12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
昨日はすみれの1歳1ヶ月のお誕生日でした!

13mois_0001_01.jpg

久々にゆでぶろっこ登場!!
今日は美味しく食べてくれるかな??



最初に食べたのは…

13mois_0002_01.jpg

いただき物のひとくちチーズでした。



13mois_0003_01.jpg

13mois_0004_01.jpg

2番目は乾燥コーン。



13mois_0005_01.jpg

お豆腐をなかなか食べないので、
おさじを差し出すとぺろり。



13mois_0006_01.jpg

おさじで食べさせてってこと??(笑)



13mois_0007_01.jpg

とりあえず落ち着きました^^



13mois_0008_01.jpg

その次はぶろっこ。



13mois_0009_01.jpg

意外と食べてくれました!
大人になってお野菜の美味しさが分かったのかな??



13mois_0010_01.jpg

13mois_0011_01.jpg

むしゃむしゃぽりぽりしているうちに、
用意したごはんは全部無くなりました(笑)

すごい!



13mois_0012_01.jpg

そんなとこに入らないで~^^;



13mois_0015_01.jpg

終わりですよ!
食器を片づけましょうね。



それでもまだ物足りないのか…

13mois_0016_01.jpg

バンビちゃん、困ってるじゃない(笑)



13mois_0014_01.jpg

ほっぺパンパン!
よくこれだけ詰め込んだものです(笑)

姫さま、これからもいっぱい食べて元気で過ごそうね^^



☆おまけ☆

13mois_0017_02.jpg

初桜、だいぶ蕾が開いて来ました!
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん
1歳1ヵ月お誕生日おめでとう
お祝いのうまうま美味しそう(*^o^*)
お豆腐だけは、どうぞしてもらわないと食べないのね(≧∇≦)
ばあやさん 嬉しそう(o^∀^o)
すみれちゃん 肩パットさんがいつもより凄いよ
それでも まだ足りないのΣ(・ω・ノ)ノ
沢山食べて、遊んで、寝て…元気で
ゆずの大好きなすみれちゃんでいてね
改めてmomiさん
すみれちゃん
1歳1ヵ月の
お誕生日おめでとうございます

* by ゆうこっち
すみれちゃん 1歳1か月おめでとう!!
たくさん食べたね~^^

今年のお正月明けにやってきたすみれちゃん
たくさんの笑顔と癒しをばあや、じいやはもちろん
私たちにもあたえてくれたね~☆

ありがとうねv-352

来年もよろしくね!

桜大分開いてきたねi-267
ホントにお正月ごろ満開になりそう^^


* by yuki
すみれちゃん お誕生日おめでとうe-266
ごちそう好き嫌いしないで全部食べてすごいね!
いつもかわいい姿で和ませてくれてありがとう(^o^)
来年はすみれちゃんに会いたいなe-343

桜も小さくて優しい色でかわいいね(^^)

* by ぱるリン
すみれちゃん1歳1ヶ月おめでと~(・ω・)ノ
お祝いのうまうまいっぱい食べれて良かったね
ほっぺたがおちそう・・・(*^o^*)
あらら^^;
からだがすっぽりはいっちゃったね
かわい~(≧∇≦)

* by wolf_taroh 《HIRO》
ちっさい体なのに、すごい食欲ですね。
ちょっとびっくりしました(^^ゞ
可愛いですね~

* by 杏子
オォォー!!w(゚ロ゚)w
おめでとうございます(*´∀`*)

すみれちゃんお鼻?に何かの跡付いてますね(*´ω`*)
お祝いする前に遊んでたのかな(ノ´∀`*)

いっぱい食べていつものほっぺパンパンの
すみれちゃんになりましたね(*´艸`*)

* by あや
すみれちゃん、おめでとうございます!!
沢山うまうまもらってアメフトになってる~(笑)
これからも元気いっぱいでいて下さいね(^^)v

桜も可愛らしくてお正月中に咲いたらいいですね♪

そうなんです(^^;)
ころちゃんは食べても太らなくて、私にとっては羨ましい限りでした。
ハムちゃんそれぞれに個性があって、勉強になります(*^^*)

そうですね!ゆっくり考えて『この子を飼いたい』っと思ったら、愛情いっぱい注いで育てたいと思います!
とても心が軽くなりました。
本当にありがとうございました( ´∀`)

* by ちっくる@すみれちゃん親衛隊
すみっこすみれちゃん、1歳1ヶ月おめでとー!
もう立派なレディだね。

それにしても、すっごい豪華なメニューだね(´∀`)
しかも全部ほっぺに詰めるという大技!
すごいなぁ、えらいなぁすみちゃんは☆

これからもかわいい姿いっぱい見せてね(*´∀`*)

初桜とっても綺麗に咲いてるね!

* by はなchan
すみれ姫サマ、月お誕生日おめでとうございます♪
うまうまは、ぼちぼちといただきましょうね!
でも、こぶらな姫サマも魅力的ですよぉ☆
はなやんも、元気です!
みんなのハムちゃんが、みんな元気に年を越せてくれるといいですね~☆

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます^^
この日は大掃除でとても疲れていたので
お祝いを少し簡単にしようかと思ったのですが、
それを察知したのか、
おねだりコールがいつもより激しかったです(笑)

ちゃんとしてあげないとダメですよね^^;

ゆうこっちさま * by momi
お祝いありがとう~^^

すみれが家に来てもうすぐ1年なんて、
なんだか信じられないよね。

でも今やこのブログの看板をしょってがんばってくれて、
すみれにはとっても感謝しています(笑)

これからもすみれの元気いっぱいな様子をみなさんに見てもらいたいな^^

yukiさま * by momi
お祝いありがとう!

最近のすみれは時々なら生キャベツ、茹でぶろっこも
食べてくれるようになりました^^
私も大人になってからナスが好きになったので
味覚の変化ってあるのかもね!

ほんと、機会があったらぜひぜひ遊びに来て~!
私も春頃にそちらへ遊びに行けたら良いなと思っています!!

ぱるリンさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

あれだけたくさんごはんを用意したのに
全部片づけてしまったすみれ…^^;
しかもまだうまうまを要求して
飼い主のひざに何度も乗って来ました(笑)

どれだけあげたら満足してくれるのか、
面白い子です~^^

wolf_taroh 《HIRO》 さま * by momi
あはは!

はむちゃんはほお袋もありますからね^^;
ビックリするくらいたくさん持って帰っちゃいますよ!

あとであたたかいハウスの中で
ゆっくり味わってたべるんだろうなとおもうと
可愛くて可愛くてたまりません(笑)

杏子さま * by momi
すみれのお鼻、よく気付かれましたね!
これはね…寝ぐせです(笑)

跡がしっかりつき過ぎて、くしくししても
簡単には直らなかったみたいです…^^;

せっかくびしっと決めた写真をと思いましたが
寝ぐせのお陰でおとぼけ顔になっちゃいましたね~^^

あやさま * by momi
お祝いありがとうございます!
たくさんごはんを食べて満足してくれたかなと
思っています^^

ころちゃんは食べても太らない子だったんですね!
じゃあ、あやめと同じですね^^

うちの初代、みかんがどちらかというと太りやすい子だったのですが、
すみれ・あやめは食べても太りにくい子です。
性格も含めると本当にみんなそれぞれですね。
その子その子に合わせて、最適なお世話をしてあげたいなと思っています☆

ちっくるさま * by momi
お祝いありがとう!

すみれの親衛隊になってくれるの??
じゃあ、親衛隊隊員ナンバー1番ね^^
隊長はうちのじいやということで(笑)

すみれはたいていのものなら全部お持ち帰りして
キレイに残さずたべてくれるのだ!!
良い子でしょ^^

また来年も良い子のすみれに会いに来てね☆

はなchanさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

はなちゃんも元気にしてるんですね!
良かった良かった☆
みんな元気で楽しい新年を迎えて欲しいですね!!

良いお年をお迎えください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する