12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
あやめもすみれと同様、パイの実ハウスが大好き。
入口以外の所から登場するのが多いです(笑)

pyokorin_0001_01.jpg

姫さま、今日も可愛いね^^
ぺったんこさんになってるよ~☆



pyokorin_0002_01.jpg

もちろんですとも~(笑)



pyokorin_0003_01.jpg

どうぞ召し上がれ~!



pyokorin_0004_01.jpg

粟穂を食べる時は、いつも
くるくると上手に回しながらキレイに食べて行くんですよ^^



pyokorin_0005_01.jpg

一粒も残すまいと一生懸命なあやめが
とっても可愛いんです!



☆おまけ☆

すみれの可愛いおちり!

pyokorin_0006_01.jpg

pyokorin_0007_01.jpg

背伸び…(爆)




☆夢中でお皿に顔をつっこむすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 粟穂さん好きなんだぁ(*^o^*)
ゆずとあずきも大好きだよ(^O^)
食べ終わると パイナップルの小さい版になりますよね(^w^) すみれちゃん プリプリおちり見して
何を食べてるのかな(o^∀^o)

今日は低温注意報?が出ています。
暖かくして過ごして下さいね(●^w^●)ニコッ

* by yu mama
あやめちゃんぺったんこだぁ~(*´∇`*)
どこから出てくるのか楽しみですねっ♪
粟穂さんまだあげてないので近々トライしまっす!
うちの子もすみれちゃん・あやめちゃんみたいに上手に食べてくれるといぃな~

すみれちゃんのおちりたまりませんっ!!
ぷにぷにぃぃ~~ヽ(*^^*)ノ

ゆずさま * by momi
あやめは粟穂さんが大好きですよ~^^
くるくる回しながら食べるのが面白いです!

すみれにもあげましたが、鼻先に持っていくとずっと考え込んでました^^;
『これはたべものですか?』って感じ(笑)
みんな大好きな粟穂さんだよ~と言うと、
『ほんとかな~??』なんて。
美味しいのになぁ

yu mamaさま * by momi
あやめは最近潜るのが楽しいみたいです^^
みかんもすみれももぐらさんブームがありました。

もぐると温かいし安心だし、気持ちいいんでしょうね^^

すみれのおちりも、なかなかのものでしょ!
大人はむの色気??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する