来たら良いなぁと思っています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する