12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
otenbasan_0001_01.jpg

すみれが久々にフタさん遊びをしてくれました^^



otenbasan_0002_01.jpg

otenbasan_0003_01.jpg

がんばれ~!



otenbasan_0004_01.jpg

otenbasan_0005_01.jpg

おお~!!
パチパチパチ…☆



otenbasan_0006_01.jpg

お疲れさま~^^



otenbasan_0007_01.jpg

また見せてね!



あやめも。

otenbasan_0008_01.jpg

お豆腐をのせていたおさじを発見!



otenbasan_0009_01.jpg

こらこら~!



今度はふわふわすみっこさんがターゲット。

otenbasan_0010_01.jpg

otenbasan_0011_01.jpg

otenbasan_0012_01.jpg

一心不乱にがじがじするあやめでした(笑)

二人とも、それぞれにお散歩を楽しんで(?)くれて、
飼い主としてはとても嬉しいです^^



otenbasan_0013_01.jpg

いっぱい遊ん…いえ、お仕事したら
のども乾いちゃうね^^



☆おまけ☆

はむブログ界で噂の『ハムスターマスコット』、
ついに私も手に入れることが出来ました!!

やった~

otenbasan_0016_01.jpg

じいやがセット買いしてくれたので、7種+シークレット1種の
全種制覇です!!

口元がとっても可愛いんですよ!

来年3月頃には第2弾が発売されるそうなので、
これまた楽しみですね!
今度はぶろっことみかんバージョンがあるらしい…( ´艸`)



それから、我が家の三姉妹を応援してくださる方から、
みちのく初桜『啓翁桜』を贈っていただきました。

otenbasan_0014_01.jpg

立派な桜の枝が8本も!



otenbasan_0015_01.jpg

少しピンク色が見えてきました。
このまま暖かいお部屋に置いておけば、お正月のころに満開になるそうです。

みかんの命日に満開になると良いな。

今から楽しみです^^
キレイに咲いたらまたブログに載せたいと思います。

素敵な贈り物をありがとうございました!!!




☆お正月が楽しみな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 美桜
ご無沙汰しております。
ハムスターマスコット、可愛いですよね。
ガチャガチャで見つけて、やってみたら、一発でシークレットGET!!
全種類欲しかったなぁ~(*^^*)

* by hana
momiさん☆

こんにちわです^^
すみれちゃんの必殺ふた返し♪
久しぶりにみました^^
ひっくり返すのも上手になりましたね♪
あやめちゃんも、すっかりお外での遊び(お仕事)も慣れてくれてよかったですね♪

ハムスターマスコット☆
かわいいですよねー^^
第2弾も出るなんてうれしいです。
集めるのが楽しみです^^

桜のつぼみ、かわいいですね^^
お部屋の中は暖かいからお正月がたのしみですね^^
みかんちゃんもとっても喜んでますよ^^

* by ぱるリン
ハムスターマスコットかわいいですね!
わたしもガチャで見たことありますが買ってないんですよー
かわいいなーと思ったんですけどね
買っとけば良かったです
色的にはわたしたちのハムはチーズ(?)を持ってるのですかね?
真ん中ら辺の・・・

おふたりさんはいつも通りお仕事忙しいですね^^;

* by yu mama
ハムスターマスコットだぁ!!
私も探してるんですがどこにもないんですよねぇ~(ノ◇≦。)
シークレットは確か金のヒマワリの種でしたっけ??

すみれちゃんのフタ押しファンとしてはとっても嬉しいです♪
可愛いなぁ~(^_^)
あやめちゃんも元気いっぱいですね!

* by こりん
こんばんは。久々にすみれちゃんのフタ遊びが見られて嬉しいです(^O^)。
私はすみれちゃんの元気いっぱいの姿が大好きなんです(^w^)
数ミリの高さも、はむちゃんにとっては結構な高さになるんでしょうね(^_^;)


あやめちゃんは…ガシガジしながら、ぬいぐるみさんを引きずってるのかな?
まん丸になりましたね。(*^o^*)

* by ゆうこっち
今日は仕事納めだったかな?

すみちゃん、まだまだふた遊びのブームは続いてるんやね!上手にできるもんね~♪

あやちゃんもお外大好きになってきたかな?
momiさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそう~☆

マスコット可愛いね~じいやさんからのクリスマスプレゼント?(笑)

そして!初桜!初めて見ました~i-267
満開になるのが楽しみだね~♪
真冬に桜~素敵だね!

* by バビ
すみれちゃんのふたさん遊び、大好きです(^-^)!はぁ~、かわいいなあ・・・❤すみれちゃんにしかできないですよね!

あやめちゃんの、ふわふわさんがじがじ遊びも面白くてかわいーい❤ふわふわさんがちょっとカワイソウですが・・・(笑)

お正月に桜だなんて、とってもすてき!!桜に見守られて、楽しいお正月をお迎えくださいね♪


美桜さま * by momi
すごい~!
シークレット、一発で当てちゃったんですね^^

私は夫に頼んでホビーショップでセット買いしてもらっちゃいました(笑)
全部欲しかったので…^^;
どの子もみんな可愛いです☆

第2弾ではぶろっこを持った子が絶対欲しいです!!

hanaさま * by momi
久しぶりにフタ押し遊びをしてくれました^^

最近は全然やってくれなかったのですが、
この日は無我夢中で押してましたよ!
一生懸命押しているすみれ、生でみなさんに見ていただきたいです(笑)

ハムスターマスコット、第2弾はぶろっこを持ってる子がいるんです!!
もう絶対ゲットしなきゃ~^^

ぱるリンさま * by momi
マスコット、すごく可愛いですよ~☆
どこに飾ろうか悩みます。
職場の机にずらっと並べてみたいな~なんて(笑)

すみれもあやめもこの寒さを吹き飛ばすように元気ですよ!
毎日遊んで食べて、元気いっぱいです!!

yu mamaさま * by momi
ハムスターマスコット、お近くにありませんか??
なかなか置いてくれてるお店が無いみたいですね…>_<

みんなぷっくりほっぺで、しかもお手々に好物を持って
これ以上ないというくらい可愛い姿をしています^^
全部並べて眺めていたらニヤニヤしちゃいますよ(笑)

すみれのフタ押し、さいきんは時々しか見れません。
やってくれたらその日はとってもラッキーです☆

こりんさま * by momi
すみれのフタ押し、喜んでくださって嬉しいです!
ありがとうございます^^

親ばかかもしれませんが、本当に上手に押すんですよ!
みなさんに我が家に来て見ていただきたい!!
動画を撮れば良かったといつも思うんですけど、
時々しか披露してくれないのでなかなかチャンスが無いんですよね~^^;

あやめもフタ押ししてくれないかな~?(笑)

ゆうこっちさま * by momi
28日は有給を取ろうかと思ったんだけど、
お仕事の予定が入ったので仕方なく出勤しました(笑)

お互い、お仕事お疲れさまでした!

桜、毎日どんどん開花してきてるよ^^
元旦にはほぼ満開かも!?
ゆうこっちさんも、是非見に来てね!!

バビさま * by momi
フタ押しすみれのファンの方、けっこうおられるんですね^^
みなさんに喜んでいただいて嬉しいです!!

ふわふわさん、ふわふわ過ぎてがじがじされまくってます(笑)
気に入ってくれてると思えばいいのかな…^^;
がじがじも夢中になるとなかなか止めてくれないんですよ~

二人とも遊びにうまうまに一生懸命です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する