12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
egaodene_0001_01.jpg

美味しそうに乾燥リンゴを食べるすみれ。



egaodene_0002_01.jpg

今日はたて笛を吹いてくれるのかな??^^


egaodene_0003_01.jpg

わっ!
もう食べちゃったの?



姫さま、このリンゴさん大好きだね^^

egaodene_0004_01.jpg

egaodene_0005_01.jpg

あら、可愛いお顔^^



今度はクラウン型のお皿に入り込んでました。

egaodene_0006_01.jpg

egaodene_0007_01.jpg

実はぶろっこを食べてたんです^^



姫さま、乾燥ぶろっこさん気に入った?

egaodene_0008_01.jpg

わあ~^^
乾燥ぶろっこ大好きなの?

良い笑顔ですね!!



そしたら姫さま、ばあやのことは好き?

egaodene_0009_01.jpg

>_<(笑)



あやめにはお豆腐^^

egaodene_0010_01.jpg



あやめ姫もにこっと笑顔を見せてくれたら嬉しいな!

egaodene_0011_01.jpg

そうそう!
にっこり!!



egaodene_0012_01.jpg

え~?^^;
お豆腐も十分うまうま食材なんですが(笑)




☆うまうま笑顔のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 乾燥リンゴさんとブロッコ 大好きなんだ(*^o^*)おいしよ!のお顔可愛い
ばあやさんの事好き?で…えっ?には
失礼ながら笑ってしまいました(^w^)

あやめちゃん うまうま入れの所に
ちょこんと左足置いてる姿可愛い
お豆腐うまうまの最初の画像笑顔になってるよ あやめちゃんo(^-^)o

* by 杏子
美味しい物食べたら笑顔になっちゃたんですね(*´∀`*)
可愛い寝顔ですね(ノ´∀`*)

あやめちゃんの笑顔も見たかったな( ̄m ̄*)
でも、十分可愛いですよヽ(=´▽`=)ノ

* by ぱるリン
すみれちゃんの笑顔最高ですね
すごいかわいー!
そうだよねーぶろっこもりんごもおいしもんね
ばあやさんのこともきっと大好きですよ(^w^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
すみれ、ぶろっこはスルーするかと思いましたが
全部食べてくれてビックリしました^^
これからは時々食べさせてみようとおもいます!!

あやめもぶろっこ好きになってくれたらいいなあ☆

杏子さま * by momi
はむちゃんの笑顔、なかなか
みることが出来ないですよね^^;

たまにこうして写真に撮れるととっても幸せです☆

あやめの笑顔はどんなかな??^^

ぱるリンさま * by momi
ありがとうございます^^

はむちゃんの笑顔、なかなか見れないので
うまく撮影出来た時はとっても嬉しいです☆

すみれがぶろっこを完食してくれたのはすごく意外でした(笑)
みかんはぶろっこが大好きで毎日のように食べさせていたので、
そのことを思い出して幸せな気持ちになりましたよ^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
こちらこそ、今年は色々ありがとうございました^^
可愛いデコ写真もたくさん送ってくださって、
とても嬉しかったです!!

来年もよろしくお願いいたします!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する