12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
すみれに、みかんが使っていたモフモフハウスを
見せてあげました^^

mofumofuhouse_0001_01.jpg

あったかくて、気持ちいいでしょ^^



mofumofuhouse_0002_01.jpg

みかん姉さまのにおいがするかな?



mikan_0133_01.jpg

みかんはこのおうちが大好きでした。
この入口から可愛い顔をのぞかせている様子が
たまらなく愛おしくて…



mofumofuhouse_0003_01.jpg

良かったね!



でも、このおうちはおもらししちゃうと大変ですよ!
姫さま、粗相しないって約束できるかな?

mofumofuhouse_0004_01.jpg

そこ、悩むとこなの??(笑)



mofumofuhouse_0005_01.jpg

広場用にしといた方が良さそうですね~^^;



mofumofuhouse_0006_01.jpg

気に入ってくれたのは良かったです^^



☆おまけ☆

ケージへ帰ってから…

mofumofuhouse_0007_01.jpg

姫さま?



mofumofuhouse_0008_01.jpg

姫さま、なにしてるの??


mofumofuhouse_0009_01.jpg

お~い!!



mofumofuhouse_0010_01.jpg

よくわからない…( ̄▽ ̄;)




☆隠れた気になっていた?すみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
みかんちゃんのおさがりのモフモフのお家は、
すみれちゃんの広場用のお家になったんですね(*^o^*)

すみれちゃん 頭隠して尻隠さず…ではなくて
お顔だけ隠してあとは隠さずになってるよ(^w^)
一瞬寝たの?かと
思いました。
今日も楽しく過ごしてね(o^∀^o)

* by ぷー子
こんにちは。

すみれちゃ~ん お尻出てますよ!!
風邪ひいちゃうから、ご飯はお家の中で食べようね。

おでんも公園の床の穴から、上半身だけ出して
ぼ~っとしてることありますよ。
その姿が可愛いのですが、出れないのかそのポジションが落ち着くのか
よく分からないんですよね(^_^;)

* by ぱるリン
あ!
なつかしいみかんちゃんのモフモフハウスだぁ
すみれちゃんも気に入ってくれたんですね
中に入ると(入らなくても)ふたりともかわいいです

カリカリなにしてんの?
と思ったらうまうましてたんだ^^

ゆずさま * by momi
みかんのもふもふハウス、
すみれには使わせてあげられないけど(笑)、
ずっと置いてたんですよね~^^

あやめなら粗相しないので、あやめ用にしようかなとも思っています。

ぷー子さま * by momi
すみれのアタマ突っ込みポーズ、
何が何だかわかりませんでした~^^;
隠れた気になってたのかな~?

ときどき、不思議なことをしますよね^^

ぱるリンさま * by momi
すみれの大好きだったもふもふハウス、
これは2代目なのですが、ずっと置いてました^^
ここからかわいいお顔をみせてくれるのが
いつもいつも楽しみで^^

あやめがきのこハウスに飽きたら、
プレゼントしようかな~と思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する