12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
2013年、明けましておめでとうございます!
我が家の姫たちからの年賀カードをどうぞ☆

2013sumire_01.jpg

すみれです^^
今年もアメフトボディーでがんばりますっ!!



2013ayame_01.jpg

あやめです^^
まだまだ未知数のあやめ、
今年の活躍をお楽しみに!!


2013mikan_01.jpg

そして最後はみかん。
いつまでも我が家の大事な娘です^^



今年も『はむはむ姫』たちを宜しくお願い致します!




☆今年も頑張るmomi一家へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん じいやさんみかんちゃんとすみれちゃんとあやめちゃん
明けましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願い致します。
可愛い年賀状ですね(*^o^*)
すみれちゃん 肩ぱっとさんで元気いっぱい1年過ごしてね
あやめちゃん 今年は沢山の楽しい事を経験するのかな
すみれお姉ちゃんみたく…
元気いっぱい遊んでね
みかんちゃん
今はお空ですが、
momiさん達を見守ってくれてると思います。
そして 私がブログで1番最初にファンになったみかんちゃん
今でも大好きです momiさん 今年も可愛いすみれちゃんと
あやめちゃんの更新楽しみにしています。
皆さんにとって
素晴らしい1年になります様にm(_ _)m

* by mys
あけましておめでとうございます(´∀`)
こんなかわいい年賀状が来たらとてもうれしいなv-266
今年も元気に過ごせますようにv-22

* by ぱるリン
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
すみれちゃんとあやめちゃん今年もかわいい姿、待ってま~す
おぉぉ!
さっそくかわいいおふたり発見!
かわいいな~
おふたりの年賀状ほしかったです
久しぶりのみかんちゃんも見れてよかったです
今年も良い年になりますように・・・

* by Ria
明けましておめでとうございます♪初コメです!
今年も、かわいい三姉妹を楽しみにしています!

* by アユ
あけましておめでとうございます((ΘvΘノ)

今年もハムハム姫に期待します(*^o^*)
年賀状可愛いです(≧∇≦)b

みかんちゃんも空で見守ってくれていますよね。


* by 美桜
明けましておめでとうございます。

わゎッ!!みかんちゃんだ!!
いつ見ても、この気品のある笑顔☆
生まれながらの御姫様ですね♪

本年も、ハムズともども宜しくお願いします。

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、じいやサマ☆
本年も拝見させていただきますネ!
よろしくお願いいたします!
あやめ姫サマが、どんな可能性があるのか楽しみです!
momiサマ一家、皆さまが素敵な年でありますように…♪♪♪

月日が過ぎるのは早いですね・・・ * by むーちゃん&ピーちゃんママ
明けましておめでとうございます。
3ハム姫ちゃん達のお年賀、可愛くて癒されました。
1年前のすみれ姫登場のブログを再び拝見しました。
今のダイナマイト(!?)ボディーとは違って、スキニーなほっそりボディーのすみれちゃんの姿が初々しいですね^-^
うちの先代姫も、みかんちゃんと同じころ、虹の橋を渡りました。その際、momiさんに温かいコメントをいただいて、とても慰められました。
あれから1年。本当にあっという間でした。
春にわが家に来てくれたピーちゃんは、すみれ姫に負けないくらい、ダイナマイトボディーに成長してくれ、わが家の堂々たるマイペースなアイドルとなっております。
今年もハムちゃん達の自然なマイペースさを見習いつつ、日々を過ごしていきたいな~と思います。
momiさん、じいやさん、すみれ姫&あやめ姫さま達にとって、今年も楽しく素晴らしい1年になりますよう、モニター越しにお祈りいたします☆

* by バビ
あけましておめでとうございます!!

みかん姫、すみれ姫、あやめ姫・・・お正月から3姫さまのそろい踏みとは、こいつは春から縁起がいいわい(^O^)/❤

姫様方とmomiさんご一家にとって、健やかで楽しく充実した年でありますように!!

ゆずさま * by momi
明けましておめでとうございます^^

今年もみかん、すみれ、あやめを宜しくお願い致します!
ゆずさんはじめ、皆さんが三姉妹を応援してくださって
いつもとても感謝しています!

はむはむ姫たちの元気な毎日をこれからもお届けしていきますね!
宜しくお願い致します!

mysさま * by momi
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

読者のみなさんに年賀状をお送りしたいなと思って、
年賀状風に写真を加工してみました!!
感謝の気持ち、受け取っていただければ幸いです^^

ぱるリンさま * by momi
明けましておめでとうございます!
今年もはむはむ姫をどうぞよろしくお願いします。

このカード風の写真は読者の皆様へ年賀状を
送る気持ちで作りました^^
どうぞ受け取ってください!!

Riaさま * by momi
明けましておめでとうございます!!

初コメ、いただけて嬉しいです^^
これからも当ブログを宜しくお願いしますね!

すみれとあやめの可愛い写真をたくさん載せて行きたいと思っています!

アユさま * by momi
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

みかんが亡くなって1年になりました。
早いものですね。
すみれとあやめが元気で過ごせるように
見守っていてくれると信じています^^

美桜さま * by momi
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

久々にみかんに登場してもらいました。
みかんのいろんな写真を眺めていると
いまだに亡くなったことが信じられないです…

お空で私たちのことを見ていてくれるといいなと思っています^^

はなchanさま * by momi
明けましておめでとうございます!

あやめは今年期待の星です^^
どんな子になるか、どんな面白可愛い様子を見せてくれるのか
とっても楽しみです!!

今年もどうぞよろしくお願いしますね!

むーちゃん&ピーちゃんママさま * by momi
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

1年前のすみれはまだ赤ちゃんで、
小さくてすばしこくて可愛かったですね^^
いまでは立派なアメフトレディー(笑)になりました!

あやめもすみれ同様、大きく成長して欲しいと思っています^^

これからのはむはむ姉妹を宜しくお願いします!!

バビさま * by momi
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ひさびさにみかんも登場してもらって
三姉妹勢ぞろいとなりました^^

みかんに見守られて、すみれ、あやめが元気に過ごしてくれることを願っています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する