12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
お正月早々、とても残念なのですが、
すみれのことでご報告があります。

すみれの左わき下に腫瘍が見つかりました。
上皮に出来ているので、内臓への圧迫は無いようです。

詳しい検査や治療方針などはこれから病院の先生と相談します。

すみれのために出来ることを精一杯してあげたいと
思っています。

DSC_6058_01.jpg

DSC_5800_01.jpg

DSC_5801_01.jpg

DSC_5788_01.jpg

ちょっと前まで、腫瘍なんて分からなかったのに…

すみれの腫瘍を私に移して欲しいです。
すみれが元気になるなら、そのほうがよっぽどいいのに。




☆愛しい愛しいすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございます。
大丈夫ですか?
すみれちゃん 痛くないかな。
momiさんの…
すみれちゃんの腫瘍を自分に移して欲しい気持ち
痛い程わかります。毎日 ブログを見に来ていて 愛情溢れる
すみれちゃんとあやめちゃんのお世話を毎日見ているので、涙が止まりません。すみれちゃん 毎日可愛いお顔見せてくれてありがとう。
何かあったら…
その大きなお目目で momiさんに伝えてね。
momiさん 私はブログの画像を見てるだけで、
すみれちゃんを応援してあげられません。
momiさんの事も応援しています。
すみれちゃんが快適に過ごせます様に
毎日祈ってます。 気の利いた言葉が見つからず すみません。

* by むったころろぼめったママ
初めてコメントさせていただきます。
以前より、ブログを楽しみに拝見させていただいておりました。
我が家にも、ジャンのノーマルの『むったん』とロボの『コロ&ロボ』の3匹の愛息子ハムがいます。
momiさんの御心中お察しいたします。可愛い自分の子の具合が悪くなったら、たまらないですものね…。
私もmomiさんのブログで可愛いすみれちゃんとあやめちゃんに毎回癒されていました。
正直言って、私もショックです。
もちろん飼い主のmomiさんのショックは計り知れないものがあるかと思いますが、すみれちゃんの体調が少しでも良い方向に向くように、同じ愛ハム仲間として心から応援&お祈りしております。

辛いですよね * by もも
おはようございます。ブログを読んで、以前うちで飼っていたはむの事を思い出し涙がでちゃいました…。うちのはむも腫瘍がわかったとき、病院をあちらこちらと(田舎なので数軒しかありませんが)探したのですが、どこも返事は「ハムスターは診れません」でした。いつもブログをみて主治医の先生がいらっしゃるってうらやましいなって思います。結局うちのはむには何もしてやれませんでしたが、元気にそれでも長く天命を全うしてくれましたよ。まるで、病気などしていないかのように(^-^)病気が分かってとてもショックですよね。でも、大丈夫ですよ!ハムスターって意外と強いんですよ(>_<)小っちゃいくせに(^_−)−☆まして主治医の先生がいらっしゃるならなおさらです!状況がいい方向に向くように応援してます

* by yuki
momiさん 大丈夫?

自分に移して元気になって欲しい気持ち痛いほどよくわかります。
私もまるがリンパ種と診断されショックで落ち込んだけど、
まるには楽しく過ごしてもらいたいので笑顔でいることにしたよ(^^)
心配そうな顔をしてるとまるも「どうしたの?」って顔で見つめるから・・・
夫婦共に今まで以上にまるとの時間を大切にしたいという気持ちが大きくなって、
たっぷり愛情を注いで過ごしてる♡

すみれちゃんにとって最善の治療が選択され、長く快適に過ごせるようにお祈りしています。

* by あや
momiさん、大丈夫な訳ありませんよね。
私もとてもショックですが、momiさんの方が何倍も何倍も悲しいですよね。

すみれちゃんの具合はいかがですか?
痛かったり辛くてもハムちゃんは飼い主には隠すって言いますけど、どうかすみれちゃんはmomiさんに伝えてもらいたいです。

ブログを見て応援する事しかできませんが、すみれちゃんが少しでも良い方向に進まれる事を祈っています!

* by こぼ
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
飼い主さんのお気持ちお察しします。
うちのジャンガの調子が悪い時に明治ブルガリアヨーグルトLB81 プレーンをあげたら元気になり、以来一日置きに少量あげています。
抵抗力が付いたのかなと勝手に思っていますが、参考になれば。
とにかく早い回復を祈っています!

ゆずさま * by momi
ご心配おかけしています。
すみれ、今は痛みはなくて、
不快感があるくらいだそうです。

今はとにかく、頑張ってごはんを食べてもらって、
体力回復させることが一番の目標です。

お祈りありがとうございます。
お陰さまで食欲が復活しました^^

むったころろぼめったママさま * by momi
ご心配おかけしてすみません。
そして、応援とお祈り、ありがとうございます。

自分が病気になる方がよっぽどましだと
心から思います。
すみれの腫瘍を全部私がもらうことが出来たらどんなにいいか。
言葉を話せないはむさんたち、症状が出る前にも
なにか違和感を感じでいたでしょうね。
そのサインをキャッチしてあげられなかったことも悔しいです。

「たら・れば」ばかり考えてしまいますが、もう、前を向くしかありません。
頑張ります!

ももさま * by momi
ももさんは主治医を見つけることすら叶わなかったんですね。
それを考えれば、小動物専門の先生に診ていただけるすみれは
恵まれていると思います。

主治医の先生は私の相談・不安にひとつひとつ丁寧に答えてくださったお蔭で
今すべきことは何か、それをクリアしたら次はどうするのかを
明確に答えを出すことが出来ました。

あとは頑張るだけです!

yukiさま * by momi
心配かけちゃったね。
ごめんなさい。

すみれの腫瘍が見つかったとき、まるちゃんのことを思い出しました。
まるちゃんもお薬飲んで頑張ってるよね!

すみれはやっとご飯を食べてくれて次のステップへ進むことができそうです。
どうか、応援してやってね。

あやさま * by momi
ご心配おかけしてすみません。
あやさんも、ころちゃんのことでまだまだお辛いと思います。
そんな中でもすみれのことを応援してくださって、本当にありがとう!

急に腫瘍が大きくなって驚きましたが、
もしかしたらちょっと前からなにか前兆があったのかも知れません。

いつもよりよく寝てることくらいしか気づかなくて…
もっともっと注意してあげればよかったです。

今はそんなことを悔やんでも始まらないので、できることを頑張ります。

こぼさま * by momi
お祈りありがとうございます!

ヨーグルトの乳酸菌がお腹の調子を整えてくれたのかもしれませんね。
参考にしますね^^
ありがとうございます。

すみれはお陰さまでごはんが食べられるようになりました!
これからたくさん食べてもらって、体力回復を待ちます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する